どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こんにちわ~。

久々の更新です。


さて本日は、先日起きた事でも。

今週火曜日、いつもとは別の用事で病院に行ってまいりました。

今回行った科は、一回の診察に時間が掛かる方が多くて、普通に行っても2時間半は待つことになります。

なので行くのを渋っていたのですが・・・。

曜日を計って行ってまいりました!!!
お陰で2時間半で診察が終わりました!!!(おいらは診察長くないのさ!!)

折角11時半には診察が終わっていたので、病院の食堂でご飯を食べる事にしたのです!!


せっせか食堂へ行ったのですが・・・・。
いつもはお昼時間でないと混んでいない食堂なのに・・・・。
この前の火曜日は、11時半なのに何やら混んでいたのです。

でも何とか座れそうだし、と言うことで入ることにしました。
メニューはいつも決まっています!!



(>w<)っ[かき揚げうどん! 450円!!]




うどん、好きなんですよねぇ~。
なので、病院に行った日はいつも この食堂のかき揚げうどんを食べるのです!!


うふふ。うどんもきたし、後は美味しくいただくだけvv  (*^∀^)


さぁ、席を探しましょう。
あっちこち見たんですが、いい席がありません・・・。


ふと、奥を見ると6人掛けの席におばーちゃんが一人ご飯を食べています。



おばーちゃんかぁ・・・少し話をしないといけないけど、このうどんを美味しく食べる為には仕方ないですよね。(>w<)b



と、言うことでおばーちゃんに相席をお願いしました。
おばーちゃんは快く承諾!!!


さぁ、美味しくいただくぞ!!!!




・・・・・・・・と、思ったのに・・・・・・。



えぐえぐえぐ・・・。(TωT)
[PR]
by nonchan0417 | 2008-08-29 21:40 | 生活日記 | Comments(4)

なんてこった・・・。

こんにちわ~。


数ヶ月ぶりのRO日記です。(前回は5月31日だったようです。)




さて、一昨昨日、ゆうしさんのブログを見てびっくりした。


なんと!!!



ラグナの中でローソンが開店してたよ?!


・・・・と言うことで早速昨日お店を見に行って来ました!!!
(何で見に行くまでに丸一日経過してたかは内緒。)



ろーそん、ろーそん!!
[PR]
by nonchan0417 | 2008-08-21 14:48 | RO日記 | Comments(0)

わーぃっ!!!

こんにちわ~。

今日はお外にお出掛けです~。

と、その前に毎日の運試し運試しっと。




きゃっきゃっ。
[PR]
by nonchan0417 | 2008-08-20 08:46 | 懸賞日記 | Comments(0)
こんにちわ~。

まだまだ暑い日が続きますねぇ・・・・。

と、言うことで残暑お見舞い!!!



d0129601_17533978.jpg


でもねぇ・・・・。
[PR]
by nonchan0417 | 2008-08-19 13:09 | Comments(0)
こんばんわ~。

金曜日より本格的にごまちゃんが秋田出張に行ってしまったので、実家に帰ってきている鬨さんです。


さて、今日は何を更新しようか考えた結果、先日14日(金)に起きたことでも。


冒頭で書いた通り、15日からごまちゃんが秋田出張の為、14日に持って行く洋服を洗濯することにしました。
(ごまちゃんの会社は意外に服装に対しては緩やかなので、スーツでも私服でもOKなのだそうです。)

んでだ。ごまちゃんに最優先で洗って欲しい服がどれか聞きながら洗濯機に入れていました。


そんな中、一枚のYシャツが出されました。
洗濯機に投げ込もうと思った時に、何やらシャツのポッケに違和感が・・・・。


ごそごそ漁って見ると、やはりポッケの中に何やら入っていたのです。

それを出して中身を確認すると・・・・。




べた過ぎやしませんか?
[PR]
by nonchan0417 | 2008-08-16 01:34 | リアル日記 | Comments(2)

癒されてみませんか?

こんにちわ~。
今日も暑いですねぇ・・・。


さて、最近スピードくじの当選報告と刃物による怪我ばかり更新してましたので、本日は!!!
ちょこっと変えてみようと見ようと思います。


今日は、最近お疲れのあなたに!!
癒しを得られるであろうイベントをお知らせしたいと思います。



たまには時間を忘れてみませんか?
[PR]
by nonchan0417 | 2008-08-11 23:38 | 季節ネタ | Comments(7)

今月は凄いな・・・。

こんばんわ~。


2日連チャンになってしまいますが・・・・。



何か当たり月?
[PR]
by nonchan0417 | 2008-08-11 23:00 | 懸賞日記 | Comments(0)

スタートダッシュ!!

こんばんわ~。

今日も報告のみです。




今月はいいなぁ・・。
[PR]
by nonchan0417 | 2008-08-10 23:27 | 懸賞日記 | Comments(0)

ぶすっ!!!!

こんにちわ~。

今朝は、朝一からご近所のクリーニング屋さんで飼われているにゃんこちゃんが遊びに来てくれて非常に癒されてしまった鬨です。


さて、再び参りましたこのコーナー!!!
「痛かったよ!!!!」(いつ出来たかは秘密v)

Let'sだ。 Go!!!


---------------------怪我に強い方のみお進み下さい。---------------------


ぐおっ!!!
[PR]
by nonchan0417 | 2008-08-08 10:35 | リアル日記 | Comments(2)

昨日の成果!!!

こんにちわ~。

さてさて、昨日の結果のみ!!!



ぺれ~ん♪
[PR]
by nonchan0417 | 2008-08-07 11:53 | 懸賞日記 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨