<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

散財しますた・・・・orz   

2007年 10月 31日

イキナリですが、散財しました!!!!




それはね・・・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2007-10-31 18:45 | RO日記 | Comments(3)

キテマス、キテマス?!   

2007年 10月 31日

おはようございます~。

今、波が来ているのでしょうか・・・・?






それはね。


WAVE WAVE!!
[PR]

by nonchan0417 | 2007-10-31 08:15 | 懸賞日記 | Comments(0)

いいヤツ見つけたよ?!   

2007年 10月 30日

こんにちわ~。

今日、洗濯をしながらネットを見ていたら、いいものを見つけたのでお知らせしますよ~。


それはね・・・・・。





遊びながら懸賞懸賞!!
[PR]

by nonchan0417 | 2007-10-30 11:36 | 懸賞日記 | Comments(0)

おろろろ???   

2007年 10月 29日

昨日、プリを久々に起動したら・・・・。

これまたひっさびさにLvが上がったよ?


しかも、JOBが!!!





でね・・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2007-10-29 14:27 | RO日記 | Comments(0)

マジで久々です。(>w<)9   

2007年 10月 26日

いやっほ~ぃ。ヽ(>w<)ノ

ひっさびさに上がりましたよ!!!!





それはね・・・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2007-10-26 17:17 | RO日記 | Comments(0)

久々ひさびさ!!!   

2007年 10月 25日

こんにちわ。(>w<)ノ

ひっさびさの懸賞日記更新です。





と、言ってもね・・・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2007-10-25 10:15 | 懸賞日記 | Comments(0)

りんご狩り   

2007年 10月 24日

こんにちわ~。


先日、日曜日に鬨ちゃん一族でリンゴ狩りへ行って来ました。ヽ(>w<)ノ


皆様知ってますか?
今、こんなものがあるんですよ。


(゜∀゜)つ「オーナー制度


ここに載せたのはリンゴの木のオーナーですが、その他お米とかお肉もあります。

さて、このオーナー制度、季節になるとリンゴであれば、その木からリンゴをもいで持って帰れます。
もし、少ない場合も大丈夫!!最低保証量というものが定められていて、その量になるまでもらえるのです。

少々割高ではありますが、産地もしっかりしてますし、レクリエーションにもなりますし、ご興味のある方はどうぞ。
「オーナー制度」で検索すれば、色々出てきますよ。





さて・・・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2007-10-24 11:29 | リアル日記 | Comments(0)

おでかけ。   

2007年 10月 23日

こんにちわ~。

先日土曜日に久々にここへ行って来ました。


以前より何回か行ったことはあったのですが、何せアウトレットショップ。
イマイチ欲しい商品ラインアップが無く、そのうち行かなくなってた場所でした。

ですが、今回久々に行ってみようと言うことになり、行ってみました!!!





すると・・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2007-10-23 08:22 | リアル日記 | Comments(0)

見よう見真似で作ってみたんだけど・・・・。   

2007年 10月 19日

皆様、こんにちわ~。

今週はサボり気味ですね。



さて、本日は、先日見よう見真似でテキトーに作った料理が旦那に大ウケでしたのでUPします!!



お店で売ってますよねぇ?
[PR]

by nonchan0417 | 2007-10-19 11:17 | 『漢(?!)』料理日記 | Comments(2)

最近の資金繰り。   

2007年 10月 17日

こんにちわ~。


最近、私、時間が余っているので、よくROで露天をしてます。


何故なら・・・・・。


資金繰りクリ!!
[PR]

by nonchan0417 | 2007-10-17 14:28 | RO日記 | Comments(0)