<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんばんわ~。

久々に実家に帰ってきている鬨ちゃんです!!



何故、実家に帰ってきたかって・・・・?????


そりゃぁねぇ・・・・・・。









ごまちゃんと喧嘩したから!!! (>w<)b












・・・・・・って訳じゃないからね!!! (>w<)b


ふふふのふ
[PR]
こんにちわ~。

さて、昨晩のことでも。
昨晩、ちょっとごまっさんの用事で薬局へ行きました。

帰りに用事のお礼としてジュースを奢ってもらいました。

私はコーラ!!
ごまちゃんはというと、一つの新商品に目が奪われてしまいました。

それは・・・・・

これ!!!
(>w<)っ[MEDALIST400ボトル 400ml


見るからに不安な感じです・・・・。
でも、もっと不安になることが・・・・・。


それは、その商品の前にあったPOP。
どんなPOPだったかと言うと・・・・。



お店の中だったので、写メ撮れず・・・・。
でもこんな感じでした。



どんなPOP?!
[PR]
こんにちわ~ん。


何か今月、このネタ多い気がします。


でもでもでも!!!!



わぁ~ぃ。
[PR]
こんにちわ~。



今月3回目です!!!



ぽにょん。
[PR]
こんにちわ~♪


さてさて、最近 私、何故かおっそろしい程何もやる気が起きません。

どんなに振り絞ってもやる気が出ない日々が続いて降りまして・・・・・。


でも、本日久々に"このままじゃいけないな"という気分になりましたので、ちょぃと頑張ってみました。(>w<)b




一所懸命動きました。
[PR]
こんにちわ~♪
久々の更新です。


許可がおりましたので、リンクを追加しました。

(>w<)っ[ホワワ(*´―`)


以前お世話になっていたギルドで、お世話になったひきょさんのブログです~♪

ROも子育ても頑張っているようです。スゴイナァ・・・・。
最近、ROで会ってないので、是非今度ROでも遊んでちょ。 ヽ(>w<)ノ
[PR]
そういえば。


先日......アサシンが長かったLv95を抜けて、やっと!!!!!!





Lv96になりました!!!!!!



ホントに長かったなぁ。
[PR]
んごっっ!!!


こんにちわ~。
何だか最近すっきりしない日が続いています・・・鬨です。

何だか、何だか気分がすっきりせず、モヤモヤモヤ・・・・。


でも、そんなモヤモヤを少し飛ばしてくれることが!!


いつものことなんですが・・・。

楽天のスピードくじ!!
何だか気が付いたらリニューアルしてました。(昨日気が付きました・・・。)


そんなわけでLet's try!!!


ぺけぺけぺ~ん♪
[PR]
こんにちわ~♪


本日は、イマイチだった昨日一日について。


昨日は何故か夢から既にうなされました。orz
一昨日ちょっと気になったことがあって、それを考えながら布団に入ったのがいけなかったようです。めいっぱいうなされました。


何か気分が重いまま目が覚めたのですが、このままではいけないと思って、ごまっさんのお昼のお弁当を作ってみたのです。
メニューは薄めのミミ付のパンがあったのでサンドウィッチ!!
で、玉子を茹でたんですが・・・・。ゆるく出来上がってしまった。
お陰で微妙な感じに・・・・。(TωT)
しかも、ミミ切るのを渋った為に微妙に大きくなってしまい、ランチボックスにちょっとしか詰められず。


まぁ、微妙な感じでしたが、とりあえず出来たので押し付けました。
でもでも、このままじゃいけないとKIAIを入れて、ゴミ出しだ!!!
服を着て、さぁゴミゴミ~♪と思ったら・・・

今日、ゴミの日じゃないじゃん!!



・・・・・・ ショボー(´・ω・`)ー・・・ン
・・・今日はイマイチの日かもしれない・・・・。



でもでもでも、このままじゃいけないよね!! (>w<)b
洗濯物を洗って、干して・・・・。

ブログ更新して・・・・。

午後はゆっくり趣味をして・・・。

おぉぉぉ、それなりにいい感じで過ごせてるじゃん!!!


・・・でもイマイチのりきれない自分です・・。
でもでも、この勢いで晩御飯いってみよう!!!


何にしようかなぁ・・・・。

そうだ!!
夕べ、ごまっさんが餃子が食べたいと言っていたので、それにしましょう!!

じゃぁ、買出しに!!!
そうしたら・・・・・。
餃子の材料が全体的に高いにゃ・・・・・。orz

でも、お仕事頑張ってくれてるし・・・・。
買うぜ!!! (>ω<)9

じゃぁ、ごまさんが帰ってくるまでにご飯を作っちゃうぞ!!!




Let's くっきんぐ!!
[PR]
こんにちわ~。

5月はじめての更新となります。

あっと言う間にGW過ぎてしまいましたね。(>w<)b
皆さんはどのようにお過ごしになったのでしょうか?

楽しく過ごした方程、本日からのお仕事とかシンドイですよねぇ・・・・。
でもお仕事、是非頑張ってください!! (>w<)9



さて、本日はとある方に捧げる商品レポートとなります。

さて、最近とっても気になるCMがあります。

その商品とは、これだ!!!



商品れぽれぽ♪
[PR]