<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

この正月のハードな日々・・・・最終話   

2008年 01月 31日

いかん!!!
正月ネタが終わってないまま2月に入ってしまう!!!!

と、言うことで、お久しぶりです。こんばんわ。

最近、変な書き込みが多くなってきて、めっさ更新する気が薄れてしまった管理人です。
皆様、私がお返事を書いている書き込み以外の方のページへはくれぐれも行かないように気を付けて下さいね。ご迷惑お掛けしてすみません。
これからまだこんな書き込みが続くようなら、移動でもしようかなぁ・・・・。
誰か、効果的な対処法を知っている方がいるなら教えて下さい・・・・。(TωT)


とりあえず、1/6から書きまっしょい!!



この正月から本日まで
[PR]

by nonchan0417 | 2008-01-31 20:47 | リアル日記 | Comments(0)

この正月のハードな日々・・・・5   

2008年 01月 17日

こんばんわ~。

今週火・水とごまちょが広島出張だったのですが・・・・。
延びに延びて今週いっぱいになっちゃったよ??

まぁ、ノンビリ一人を楽しむことにしましょう。(>w<)b



では、1月4日から~。
(てか、気が付いたらもう17日なんですね・・・;;;;)




もふもふもふ・・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-01-17 18:08 | リアル日記 | Comments(0)

この正月のハードな日々・・・・4   

2008年 01月 15日

こんにちわ~。

1/13~14で広島に行って来た管理人です。
さて、久々にこのブログを開いたらびっくり;;;;

何か変な書き込みばっかり!?(゜Д゜;)

申し訳ございません。
管理人は、変なサイトも内職斡旋も、ROでの臨時狩りの申し込みも興味ございません。

いくら自動書き込みでも止めて頂きたいものですね。orz


いつも見ていただいているお友達の方。
変な書き込みの為に不快にさせて申し訳ないです。
少し規制をしましたのでもう少し治まるかと・・・・。



さて、ではこのお正月について再びスタート!!


1月2日から~。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-01-15 17:07 | リアル日記 | Comments(0)

この正月のハードな日々・・・・3(後半)   

2008年 01月 11日

こんばんわ~。

最近、自動車の運転が荒いなぁ・・・とは思っていましたが、自転車の運転も悪い気がしませんか?
むやみにベルを鳴らしながら走る人、歩道に人が歩いているのに爆走してくる人など。
危険極まりないです。

・・・・・でもね、ここで一つ。

自転車は免許が要りませんが、「車」なんです!!!!

自動車の免許証を持っている方はもちろん知っていることですよね?
免許持ってない方は今日から覚えてくださいね。(ぉ

そう・・・自転車は車両扱いなんです。
だから、ベルをむやみに鳴らして人をどけるなど、言語道断!!!!
やっちゃいけないことなんですよ。(>w<)b
車両で鳴らしていい場合は「危険回避」の場合のみなんですw

そして、歩道を走る。これもあまり知られてませんがやってはいけません。
本当は罰金取られちゃうんですよ。(>w<)b

・・・・・まぁ、警官さんも歩道走ってますがね・・・・。

と、言うことで自転車乗られる皆様。
あくまで、車両ですので歩行者には気をつけてあげてくださいね。
日本の交通規範は歩行者様が一番優先ですので、事故ったらまずいですよ。


さて、それでは昨日の後編にいきまっしょい。


お前は役立たず!!!!
[PR]

by nonchan0417 | 2008-01-11 18:58 | リアル日記 | Comments(0)

この正月のハードな日々・・・・3(前半)   

2008年 01月 10日

一日空けてしまいました。こんにちわ。

さて、昨日こんなニュースが載ったのを知っていますか?

(゜∀゜)っ[夢の国での事件。]


実はこの事件が起こる数日前に夫婦でディズニーランドに遊びに行って、リアルでこの物体を見ています。

その時、ごまっさんが・・・・。



「あれ、風で折れそうだなww」

・・・・・・・; はい。事実折れたようです;;;;


これを知らせる為に昨日職場よりメッセでごまちょが知らせてきました。
このニュースを見る、その代償として昨日更新しようとしていた続きの日記が消えました・・・・・。orz
昨日更新しなかった理由はこれだったりします・・・・。かなり書いてたのに!!! (T◇T)



と、言う事で気を取り直して、この正月のハードな日々について書いていこうと思います。



今度こそ!!
[PR]

by nonchan0417 | 2008-01-10 17:28 | リアル日記 | Comments(0)

この正月のハードな日々・・・・2   

2008年 01月 08日

こんにちわ!!(>w<)ノシ

昨日からごまちょが冬休みが終わり、お仕事始まりました。

で、最近すっごい疑問があるのですが・・・・。
ごまっさん、髭を剃る時に肌が弱い為、電気剃刀なるものを使用しております。

で、あれの刃も消耗品なんですね。(>w<)b
私は初めて知りました。

で、この展開から分かっていただけるように、ごまちょの剃刀の刃も限界を迎えております。

でだ・・・・ここで疑問・・・・・・。
何でそんな状態になってもまだ買わんのじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!(゜Д゜#)

いや、だって、この朝の忙しい時に15~20分位延々とこの切れない電気剃刀とこの数ヶ月、毎朝格闘してるんですよ!!!
いい加減、朝の時間がもったいないから買ってこい!!と言う感じです。

誰か言ってあげて下さい・・・・。m(_ _)m



・・・・・こほん。失礼。
では、昨日の続きでも行きましょう。



この正月・2
[PR]

by nonchan0417 | 2008-01-08 18:18 | リアル日記 | Comments(0)

この正月のハードな日々・・・・   

2008年 01月 07日

こっんにっちは~。(>w<)ノシ

年が明けて2008年も既に7日目ですね。
皆様はどんなお正月を過ごしましたでしょうか?
楽しく過ごせましたか?

ごまっさん一家はというと・・・・・。


兎に角、充実してましたよ!!!!(>w<)9

メリハリがありすぎました・・・・・。



では・・・・Let's Go!!


タタタタタタタ・・・・・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-01-07 11:22 | リアル日記 | Comments(0)

何かあっという間に・・・・・   

2008年 01月 06日

こんばんわ。

何か気が付けば、2008年になって既に6日目が終わろうとしています・・・・・。

なんだかんだで毎日がバタバタと過ぎて更新できなかったので、明日から更新開始しま~す。


それでは。(>w<)ノシ
[PR]

by nonchan0417 | 2008-01-06 22:08 | Comments(0)

明けましておめでとうございます。   

2008年 01月 01日

A Happy New Year!!!!


d0129601_1074043.jpg

(今年も煩悩だらけの管理人です・・・・。)

2008年という年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように!!!

今年もよろしくお願い致します!!!

[PR]

by nonchan0417 | 2008-01-01 10:10 | Comments(2)