カテゴリ:ちょっぷる的懸賞日記( 172 )   

【第59回 RSP in お台場】頑張った甲斐があったのです!! ヽ(´∀`)ノ   

2017年 11月 02日

突然ですが。

最近、本当にやばいのです!!! Σ(゜Д゜;)
何がって・・・。

時が経つのが早過ぎるとですよ!!

つい先日、お正月だぁと言っていたのに、もう11月に入っちゃっているんですよ?!
2017年もあと2ヶ月切ってしまったのでありますよ!!

と言うことで、今晩和であります~♪
皆さんは、鬨のようになってませんかー?
なってたら・・・いらっしゃぃませ♪(ぉ ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

さて、本日は仲間を探す為に更新した訳ではないのですよ!!
と言うことで、元気に参ります!!

本日は、ご報告であります。

先日、8月の末に参加させていただいた
第59回 リアルサンプリングプロモーション in お台場!!!
d0129601_22223142.jpg
こちらの方で、本当にありがたいことに
企業賞をいただいた記事がある?!

疑いの・・・目!! (ーωー)
[PR]

by nonchan0417 | 2017-11-02 22:32 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第59回 RSP in お台場】太田胃散/王様のヨーグルト種菌   

2017年 10月 06日

何だか急に寒い日々。
このまま冬突入かと思いきや、もう一回暑さが戻ってくるとかこないとか!

と言うことで、今日和~。
この気温変化は体には堪えるもの。
体調管理をしっかりして元気にお過ごしくださいね!!

それでは、本日で59thRSPのレポートも最後になります!!長かった~・・・。orz
最後の一本も、元気にまいりましょう!! (>w<)9

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[太田胃散/王様のヨーグルト種菌!!]
d0129601_14322283.jpg
今回一番衝撃を受けたのは・・・ご家庭で簡単にヨーグルトが作れる!!
と言うより。

発売したところが太田胃散!? Σ((゜Д゜;)))

太田胃散と言ったら・・・。
『ありがとう。太田胃散。い~ぃ薬です。』
のキャッチコピーで有名ですよね。

そう、太田胃散さんは、生活者の自己健康管理に役立つお薬をと、胃腸薬中心に開発生産している会社さんです。
だからこそ、健康増進と言う面から内側からの健康も提供する為にこういった商品も取り扱っていると言う訳です。 d(・ω・)

そして、もう1つ衝撃が・・・それが彼!!(彼女?!)
d0129601_14363892.jpg
太田胃にゃん~vvv
RSPにも何度か顔を見せに来てくれて会場を盛り上げてくれているゆるきゃらにゃんこ。
最近では・・・歌手のDAIGOさんとCMで共演してますよねぇ♪

この太田胃にゃん。何と今現在、2017年ゆるきゃらグランプリにエントリー中!!
きゃわわっ!!(≧ω≦*)っと思ったら、是非ぽちっとしてあげてね。
投票期間は8月1日~11月10日18時までです。(⇒公式サイト)
d0129601_14431429.jpg
さて、話を戻して・・・。この王様のヨーグルト種菌の裏話でも。
胃腸薬を中心に開発生産をしている太田胃散さんが胃腸の研究をしていると、ブルガリア王家に伝わる菌が存在することを知りました。

その菌の最大の特徴は

意外に凄いことなんですよ。 d(・ω・)
[PR]

by nonchan0417 | 2017-10-06 15:23 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第59回 RSP in お台場】三菱食品/J-CRAFT   

2017年 10月 03日

んん??
まだ投稿期間内なのに、昨日、運営側から催促の電話があったにょ??
10月9日迄レポート延長と言ったのは、向こうなのに・・・。
よっぽど今回レポート、アンケートの集まりが悪いのかな??

と言うことで、今日和~。
とりあえず、レポートも残すところあと2本。
本日も元気にまいりましょう!! (>w<)9

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[三菱食品/J-CRAFT!!]
d0129601_14381782.jpg
再びこの回がやってきてしまいました・・・。
はぃ。お酒が全く飲めない鬨がお届けするお酒の紹介であります。
本当に何時も味がお伝えできず、申し訳ないです。

さて、では頑張ってまいります。
『J-CRAFT』とは、『JAPAN CRAFT』の略。
様々な食品やお酒を卸している三菱食品さんだからこそ作れたクラフトビールブランドなんですよ。

キッカケは・・・。
ブルワリー(ビール醸造所)で飲む出来立てのビールがとても美味しいのに、管理が難しい為、我々は日々の中ではなかなか楽しむことができないと言うこと。
そのビール職人さんが拘って作った美味しいビールを何とか身近で楽しめるように出来たらいいなと思ったのが始まりなんだそうです。

J-CRAFTの最大の特徴は。

これを実現するには努力が必要なのであります!!
[PR]

by nonchan0417 | 2017-10-03 15:05 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第59回 RSP in お台場】明治/デイリーリッチ シリーズ   

2017年 09月 30日

本日で9月も終わりですねぇ・・・。
つい先日、暑くて溶けそうと言ってた気がするのになぁ・・・。
ホントにあっという間に時が過ぎていきます。

って、レポート締切明日迄じゃないか?!絶対に間に合わないよ?!と思ったのが今朝。
が・・・締切が1週間延びた?! らっきぃ~♪
やっぱ1ヶ月間で10本って無理だったんだよ!!

と言うことで今日和~。
ありがたいことに期限も延びたので・・・気を取り直して、本日も元気にまいりましょう!! (>w<)9

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[明治/デイリーリッチ シリーズ!!]
d0129601_22522247.jpg
以前もご紹介したことありましたよねぇ。(⇒コチラ)
具材1品とフライパンだけ、電子レンジでチンだけ!!
これだけで本格的な料理が楽しめちゃう主婦の味方の紹介でありますよ!!

こちらの商品、
『毎日の食卓にちょっとしたした贅沢』
と言うことで、忙しい日々の中でも簡単なステップで、本格的な料理を楽しんで貰えるようにと開発された商品です。
d0129601_22542423.jpg


忙しくて美味しいものは食べたいですものね! d(>w<)
[PR]

by nonchan0417 | 2017-09-30 23:48 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第59回 RSP in お台場】アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ   

2017年 09月 26日

洗濯日和でしたねぇ~。 (^∀^*)
・・・が!! やはり暑い!!!
部屋の掃除してたら・・・汗が止まらなくなった鬨であります。
掃除機と、クイックルワイパー掛けただけなのに。 orz

という訳で、今日和~。
今日も今日とて元気な鬨であります。 (>w<)9

そのままの勢いで、本日も元気にまいりましょう~!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ!!]
d0129601_21162777.jpg
再び鬨に痩せろとの指令がきた?! Σ((@◇@;)))
以前にご紹介したことがありましたよねぇ。(⇒コチラ)

スリムアップスリムは、2006年に発売されてから今年で11年!!
d0129601_21171840.jpg
ダイエッターより支持されているダイエットサポート食品なんですよ。
d0129601_21174386.jpg
さてここで20~40代の女性を対象にダイエット意識の調査をしたところ以下のような結果が。
Q1:1年の中で一番『体型が気になる』月は?
 
Q2:1年の中で一番『体重が増える』月は?


結果は予想通り。
体型が気になるのは、水着や薄着になる夏場の7~8月!!
 
体重が増えるのは、服を着込んで体型を気にしなくてすむようになる冬場の12~1月!!


・・・人間、素直ですね・・・。 (ノ∀`) タハー

と言う訳で、グーグルで『ダイエット』を検索数を調べると、
検索数が増えるのは
夏場に向けての5~6月!!
 
食欲の秋!!!
 
そして、年末年始後の1月後半!!!!


・・・ホントに人間とは素直な生き物であります。 (´∀`;)
d0129601_21232643.jpg
ここから解る通り、
そう・・・。ダイエットは夏に限ったものじゃない!!! m9っ(`・ω・´) ドーン!!

と言うことより、2017年スリムアップスリムからの提案です!!

その手があったか・・・!? (@Д@;)
[PR]

by nonchan0417 | 2017-09-26 21:12 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第59回 RSP in お台場】ロッテアイス/スイーツスクエア   

2017年 09月 25日

暑い日、もうこないんじゃなかったっけ・・・?? (×ω×)
気のせいかな・・・?? 今日暑かった気がするよ??

と言うことで、今日和~。
もう少し、暑い日がくるみたいですね。
まぁ、真夏の時のようなどうにもならない暑さではないからいいですがね。

よし、そんな暑さに負けず、本日も元気にまいりましょう!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[ロッテアイス/スイーツスクエア!!]
d0129601_1272732.jpg

『ハイブリッドスイーツ』って言葉聞いたことありますか?
私、この言葉を初めて知ったのですが・・・。
何やら最近巷では大人気なんだそうですよ。 d(・ω・)???

どんなものかというと・・・。

あー。あれって新世代スイーツだったのね。
[PR]

by nonchan0417 | 2017-09-25 23:36 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第59回 RSP in お台場】エスエス製薬/イブメルト   

2017年 09月 24日

今回のレポートは・・・鬨にとって本当に難題ばかりです。
お酒、胃薬に・・・頭痛薬。
どれをとってもほぼ無縁・・・。 ...( = =) トオイメ
頑丈なのはいいことなのですが、こんなところで苦労することになるとは思わなんだ!!

と言うことで、今日和~。
まぁ、本日も元気にまいりましょう!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[エスエス製薬/イブメルト!!]
9月1日に発売されたばかりのお水無しで飲める鎮痛薬の紹介です!
d0129601_092657.jpg

まずは、イブについて。
イブは1985年に誕生。
それまではお医者さんからしか処方されなかった『イブプロフェン』配合のお薬を初めて市販品として販売したのが始まりです。

その後、より効き目を高めたイブA錠や、プレミアムな頭痛薬イブクィック等、様々な仲間を加えながら展開しているブランドです。
d0129601_0111320.jpg

様々な用途別のお薬が出ていますが、共通していることは

女性の為に開発されたものなのです!
[PR]

by nonchan0417 | 2017-09-24 15:23 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第59回 RSP in お台場】ポッカサッポロフード&ビバレッジ/リゾランテ   

2017年 09月 22日

確かに本日22日は、午後から雨になるとはいってたけどぉ~・・・。
朝から、定期的にバケツ引っくり返したように降るとは言ってなかったにょ~!!! ヾ(≧血≦) バンバン!!

もう今朝は、その雨やら、人身事故で電車・バス等の交通網が全てが麻痺状態になるわで大騒ぎな一日の始まりでした。
同じ路線に住んでいる皆様。本当にお疲れ様でした。

と言うことで、今日和~。
とても疲れた一日でしたが・・・。本日も元気にまいりまーっす。

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[ポッカサッポロフード&ビバレッジ/リゾランテ!!]
d0129601_20411614.jpg
こちら、今回のRSPの試食試飲タイムで提供された商品でして、お湯を注ぐだけで本格的なリゾットが出来ちゃうカップ入り即席リゾットなんです~。

名前の『Risorante(リゾランテ)』とは、
Risotto(リゾット)とRistorante(リストランテ)を掛け合わせた造語で、
『イタリアンレストランでランチにリゾットを食べているような、楽しさ・満足感を届けたい』と言う思いで立ち上げられたブランドなのだそうです。

とても簡単に本格的な味を楽しめちゃいますよ~♪
[PR]

by nonchan0417 | 2017-09-22 20:53 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(1)

【第59回 RSP in お台場】第一三共ヘルスケア/第一三共胃腸薬プラス   

2017年 09月 21日

本日は暑い一日でしたねぇ~。
と言っても、湿度は低かったし、風も吹いていたので『気持ちいい』くらいでしたね。
鬨の大好きな天気予報で、本日が最後の真夏日?と言ってたのですが・・・。
ホントに見納めなのかな・・・?

と言うことで、今日和~。
とりあえず、本日も元気に始めていきまっしょぃっ!! (>w<)9

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[第一三共ヘルスケア/第一三共胃腸薬プラス!!]
ホンジャマカの石塚さんがCMしているお薬ですねぇ。
d0129601_224741.jpg
第一三共ヘルスケアさん・・・。
鬨、胃の不調を滅多に訴えない為、ご縁の無いメーカーさんかと思ったら・・・。

症状別に分けて常用してある風邪薬が全て。
第一三共ヘルスケアさんから出ているものだった!!!
d0129601_22473254.jpg
・・・・・・。((゜Д゜;;)))


何時も大変、お世話になっております。


ごまちゃんが。(ぇ m(_ _)m

(鬨は、風邪の症状も滅多に訴えない・・・超頑丈ねーちゃんです。)

日頃よりとてもお世話になっていると言うことが解ったところで、改めて商品紹介へいきませう!! (≧▽≦)9

超売れっ子のお薬さんなのですにょ♪ (=・ω・=)
[PR]

by nonchan0417 | 2017-09-21 23:20 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第59回 RSP in お台場】龍角散/龍角散ダイレクト   

2017年 09月 17日

世間では、3連休中ですね♪
ふふふ・・・、鬨にとっては、そんなもの関係ねぇ!! (ー∀ー#)
3連休中2日間はフルにお仕事さぁ~・・・。
ま、頑張ります~。(>w<)9

今日和~。
それでは、本日も元気にまいりましょう!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[龍角散/龍角散ダイレクト!!]
56回でもご紹介した龍角散ダイレクト!!
本日はこちらのトローチを紹介したいと思います~。
d0129601_13353315.jpg
毎回言っておりますが、龍角散から発売されている喉飴。
ごま鬨夫婦共々、大変お世話になっておりますです。

まずは、恒例の会社紹介から。
龍角散さんと言えば、『ゴホン!と言いえば龍角散』のキャッチフレーズで有名な会社ですよね。

龍角散を遡ってみていくと・・・。
[PR]

by nonchan0417 | 2017-09-17 14:01 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)