<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

地道な努力。 (>w<)9   

2007年 09月 28日

懸賞生活・・・・。


それは時に地道な努力が必要な時があります・・・・。
そして、時に協力者が必要な時もあります。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

懸賞と言うと、お酒ですね。


最近、ビールとかのイベントで全国のおいしい食べ物プレゼントとかあります。
ビールの缶についている応募シール6枚1口とかで権利をもらえるのですが・・・・。
お酒なんて、毎日飲む人も居る訳ですから、非常に効率がいいじゃないですか!!!



これは見逃す訳には行きません!!!


早速!! Let’s try!! と、思ったら・・・・。











旦那のごまちょ、よっぽどの事が無い限り家じゃ酒飲まねぇじゃん!!! (゜Д゜;)
(お酒飲めない訳では無いのですが、嗜むと言う程飲めない為、家ではまず飲みません。)


・・・・じゃぁ、私が!!!!












協力者と努力。
[PR]

by nonchan0417 | 2007-09-28 02:58 | 懸賞日記 | Comments(0)

Let's 鬨風 男料理!!   

2007年 09月 27日

こんにちは~。

さて、管理人 鬨は最近、アザラシごまちょと結婚しまして、それを期に主婦業に専念しております。



・・・・・・・ですが。









俺は料理が得意じゃねぇ!!!! ( ;゚Д゚)

・・・・・確かに親も共働きでしたし、一人暮らしも数年してました。
・・・・・だけど。





俺は料理が得意じゃ(ry!!!! シツコイ


でも、一応と調理することはします。
ですが・・・・。




私の料理・・・・。それはそれは単純です。


ざくっ!!!

だんだんだん!!!

ぱぱぱぱぱ!!!

どぼどぼ~。




・・・・・・・・そう男料理そのものです。orz


そんな管理人ですが。
[PR]

by nonchan0417 | 2007-09-27 17:47 | 『漢(?!)』料理日記 | Comments(4)

どきどき懸賞生活?!・2   

2007年 09月 27日

昨日、懸賞の話をしましたが・・・・。

本日もめげずに楽天ラッキーくじをLet's try!!!








ぺか~。
[PR]

by nonchan0417 | 2007-09-27 16:58 | 懸賞日記 | Comments(0)

リンク追加しました~。   

2007年 09月 27日

皆様の許可がおりましたので、早速リンク追加しました!! (>w<)b



なすかちょんのブログ
Raining


れびちょんのブログ
Reviの雑記帳の切れ端。


ありがとねぇ。





・・・何だかブログっぽくなってきたじょ。ドキドキ(馬鹿。
[PR]

by nonchan0417 | 2007-09-27 02:36 | Comments(0)

どきどき懸賞生活?!   

2007年 09月 26日

こんちにわ~。(>w<)ノシ


さて、管理人 鬨は現在、懸賞にはまっています。(>w<)9




そこ!!! 生活費の足しにしようとしてるだろう!! なんて突っ込まない!!!
事実だから。(*ノノ)









・・・・・・こほん。
と、言うことで懸賞生活の結果・努力等書いて行こうかと思います!!
今回は懸賞生活始めてから4ヶ月の結果から!!







あったるかなぁ~???
[PR]

by nonchan0417 | 2007-09-26 12:28 | 懸賞日記 | Comments(2)

大惨事?!   

2007年 09月 25日

昨日、ここへ行ってきましたよ。

今まではこっちに行ってたんだけど、引っ越して遠くなってしまったさ。


さてさて、横浜まで行くことになったわけですが・・・・・。
今まで(東京東部)なら横浜なんて、近くの高速からどーん!!!と行けたのであまり遠いと思っていなかったのだけど・・・。
新居(東京西部)からだと中央→東名へと経由して行かないと行けなくなった為、距離としては近くなったはずなのに、結構遠い!!

悩んだ結果、地道で行くことにしたよ。

・・・・・・・・でもね・・・・。


ここからが地獄だったのさ・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2007-09-25 12:22 | リアル日記 | Comments(4)

ブログを始めてみました!!   

2007年 09月 22日


んちゃちょちわ。

何だか最近時間をもてあましていることが多くなったので、ここぞとばかりにブログを始めてみました。

と、言っても、何せ初ブログ。何を書いていいのやら、どう書いたらいいのかも分からなかったりするので、取り合えず、日頃思ったこと・起こったことや、ゲームなどのことを気ままに書いてみようかと思いました。

何とな~く、頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
[PR]

by nonchan0417 | 2007-09-22 21:53 | Comments(0)