<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

今日は大晦日!!   

2007年 12月 31日

こんにちは~。
よい子の皆様はやり残したとこに勤しんでいるのでしょうか?
それとも、もっとよい子はとっくに全て終えて、新年に向けてくつろいでいるのでしょうか・・・。


私はとっても悪い子なので、既に諦めてしまいましたよ? (>w<)b

とは、言ってもこのままじゃまずい予感・・・・。
夜からごまちょのお友達とオールナイトで遊ぶ予定の為、お出掛けしてしまいますので、それまでに少しでも頑張ってみようかと思ってます。


それでは・・・・・。
皆様、よいお年を!!!

[PR]

by nonchan0417 | 2007-12-31 11:39 | リアル日記 | Comments(2)

目標達成!!!   

2007年 12月 30日

こんにちわ~。

蕁麻疹と戦っている管理人鬨です。
今年も残すところあと2日。
皆様やり残したことはありませんか~?
悔いの無いように頑張ってくださいね。


ちなみに私は大掃除と年賀状です・・・・。
そして大掃除は諦めました・・・・・(ぉ


さて、先日から何度も騒いでいましたが・・・・・。




やっと!!!!!!!!
[PR]

by nonchan0417 | 2007-12-30 11:31 | RO日記 | Comments(0)

続・怪奇事件   

2007年 12月 28日

こんにちわ~。

本日で大半の方が仕事納めでしょうか?
一年間お疲れ様でした。 来年も頑張ってくださいね。(>w<)b


さて、昨日手が痒い~!!!と言う話をしたのですが・・・・・。
更に酷い状態が私には用意されておりました。


それはね・・・・。



ぎゃーーーー!!!
[PR]

by nonchan0417 | 2007-12-28 11:58 | リアル日記 | Comments(0)

夕べの怪奇事件・・・・。   

2007年 12月 27日

こんにちわ~。

何だか夕べ事件があって凹んでいる管理人です。


何があったかと言うと・・・・・。



事件事件?!
[PR]

by nonchan0417 | 2007-12-27 10:50 | リアル日記 | Comments(0)

クリスマス   

2007年 12月 26日

こっんにーちーわ~。(>w<)ノ

左の肩から腕に掛けて、すっごい筋肉痛に見舞われている鬨です。


さて、昨日はクリスマスでしたね。
イブに引き続き、皆さんはどう過ごされましたか?



あまりにもイブを色気なく過ごしたごまっさん宅では・・・・・・。


じんじんじんぐるべ~る♪
[PR]

by nonchan0417 | 2007-12-26 11:43 | 生活日記 | Comments(0)

続・突撃、クリスマスイベント!!   

2007年 12月 25日

こんにちわ~。

今日はクリスマスですね。
皆様は昨日のイブをどのように過ごされたのでしょうか・・・?

ごまちゃん一家はどう過ごしたのか・・・・・。
ホームセンターに行って日用品を買い集め、そこにあるケンタッキーフライドチキンでKFCなのにチキンではなく、ビスケットとジュースを飲み、夕食は・・・・・


大勝軒のらーめん?!

美味しかったのですが、あまりの量の多さに2人してお腹いっぱいになりすぎて、気持ち悪くなっちゃいました。



さて、先日、ROでクリスマスイベントの話をしましたが・・・・。
とうとうサンタさんにお願いしてプレゼントボックスをもらいました。



続・イベントイベント
[PR]

by nonchan0417 | 2007-12-25 11:49 | RO日記 | Comments(3)

一晩お出掛け~。   

2007年 12月 21日

こんにちわ~。

本日は旦那が実家に帰省中の為、私も実家へ行って来ます~。

いやぁ・・・実家に年賀状がある為、取りに行かないといけません。


と、言うことで行って来ます~。




ちなみに、アサシン、現在Lv94 40%・・・・。
今年も残すところ。あと11日。
Lv95までいけるか・・・・。
めっさ不安です。orz
[PR]

by nonchan0417 | 2007-12-21 15:15 | Comments(0)

突撃 クリスマスイベント!!   

2007年 12月 20日

こんにちわん!!

昨日、クリスマスイベントの話をしましたが・・・・。


孫さんのHPを参照しながら、早速、試してみました!!!





じんぐるべ~る♪
[PR]

by nonchan0417 | 2007-12-20 16:44 | RO日記 | Comments(0)

今年こそは!!   

2007年 12月 19日

こんにちわ~。

部屋がカオスと化してから、早1週間・・・・。
まだモソモソとゆっくり片している鬨です。


さて、いよいよクリスマスも間近となってきましたね。
皆様はどんな計画を立てているのでしょうか。
私は・・・・うーん、うーん。毎年旦那が居ないのが当たり前だったので何も考えていません!!!
でも、今年は居るようで・・・どうしましょうねぇ・・・・。



そういえば、クリスマスと言えばラグナロクもクリスマス仕様になりましたね。(>w<)b
クリスマス限定MOB、イベントも始まりました。
何か今年はパンケーキとかも手に入るとか・・・。

さて、今年、ひとつだけ絶対にやりたいことが!!!
それはプレゼントボックス作成!!!
もう2年間分も靴下溜め込んでます; いい加減作成しようかと思ってますw

がんばるぞぃ!! (>w<)9

[PR]

by nonchan0417 | 2007-12-19 17:12 | RO日記 | Comments(0)

2日間どころでは無かったです・・・。   

2007年 12月 17日

お久しぶりです。こんにちは。

前回おでかけ、13日に更新とか言っておきながら・・・・。
すんませんでした。家に戻ってきたのが、13日の昼でした。

いやぁ・・・、来年実家がリフォームするらしく、自分の部屋の片付けをしろと言われておりまして・・・・。
今回でやっと目処が立ちました。

しかし、今回の件で卒業証書、昔のアルバム等、全部引き取れと親に言われてしまった為、新居の方へ移動させたのです。
そうしたら・・・・ただでさえ片付いていない新居・・・・カオスと化してしまったのです。

その片付けに13日の昼から始まり、今やっとPCまで辿り着ける位になりました。
でも、部屋は・・・・本当に酷い状態となっております。

本日も片付けです・・・・orz
[PR]

by nonchan0417 | 2007-12-17 09:00 | Comments(0)