カテゴリ:懸賞日記( 55 )

今晩和~。

最近、本当に寒くて寂しくなりますねぇ・・・。
この冷え込みは私が冷え性のせい?!とか思っていたのですが・・・・。
どうやらそれだけでは無いようですね。

本当に今年は寒いようです。
先日、天気予報を見ていたらそう言っておりました。
何やらここ何年かの平均最低気温は、2~3度くらいだったのだそうですが、今年はこの15日辺りの時点で、1.5度だとか。
数字でこうやって見ると、そんなもの???と思われるかもしれませんが、この1~2度の差って結構あるんですよ。 d(´ω`;)

やはり気のせいでは無く寒かったんですねぇ・・・・。
まだまだ暫く寒い日が続きます。そして、インフルエンザもまだまだ警戒中。
皆様も体調の管理等怠らず、元気にお過ごしくださいませ。 d(>w<)



さて、本日は再び懸賞日記。
先日手に入れた戦利品を紹介したいと思います。


それがこれだ!!! d(≧▽≦)



新しい家族です。
[PR]
今晩和~。

先日、昨年の家計簿の整理をしていたら・・・。

ちょっと他の人達の不手際が原因で、
家の保険が2重に掛かっていたことが発覚!!!(マジ

どうしたら良いか、保険屋に連絡したり、不動産屋に連絡したりと大変でした。
結局・・・・丸2年、重複しておりました。

1つを解約をし、後日その重複していた部分のお金を返してもらえるとのこと。
はぁ・・・・よかった。

皆様も一度保険等のチェックを入れてみてはいかがですか?
とんでも無い事実が隠れていることがあるかもしれませんよ????



さてでは、そんなことにも負けずに本日も元気にまいりましょう!!
本日は久々に懸賞日記でも。


先日1月23日に発表されましたね。

この時期に発表されることと言ったら、勿論これですよね!!! d(>w<)



もう確認されましたか??
[PR]
こんばんわ!!

今日、外に出たら桜がかなり咲いていました。
今週・来週が見頃ですかねぇ・・・・。

昨年は花見と言うものを人生で初めてしたっけ・・・・。
今年は、お誘いというか企画するぞ!っていう連絡を貰っていないので、無いのかな????

まぁ、とりあえず・・・
そういう事で去年撮った春の写真でも。

d0129601_18115622.jpg





さて、では今日も結果~。


これが昨日だったらなぁ・・・。
[PR]
こんにちわ~。

先週の金曜日でやぁ~っと内職が終わり、後は提出だけとなりました。
明日、行ってこよう。

いやぁ・・・やっと終わりました。(>w<)9
と、いう事で先週頭に課金が切れてしまっていたROを課金し、止まっていた懸賞生活も復帰しましたよ。


と、いう事で結果~。



まぁいつもと一緒w
[PR]
こんばんわ~。

今日も今日とて、内職漬けの鬨です。
もう丸2日、外に一歩も出てません。
明日辺り、近所のスーパーまで買物に出掛けようかなぁ・・・。

さて、本日は何時ものことですが。



今度は何買おうかな?
[PR]
こんばんわ~。

最近、雪が降ったり、非常に寒い日が続いていた為、まだ冬だと思っていたのですが、昨日から3月になっていたんですね。
3月といったらもう春じゃないですか・・・・。
あまりの寒さに気が付かなかったとです。
そういえば、今日昼間に買物に外に出た時、オオイヌノフグリが咲いていたっけ・・・。
これから暖かくはなっていきますが、まだ寒い日もあるかと思います。
皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいね。(>w<)b


さて、今月も懸賞生活頑張りますよ。(>w<)9
今月はじめての楽天スピードくじを引いてみました!!

結果は。


地味ですけどねw
[PR]
こんにちわ~。
1週間ぶりの更新でございます。

さて、本日は今からでもまだ間に合う懸賞情報でも。

では、Go!!



頑張って懸賞生活!
[PR]
おはようございます!


波が来たぜぃ!!



わーぃ。
[PR]
こんばんわー。

今日はいつもどおりのご報告。



でもねぇ。
[PR]
こんばんわ~。


昨日、実家より帰ってまいりました。
この3日間、思いっきり犬猫と遊んで、少し気分がすっきりしましたよ。


で、これは実家土産の写真。



懸賞情報。
[PR]