<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

おいらのばかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!   

2008年 06月 30日

しまった!!!


昨晩、ROでさきさんに会って、「大丈夫???」の一言で気が付いた!!!



病院の検査の話をしたくせに、検査結果書いてなかった!!!!
本人、何の気なしに書いていたのですが、心優しい方々がずっと気に掛けてくれていたらしく・・・・。


本当に申し訳ないです。orz




と、いうことで、結果!!!
今回もグリーンでした!!!!



しかも、今回は体調が安定していたみたいで、検査後も楽だったし。
検査の後、めいっぱい母と遊んできました。(ぉ



この前の記事で気に掛けていてくれた方々・・・・。
本当にありがちょ。

ご心配お掛けしました。m(_ _)m

[PR]

by nonchan0417 | 2008-06-30 12:40 | リアル日記 | Comments(0)

今日から   

2008年 06月 25日

今日から27日(金)まで再び実家に帰ります~。

うまくROのダウンロードできたら入りますねぇ。

それではいってきます~。(>w<)ノシ
[PR]

by nonchan0417 | 2008-06-25 15:46 | Comments(2)

健康って財産だぁ?? (TωT)   

2008年 06月 22日

こんばんわ~。 久しぶりの更新です。

え~・・・。この週末、金曜日から月曜日までごまちゃんに休暇届を提出し、受理されましたので実家にて休養中です。

何故、休暇届を提出したかといいますと、




ネット関係のお友達様には結構言っているのですが、鬨さん少々体に爆弾を抱えています。
まぁ、お医者様には、99.9%安全と言われているのですが・・・・。


この最後の0.1%の為に半年に一回定期検診に行っている状態なのです。


で、この金曜日が、その検診日だったわけですね。(>w<)b


で、その病院での事・・・・・。


健康って宝物ですよ。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-06-22 02:25 | リアル日記 | Comments(0)

たらいもぁ~。(>w<)ノ   

2008年 06月 16日

お久しぶりですこんばんわ~。

いやぁ、最近怠けすぎておりますね。
でも、今回は少なくともこの3日間だけは理由がある!!

旅行に行って来ましたよん。

無事に帰ってきましたので、とりあえず本日はご連絡だけ~。


それではおやすみなさい。(>w<)ノ

[PR]

by nonchan0417 | 2008-06-16 23:38 | リアル日記 | Comments(0)

ここ近日悩んでいる事。   

2008年 06月 09日

こ~んに~ちわ~。(>w<)ノシ


随分ご無沙汰になってしまった感じ・・・。
実は最近ネタと気力がもちません!!(ぇ

で、色々ネタが無いか探したところ、一個だけありました。


それは・・・・。



むむむー・・・ん
[PR]

by nonchan0417 | 2008-06-09 11:26 | リアル日記 | Comments(6)

当選率変わりました???   

2008年 06月 04日

おはぉ~ございます!!!

イキナリですが、朝一の結果です!!!




しょりぃ~ん。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-06-04 08:56 | 懸賞日記 | Comments(0)

らぁっきぃ   

2008年 06月 03日

こんにちわ~。


昨日、いよいよ梅雨に!!!なんて話をしたら、午後にも梅雨入り宣言が!!!

今年は近年にしては本当に早かったですね。
ここ近年、梅雨入り前に夏の様な日が暫く続き、梅雨に入るのが7月近く、明けるのも7月末でイマイチすっきり季節が分かれない・・・・なーんて事が多かったので、ちょっと今年はほっ。

でも、湿気と熱気が大嫌いな鬨さん・・・・・。
これから10月まで不機嫌な日が続きそうです・・・・・(長い!!!



さて、今月初ですよ~。


と、言ってもつい先日もこのネタ書いた気が・・・・。



今月は何回? (>ω<)
[PR]

by nonchan0417 | 2008-06-03 12:11 | 懸賞日記 | Comments(0)

はわわわ・・・・(゜Д゜;)   

2008年 06月 02日

こんにちわ~。


気が付けば、もう6月ですね。(>w<)b
もう直ぐ梅雨入りです・・・・。また洗濯が乾かない日が続くかと思うとションボリですね。



さて、本日は先日実家に帰っていた時のことでも。

先日実家に帰っていたときに、母と回転寿司に行って来ました。
そこでのこと・・・・・。

テーブル席で食べていたのですが、私の後ろに父息子2人のお客さんが座っていました。
その親子、父の方が椅子をどんどんしながら座る上に、兎に角大声でしゃべり続ける親子で何だか落ち着いて食べれません。


その会話とは、回転しているフルーツのパイナップルが乾燥しているから誰も取っていないんだろうとか、俺は鮭を食べまくるよ!!!とか、兎に角他愛がない!!!



そんな中で、父から恐るべき言葉が・・・・・・。



それは偶然流れて来たビンチョウマグロの握りについての話・・・・・。
(ここより親子の会話に切り替えます。)


父:「おぉ、ビンチョウマグロが流れてきたな。」

息子:「うん」

父:「そういえば、ビンチョウマグロって何でビンチョウって言うんだろうな?」

息子:「うーん。何でだろう・・・・。」

父:「あ、そうか!!!あれだよ!!!!」



恐怖の言葉・・・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-06-02 11:22 | リアル日記 | Comments(4)