<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

やっと!!   

2008年 04月 30日

こんにちわ~。


ついにやりましたよ。

・・・・と、言っても私の努力ではないのですが・・・・・。


ぺれっぺれ~♪


しょぇ~ん。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-04-30 10:21 | RO日記 | Comments(4)

今日はいい日ですねぇ・・・   

2008年 04月 25日

こんにちは~。

今日は風も無くて太陽もまずまず出てて、いいお洗濯日和ですね。(>w<)b


そんな感じなので、今日は久々に朝から洗濯物をどばーっ!!!と洗い一気に干しました!!!

気温もいい感じなので、窓も開けて換気してます!!!




・・・・まぁ、換気しなければいけない理由がもう一個あったからなんですけどね。


実は現在、ごまさん宅で風邪の菌の培養をしてまして・・・・(ぇ  c⌒っ.д.)っ


原因は先日、甥っ子から私が風邪を貰ってしまった事に始まるんですがね;



その風邪のせいで私、1週間程睡眠を余儀なくされまして。
一日10時間位づつ寝てました。


そして、その風邪がとうとうごまっさんに感染しまして・・・・。
高熱を出してしまったのですorz


そして、そして今朝目が覚めたら

・・・・・私、また喉痛くなり始めてる????


こりゃぁ、まずいと言うことで換気して、家の中で培養している風邪の菌を一掃してるわけです。(>w<)9


皆さんも風邪には気をつけてくださいね。(>w<)b



[PR]

by nonchan0417 | 2008-04-25 11:43 | リアル日記 | Comments(4)

更にリンク追加っす!!(>w<)b   

2008年 04月 25日

こんにちわ~ん。


本日はお友達ブログ紹介の欄に更に一個追加しましたのでお知らせします~。


それはね・・・・・。


(>w<)っ[ユウシの何となくBLOG

先日紹介させていただいた苺さんのギルドのギルマス ユウシさんのブログです。
いつもお世話になっております!!! (`・ω・´)ゞ
是非、Gハンの時はご一緒させてくださいませv


最近、お隣さんもブログを見に来てくれるので幸せです。(*ノノ)
更新、がむばりまっす!!! (>w<)9
[PR]

by nonchan0417 | 2008-04-25 08:48 | Comments(0)

リンク追加しました。(>w<)b   

2008年 04月 23日

こんばんわ~。

リンクを追加しましたので、お知らせします。


(>w<)っ[苺→→→フルーツ→→→うまい。

ROで、ギルドの溜まり場がお隣同士と言うこともあって、仲良くしていただいている苺さんのブログです。(>w<)b
また、是非合同Gハンしましょうね。(>w<)b
てか、お邪魔させてくださいませw


とりあえず、今日はリンク紹介まで~。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-04-23 00:09 | Comments(2)

現在、アコ育成中v   

2008年 04月 21日

こんにちわ~。


最近、男プリを作る為、アコちゃんを懸命に育成中です。

一応とLv80の女プリが居るには居るのですが、何故、今更プリ?という感じですね。

理由としては・・・・

(1) いやぁ、実はちょいと諸事情があって支援が嫌いになってしまったんですね;
でも、このままじゃいかんかなと思って、支援の勉強を一からやりなおす為に作ったと言うわけです。

(2) あとは、アサシンが今現在まだLv95。
これからオーラに向けて進む為に支援用キャラが居てもいいかなぁと言うのが2つ目。

(3) 上の理由はともかく・・・・


  男プリの姿が好きなんです!!!!!!  c⌒っ.д.)っ
(何はともあれ一番の理由です。(ぇ )

まぁ、そんなこんなで頑張っています。


そんな中の1ページ。



今現在、Base Lv59、Job Lv43
なのですが、ちょっと前のこと、ひょいっと画面を見たときのSSですw


d0129601_1343126.jpg



思わず笑いましたw


よし、これからも頑張るぞ。



さて、ここからGMの皆様へ
[PR]

by nonchan0417 | 2008-04-21 13:58 | RO日記 | Comments(2)

教育テレビってすごいっちょ。   

2008年 04月 18日

こんにちわ~。

最近頑張って毎日更新をしております。


さて、本日は最近ハマッているテレビ番組について。


最近、私・・・・教育テレビにはまっています。(>w<)9



何故、はまったかと言いますと・・・・。

理由は簡単。甥っ子がちょうど2歳で教育テレビを見る年頃なんですよねw

で、甥っ子が実家に遊びに来ていた時に一緒にテレビを見まして・・・・。


純粋に面白くてwww


それ以来、家でも見るようになった訳です。

それでも当時はこの番組しか見てなかったのですよ。




それはね・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-04-18 17:50 | リアル日記 | Comments(0)

今日は年に一度の・・・・。   

2008年 04月 17日

こんにちわ~。



突然で、しかもごっつぅ個人的なことなのですが・・・・・。



今日、4月17日は

・・・・・・鬨ちゃんの・・・・・


(*ノノ)
[PR]

by nonchan0417 | 2008-04-17 17:29 | リアル日記 | Comments(4)

おめでとうございます!!!!   

2008年 04月 16日

やほ~ぃ。

今日、OFF会の日記を更新したときに発見しました。
このブログを開設してから、訪問していただいた方の総合計が999人のことを!!!!


で、1000人目は何時だろうとちょこちょこ見ていたら・・・・・。




とうとう来ましたよ! 1000人目!!!!!!!!


いらした時間は・・・・・。

どなたでしょう・・・v
[PR]

by nonchan0417 | 2008-04-16 16:47 | Comments(1)

いいとこ発見!!   

2008年 04月 16日

こんにちわ~。

尻の筋肉痛と風邪に悩まされている鬨です。


いやぁ・・・・今週頭の日曜日。
イキナリOFF会で羽目外しすぎて筋肉痛です。


お相手は・・・
いつもカキコくれるはりっとん!!!


何だか家が近いこともあって、結構定期的に3人で遊んでいます。




で、土曜の夜に遊んでとのお誘いが♪

折角なので翌日の日曜日に遊んできました。

会って何をしたかと言うと、ボーリングと晩御飯一緒に食べただけなんだけどね。 c⌒っ.д.)っ
(会ったの遅かったんだもん。)


そう・・・・この筋肉痛はこのときのボーリング3ゲームが原因です。


ひっさびさに運動なんかしたもんだから、お尻の筋肉がぴきぴきと・・・・・。



で、このOFF会で一つ発見が!!!!



それはね・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-04-16 16:25 | リアル日記 | Comments(2)

いつものことながら、いつものことなんだけど。   

2008年 04月 15日

イキナリですが。

風邪ひきました!!!! orz



こんにちは~。
いやぁ・・・・先週末実家の引越しを手伝ってきました。

その時、甥っ子が来ていました。
甥っ子・・・・・風邪ひいていたんです・・・・。

もう、その日には私の兄(甥っ子のお父さんですね。)も風邪をうつされている状態で・・・・。


うつったら嫌だなぁと思っていた矢先!!!!!!!!!!!



昨日からもう喉が痛くて痛くて・・・・・orz



甥っ子の風邪、強力なり。 c⌒っ.д.)っ





さて、では本題。

いつものことなんですが・・・・・。



てろてろれ~。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-04-15 18:11 | 懸賞日記 | Comments(0)