人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

コツコツと・・・・。

こんばんわ~。

更新が遅れてしまいました!
ちょっと今月、更新が難しくなりそうなので、今日書いちゃいましょー。


さて、鬨さんの近況。
と、言うか今現在必死にやっている事。

それは・・・・。







(>w<)っ[内職!!!]



いやぁ、今週、ごまっさんが出張で大半いないという話を母にしたら、内職を回してくれまして。
15日(日)、ごまちゃんが出張に出掛けてから、ずっと内職をやっております。


内職の内容は、小さな箱の組み立てです。
まぁ、厚紙を線通り折って、それをセロテープでとめるという簡単な作業です。
でも簡単な割りに指先の力を使うので、手がつりそうです。(ぉ


納期は、今月末。
個数は2400個もあるので、ちょっと頑張ってます。

今週中に大半仕上げたいんですがねぇ。



よし、頑張るぞ!!! (>w<)9

by nonchan0417 | 2009-03-17 01:11 | リアル日記 | Comments(0)

by 鬨