カテゴリ:RO日記( 21 )   

やっとですが・・・。   

2008年 09月 25日

こんにちわ~。


最近、夫婦で何か一緒にやろうと模索した結果、テレビゲームの三国無双3をやり始めたが最後。
めちゃめちゃはまってしまった鬨です。
毎晩、2人で大騒ぎしながら攻略しております。(ぉ



さてその為、ROを最近やっていないわけですが・・・・。
先日やっと上がりましたよ!!


それは、


もちろん
[PR]

by nonchan0417 | 2008-09-25 17:32 | RO日記 | Comments(4)

本当に珍しかったので・・・。   

2008年 09月 10日

こんにちわ~ん。

今週に入ってイキナリ秋めいてきましたね!
気温は相変わらず上がってますが、湿度が低くカラッとしてて過ごしやすいです!!

夕立の心配も無いので、本日は久々にめいっぱい洗濯をしました。
そして、久々にお布団も干しましたよ。今日はふかふかです。(>w<)



さて、昨日の話ですが・・・・。

本当に珍しいことなのですが。


びびったよ。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-09-10 12:11 | RO日記 | Comments(2)

やっと!!   

2008年 09月 03日

こんにちわ~。

本日は先月末の話でも。


え~。
先月末、ようやく・・・。

ようやく!!!!


男商人・遥君が!!!!


あの転職するタイミングを逃していた、強烈アホステの遥君が!!!



ちゃらら~ん。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-09-03 17:43 | RO日記 | Comments(0)

なんてこった・・・。   

2008年 08月 21日

こんにちわ~。


数ヶ月ぶりのRO日記です。(前回は5月31日だったようです。)




さて、一昨昨日、ゆうしさんのブログを見てびっくりした。


なんと!!!



ラグナの中でローソンが開店してたよ?!


・・・・と言うことで早速昨日お店を見に行って来ました!!!
(何で見に行くまでに丸一日経過してたかは内緒。)



ろーそん、ろーそん!!
[PR]

by nonchan0417 | 2008-08-21 14:48 | RO日記 | Comments(0)

くあぁぁぁ!!!   

2008年 05月 31日

こんばんわ~。

久々に実家に帰ってきている鬨ちゃんです!!



何故、実家に帰ってきたかって・・・・?????


そりゃぁねぇ・・・・・・。









ごまちゃんと喧嘩したから!!! (>w<)b












・・・・・・って訳じゃないからね!!! (>w<)b


ふふふのふ
[PR]

by nonchan0417 | 2008-05-31 02:14 | RO日記 | Comments(0)

長かったなぁ・・・・。   

2008年 05月 16日

そういえば。


先日......アサシンが長かったLv95を抜けて、やっと!!!!!!





Lv96になりました!!!!!!



ホントに長かったなぁ。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-05-16 18:25 | RO日記 | Comments(6)

やっと!!   

2008年 04月 30日

こんにちわ~。


ついにやりましたよ。

・・・・と、言っても私の努力ではないのですが・・・・・。


ぺれっぺれ~♪


しょぇ~ん。
[PR]

by nonchan0417 | 2008-04-30 10:21 | RO日記 | Comments(4)

現在、アコ育成中v   

2008年 04月 21日

こんにちわ~。


最近、男プリを作る為、アコちゃんを懸命に育成中です。

一応とLv80の女プリが居るには居るのですが、何故、今更プリ?という感じですね。

理由としては・・・・

(1) いやぁ、実はちょいと諸事情があって支援が嫌いになってしまったんですね;
でも、このままじゃいかんかなと思って、支援の勉強を一からやりなおす為に作ったと言うわけです。

(2) あとは、アサシンが今現在まだLv95。
これからオーラに向けて進む為に支援用キャラが居てもいいかなぁと言うのが2つ目。

(3) 上の理由はともかく・・・・


  男プリの姿が好きなんです!!!!!!  c⌒っ.д.)っ
(何はともあれ一番の理由です。(ぇ )

まぁ、そんなこんなで頑張っています。


そんな中の1ページ。



今現在、Base Lv59、Job Lv43
なのですが、ちょっと前のこと、ひょいっと画面を見たときのSSですw


d0129601_1343126.jpg



思わず笑いましたw


よし、これからも頑張るぞ。



さて、ここからGMの皆様へ
[PR]

by nonchan0417 | 2008-04-21 13:58 | RO日記 | Comments(2)

目標達成!!!   

2007年 12月 30日

こんにちわ~。

蕁麻疹と戦っている管理人鬨です。
今年も残すところあと2日。
皆様やり残したことはありませんか~?
悔いの無いように頑張ってくださいね。


ちなみに私は大掃除と年賀状です・・・・。
そして大掃除は諦めました・・・・・(ぉ


さて、先日から何度も騒いでいましたが・・・・・。




やっと!!!!!!!!
[PR]

by nonchan0417 | 2007-12-30 11:31 | RO日記 | Comments(0)

続・突撃、クリスマスイベント!!   

2007年 12月 25日

こんにちわ~。

今日はクリスマスですね。
皆様は昨日のイブをどのように過ごされたのでしょうか・・・?

ごまちゃん一家はどう過ごしたのか・・・・・。
ホームセンターに行って日用品を買い集め、そこにあるケンタッキーフライドチキンでKFCなのにチキンではなく、ビスケットとジュースを飲み、夕食は・・・・・


大勝軒のらーめん?!

美味しかったのですが、あまりの量の多さに2人してお腹いっぱいになりすぎて、気持ち悪くなっちゃいました。



さて、先日、ROでクリスマスイベントの話をしましたが・・・・。
とうとうサンタさんにお願いしてプレゼントボックスをもらいました。



続・イベントイベント
[PR]

by nonchan0417 | 2007-12-25 11:49 | RO日記 | Comments(3)