<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

3月最終日の・・・・。   

2008年 03月 31日

さっむぅぅぅぅ~~ぃ。カタカタ(×_×)カタカタ



皆様、おはようございます。


もう明日から4月だと言うのに、寒い朝を迎えましたね。

あまりの寒さに、流石に今朝はエアコンを付けて更新しております。




さて、本日は3月最終日ですね。

今月は懸賞がよく当たった一月でしたが・・・・・。


最終日に・・・・・。



ぺれ~~♪
[PR]

by nonchan0417 | 2008-03-31 08:51 | 懸賞日記 | Comments(0)

波はまだ去っていなかった…。   

2008年 03月 26日

こんにちは~。

実家に出勤途中で母からの電話に気付き、乗換駅で対応してたら元気に電車に乗り遅れた鬨です。

次の電車まで20分!!
どう時間を潰せというんじゃ!!!(ぇ


と、いうことで更新、更新♪





さて先日、懸賞の波が通り抜けていったとの話をしたのですが…。




まだ、去っていなかったようです!! (`□´)9





今回は…。


これだ!!!


ぺれれぺっぺれ~♪
[PR]

by nonchan0417 | 2008-03-26 10:09 | 懸賞日記 | Comments(0)

3月25日だったんですねぇ・・・。   

2008年 03月 26日

こんばんわ~。


今日も今日とて元気に実家でお留守番をしてきましたよ。(>w<)b



さて、今日はその仮実家に出勤途中でびっくりしたことでも。





今日、仮実家の最寄の駅で降りた時のこと・・・・。

踏み切りが開くのを待っている時、ふと目に入ったものが・・・・。



それはね・・・・。




気が付かなかったよ。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-03-26 00:04 | リアル日記 | Comments(0)

報告、報告?!   

2008年 03月 19日

あんにょんはせよぉぉぉぉぉ~♪(>▽<)ノシ
(韓国語で「こんにちは~」)





と、言うことで行ってまいりました。韓国!!!
楽しかったですよ~~。


じゃぁ、報告!!



・・・・と行きたいトコですが。
今日は別の報告を。


今回の韓国旅行、懸賞で優待権を当てたので行きました!!

と、言うことで今日は懸賞生活について!!!!






先月末のことです・・・・・。

ポストに何やら緩衝材入り封筒が・・・・。

送り先はポニーキャニオン・・・・。




ぽちっと開けてみたよ?!








・・・・・・・・・・・・・Σ(@◇@)


ふおっ!!!
[PR]

by nonchan0417 | 2008-03-19 21:05 | 懸賞日記 | Comments(2)

明日から行って来ます~(>w<)ノシ   

2008年 03月 15日

こんばんわ~。

明日から行って来ます!!!

え?何処にかって????

そりゃぁ・・・・

もうねぇ・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-03-15 23:10 | Comments(0)

ちゃんと読みましょう!!!   

2008年 03月 12日

こんばんわ~。

久々の更新です。
更新したいものはあるのですが、デジカメが見つからず・・・・・。



さて、先日あったことでも。

先週木曜日のことです・・・・。


その日、ごまちょが出張だった為、久々に夕飯を実家で食べてから家に帰りました。
その日は寒い日で、ホームで電車を待っている間に温かいものが欲しくなりました。

そして購入したのが、これ!!


(>w<)っ[カシス紅茶]


ちょっと目新しい紅茶だったので、つい手を出してしまったのです。


購入後、少しその缶で暖をとった後、いよいよ試飲!!!!


Let's おーぺん!!!



ぷしゅっ!!!
[PR]

by nonchan0417 | 2008-03-12 00:03 | リアル日記 | Comments(0)

目から鱗な話   

2008年 03月 05日

こんにちは!!

本日は、先日見て感心してしまった事でも。



先日2月16日(土)に夫婦でほんっっっとに久々に行ってきました!!


(゜∀゜)っ[船橋 ららぽーと]


色々と買い物ができて楽しかったです。
住んでる街の近くに欲しいです。こんなお店!!



で、ここに向かう為にこれまた久々に首都高に乗りました。



知ってますか?
今、首都高では交通事故削減の為に標語が所々に貼ってあるのを。



標語というとあれです。
「飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。」
みたいなヤツです。



で、この標語がとにかく面白くて。
ごっつぅ目に残ったものがあったので、それについて。




それは、高速で車が近接しながら走っている為、緊張がピークに達した瞬間、何気なく読んだ標語…。




どー・・・・ん
[PR]

by nonchan0417 | 2008-03-05 12:07 | 生活日記 | Comments(0)

ひな祭り~♪   

2008年 03月 04日

こっんば~ん~わ~~。

さて、昨日はひな祭りでしたね。
男性にはあまり関係が無い行事ですが、皆様はどんな風に過ごしましたか?


ごまちゃん宅は、例外なく、便乗してご飯を作っちゃいました!!!


それがこれだ!!!!



じゃららっじゃら~ん♪
[PR]

by nonchan0417 | 2008-03-04 01:48 | 生活日記 | Comments(0)

最後   

2008年 03月 03日

こんにちは~。

家族紹介、今回でやっと最後になります。

鬨一家、最強の癒し系隠し玉!!

最強の隠し玉。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-03-03 17:00 | その他 | Comments(0)

波が来たか・・・・?   

2008年 03月 02日

こんばんわ~。

気が付けばもう3月ですね。(>w<)b


これから気温が上下しながら徐々に温かくなってきます。
皆様、体の管理だけはしっかりして、楽しい春をお迎え下さいませ。


私は・・・。今月韓国/釜山に行くぞぃ!!!
夫婦共に体調管理をしっかりせねば!!!


さて、本日は・・・・。

またまたまたまた・・・・・・なのですが。



ぺれれぺっぺれ~♪
[PR]

by nonchan0417 | 2008-03-02 23:20 | 懸賞日記 | Comments(0)