<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

先日のことだけど~♪   

2008年 07月 29日

こんにちわ~。


本日は、報告だけ。

先日7月22日のことですが。



いつものことだけど~♪
[PR]

by nonchan0417 | 2008-07-29 17:41 | 懸賞日記 | Comments(0)

一人台所にて・・・・。   

2008年 07月 26日

夕べはね、ごまちゃんのリクエストで夕食はカレーだったの。


なのに・・・・・。


作り始めて10分後・・・・。


ごまちゃんからメールが一本。


「今日飲んで帰る。」



え・・・・。
今日はごまちゃんの大好きなカレーなのに・・・・。


でもでも、カレーだから作っておけば後日食べれるよね?

せっせと作る。


でもね。
なんだかおかしいな。

とっても涙があふれてくるの。


一人で包丁握ったまま、台所で静かに涙を流したよ。













・・・・・・・てかさ。


More
[PR]

by nonchan0417 | 2008-07-26 12:07 | リアル日記 | Comments(5)

ちょっきん!!   

2008年 07月 25日

こんにちわ~。

本当に久々の更新です。
(最近本当にこの始まり方が多くなってまいりました。orz)


さて、昨日の話です。
再度痛い話なので、怪我に強い方のみお進みください。




ちょっきん、きん。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-07-25 16:42 | リアル日記 | Comments(0)

一ヶ月ぶり?   

2008年 07月 16日

こんにちわ~。

今日は、朝一からはなまるマーケットに堺雅人さんがゲストで出てて上機嫌!!!
いい一日になりそうです。


さてさて、昨日の話ですが・・・。
一月振りでしょうか?

久々に来ました!!


わぁ~ぃ。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-07-16 09:58 | 懸賞日記 | Comments(0)

一応と女なのに・・・・・。ヨヨヨヨヨ   

2008年 07月 11日

こんにちわ~。

今週に入って初めての更新です。
すんませんでした。先週頑張りすぎちゃいました。


さて、先日の話。(←最近この始まりが多い気が・・・・orz)
6月30日で旦那 猫アザラシごまさんが今まで勤めていた会社を退職しました。
今現在、7月1日より別会社へ就職し、頑張ってますよ。(>w<)b



んで、6月23日、ありがたく送別会をしたいただいたようです。



ありがたや、ありがたや。


・・・・って、



たぱ~ん♪
[PR]

by nonchan0417 | 2008-07-11 14:43 | リアル日記 | Comments(4)

その身に何が・・・・!!!   

2008年 07月 04日

こんにちわ~。

頑張って4日連続で更新です!!
そろそろネタが無くなって来ました!!

では、本日もGO!!!

先日、6月29日(日)の話。
ごまっさんと一緒に久々にデートをしようと言う事になり、船橋ららぽーとへ行って来ました!!!

と、言っても出るの遅くなって、到着したのが6時過ぎで・・・2時間半くらいしかショッピングできなかったんですがね。(´Д`;)


さぁ、一通り買物して晩御飯!!!

その日は何だか麺類が食べたいなと言うことでここに行って来ました!!!

(>w<)っ[アジアンヌードルズ


ここはアジアの麺類とかが揃っていて結構楽しいです。

でも、事件はここで起こりました・・・・・。



それは・・・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-07-04 17:19 | リアル日記 | Comments(4)

ひとりでいけたもん!!!   

2008年 07月 03日

こんにちわ~。

久々に連日で更新しております。(珍しい・・。


さて、本日は、先月6月19日について。
頑張って懸賞生活をしているごまさん一家・・・・。

先日、なんと!!!! 映画の試写会を当ててくれたのです!!!

何の映画かと言うと・・・・。



(>w<)っ[クライマーズ・ハイ

はい。今週末より公開の映画ですね。


でも、この日、ごまちゃんは出張で行けず・・・・。
でも折角当てたのに、権利を放棄するのも悲しいし。


鬨ちゃん一人でお台場まで見に行きました!!!


初めての一人でのお台場、しかも初めての一人映画。

どきどきです。



さて、映画を見終えました。



------------------映画の感想なので見ようと思っている方は・・・。--------------


クライマーズ・ハイを見ました。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-07-03 18:16 | リアル日記 | Comments(4)

地味に痛かった話。   

2008年 07月 02日

はぐぁぁあっぁぁぁぁあぁっぁぁあ!!!


爪が、足の爪がぁぁぁぁぁぁ!!!





---------------------------怪我に強い方のみお進みください。------------------------


痛い話・・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-07-02 14:52 | リアル日記 | Comments(4)

マジで危険だから・・・・・(´Д`;)   

2008年 07月 01日

皆様、こんばんわ~。

今日から7月ですね。
何かあっという間に今年も6ヶ月終わっちゃったよ・・・。
あと半月くらいで梅雨も明けて暑くなりますね。体調崩さないように気をつけてくださいね。

私? 私は今月、健康管理より、ブログ更新をもう少しマメにしようかと思います。
(検査がグリーンだったので、また半年健康体さ!!!!)



さて、本日あった本当に危険な話でも。
最近、世の中便利になったせいか・・・・歩きながらもずーっと携帯を見ている人って居ません?

各言う私も、急ぎの用事がある時、移動しながら相手にメールを送る事がたまにあります。
と言っても、私の場合打つのが遅いし下手なので、結局うまく打てず立ち止まってから打つ事の方が多いんですがね・・・・。



ですが、この携帯をずーっと見ながら歩く行為って本当に危ないんですよ。



今日だって・・・・。



は・・・・恥ずかしすぎる・・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-07-01 23:58 | リアル日記 | Comments(4)