<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

ごまちゃん風に・・・・   

2007年 11月 30日

こんにちわ~。

昨日のブログ接続数が5件だったのに、順位が9000位以内に入っててびっくりしました!!!(43000ちょっと数がある模様)
過去最高だっちょ。

ちょっと励みになっちゃった鬨です。(>w<)9


さて、では今日もまったり行きまっしょい。




ある日の出来事。
[PR]

by nonchan0417 | 2007-11-30 11:05 | 生活日記 | Comments(2)

数字の呪い   

2007年 11月 29日

こんにちわ~。


本当に寒くなってきましたねぇ・・・・。
今日、ふと見たニュースでインフルエンザが流行り始めたとのこと。
皆様、体調管理をしっかりしましょうね。(>w<)b



さて、先日、左右の音の判断が付きにくいと言う話をしました。
本日は、それと同等くらいに悩んでいる事でも。

それは数字の話・・・・。



数字ではないのですが、小学校の時に習う九九。
結構、7の段、8の段が覚えにくかったりしますよね。
私も一緒だったり。暗記の授業で最後まで覚えられませんでした。(ぉ


これが原因なのか分からないのですが・・・・。




再び問いかけ。

皆さんは苦手な数字ってありますか?



私はね・・・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2007-11-29 10:43 | リアル日記 | Comments(2)

いつものことだけど。   

2007年 11月 28日

こんにちわ~。

なんだか旦那あざらしより風邪をうつされたようで、微妙に調子の悪い鬨です。



さて、今週久々に旦那のお弁当を作るよう、努力をしております。
本日のメニューは、
カレーが残っていたのでドライカレー、
カニカマ入りの玉子焼き、
練り物製品が昨日安かったので麺つゆで味付けたもの、
それと冷凍商品のカボチャコロッケ
でした。

ですが・・・・。あれれれれれ????
ぜーんぶ詰め終わった後に気が付いたよ?




詰める方間違えた・・・・・orz

使用しているお弁当箱は2段式のものです。
いつも、おかずを大きな方へ、ご飯を小さい方へ詰めるのに・・・・逆に詰めちゃったよ。 c⌒っ.д.)っ

ホントはドライカレー、私の昼ご飯もと思っていたのに・・・・。
大きな方へ詰めちゃったせいで無くなっちゃったよ???(TωT)
今日のお昼どーしよ・・・・。




さてさて、最後に・・・。
最近、強烈に更新をサボっていた私ですが、懸賞生活だけは続けていました!!!



結果発表!!
[PR]

by nonchan0417 | 2007-11-28 10:59 | 懸賞日記 | Comments(0)

放置し過ぎた!!!   

2007年 11月 27日

こんにちわ。

いやぁ・・・・・先週末実家に帰っていた鬨です。

気が付けば、一週間も放置。放置?放置?!

いかん・・・。少し怠け癖がついてしまったので頑張ります。orz
[PR]

by nonchan0417 | 2007-11-27 17:54 | Comments(0)

音の意味。   

2007年 11月 20日

こんにちは~。

最近めっきり寒くなってきましたね。
旦那ごまちょも風邪気味です。
風邪引くと当人が大変なので、皆さんも気をつけて楽しく生活して下さいね。(>w<)b


さて、本日は昔から悩んでいることについて。

突然ですが、皆さん!!!!
右と左の区別ってつきますか?





私はね・・・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2007-11-20 11:52 | リアル日記 | Comments(2)

ちょっとした好奇心・・・・・orz   

2007年 11月 19日

皆様、こんにちわ~。

最近サボり気味の鬨です。


いやぁ・・・・色々やらなければいけないことが増えてきて、それをやるぞ!!!とKIAIを入れたら空回り。
全てにやる気がなくなったとです・・・・。(ぉ



それじゃぁ、いけませんね。(>w<)b

ということで、ROの話でも。




最近、スリッパ狩りにちょっと嫌気が差した管理人。ちょっと気分転換に狐狩りに行ってます。
狐・・・・・スリッパよりリスクが高くなりますが、結構楽しめます。(攻撃速度が速いんです・・・。)

さて、この狐ちゃん、「古く青い箱」をよく落としてくれます。

私、このアイテム滅多に落ちないし、レアだったので開けた事がありませんでした。
(皆と狩りに行ったときに出たやつは開けたことありますがね。(ぉ)

でも、2日篭って4個獲得できたので、開けてみてもいいんじゃ~ん???


Let's ぱかっ!!!!!!!!


d0129601_14353962.jpg



・・・・・・・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2007-11-19 14:41 | RO日記 | Comments(0)

やる気になったのがいけなかった・・・・orz   

2007年 11月 16日

こんにちわ~。

さて、最近何もやる気の起きない管理人です。

・・・・・がっ!!!!

このままじゃいけない。




と、言うことで昨日30分だけで良いので引っ越してきて以来カオスと化している部屋の掃除をしてみよう!!!と言うことになりました。


そしたら、意外に調子にのってしまい少しはかどってしまいました!!!




・・・・・だけど。


大惨事
[PR]

by nonchan0417 | 2007-11-16 09:28 | リアル日記 | Comments(0)

キター!!! (゜∀゜)   

2007年 11月 14日

久しぶりの更新です。こんにちは。



結婚生活を始めた頃より同時進行して進めている懸賞生活。

諦めずにやり続けて早5ヶ月強。

地味にネットポイントを当て続けた5ヶ月強・・・・・。



とうとう来ました。私にも運が!!!






だだだだーん!!!!
[PR]

by nonchan0417 | 2007-11-14 09:32 | 懸賞日記 | Comments(0)

すみません!!   

2007年 11月 13日

ぐおっ。

何だか実家に帰っていたり、体調不良だったりとしている間に、気が付けば早一週間近く放置状態に・・・・。


すんません。本日は旦那がお休みなので、明日からまた更新しますねぇ。(>w<)ノシ
[PR]

by nonchan0417 | 2007-11-13 11:29 | Comments(0)

散財事件のその後のその後。   

2007年 11月 07日

こんにちわ~。

10月31日にポリンの卵を獲得の為、散財した鬨です。

最近このネタが多くなってきましたね・・・・・。



さて、昨日のブログで最終的なオチがついたかと思われていたのですが・・・・。

ありがたい事件が!!





それはね・・・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2007-11-07 09:56 | RO日記 | Comments(0)