どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

カテゴリ:その他( 4 )

最後

こんにちは~。

家族紹介、今回でやっと最後になります。

鬨一家、最強の癒し系隠し玉!!

最強の隠し玉。
[PR]
by nonchan0417 | 2008-03-03 17:00 | その他 | Comments(0)

続き。

こんにちは~。

ちょっと前に犬・猫の紹介をしましたが、途中で終わっていたので続けまーす。
家に来た順に紹介してますので、本日はわんこ!!


d0129601_1737283.jpg

(携帯写真のカシャと言う音にすっかり怯えてしまいこんな顔に;;;;;)

次女のコユキです!!
(長女は猫のコトですね。)
コトと同い年で今年で12歳になります。


12年前の5月に死にそうだったコトを母が家族に相談無しに独断で判断し拾ってしまったのに触発され、父が同年11月に知人の家で一目惚れしたわんこを貰ってきました。


まぁ、彼女を貰うのに、母の許可が下りるのに一週間程掛かりましたけどね。(笑)
(↑父が必死に説得してました。)


今まで鬨さん一家に来た子達の中で唯一、実家・誕生日がはっきり分かっている子です。




でも、彼女には、衝撃の事実があります…。





それは…、彼女の産みの母親犬。



彼女の産みの母の名前は






なんと・・・・・・。







「 ブ ス コ 」orz




無さそうで本当の話…。
[PR]
by nonchan0417 | 2008-02-26 17:37 | その他 | Comments(0)

我が愛猫

じゃん。
こんにちは~。

今日は国民のお休み日ですねぇ。
皆様、いかがお過ごしですか?
楽しく、ゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。


さて、本日は前回に引き続き我が愛猫の紹介!!!

2匹目は3匹の中で紅一点のコトちゃん。
もの凄く甘えっ子さんです。

d0129601_17295973.jpg



野良猫さんが生んだ子で、瀕死状態になっていたところを我が母に拾われました。
その時にカラスにつつかれてしまったのか、胸は裂かれ、且つ片目も腫れてしまった状態でした。
その関係で未だに左目の角膜が下りきってしまっていて、見えません。

うちに来た当初は2~3日の命かと思っていたのですが、既に今年の5月で12年!!!
元気に育ってますw
[PR]
by nonchan0417 | 2008-02-11 17:29 | その他 | Comments(0)

初めての…。

はい。
初めての携帯電話よりの投稿です。

最近、愛猫のブロクが流行ってますよね。

と、言う事で、折角毎日実家に帰っているのですから私も流行に乗ってみましょう!! (≧▽≦)9


まずは一匹目から!!
1番年上のチロくんです。

d0129601_1049296.jpg



若く見えますが・・・・・。
最近思い出したのですが、彼は昭和生まれなんです。(笑)
今年の4月で二十歳だったり。(*ノノ)

年の功か、非常に落ち着いていまして、他の残りの2匹の猫、犬から恐れられています。
私の甥っ子も他の子達と一緒で、どうも近寄りがたいらしく、何時も何となく避けておりますww
[PR]
by nonchan0417 | 2008-02-08 10:49 | その他 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨