人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

幸先いいなぁ・・・。

こんばんわ~。

最近、雪が降ったり、非常に寒い日が続いていた為、まだ冬だと思っていたのですが、昨日から3月になっていたんですね。
3月といったらもう春じゃないですか・・・・。
あまりの寒さに気が付かなかったとです。
そういえば、今日昼間に買物に外に出た時、オオイヌノフグリが咲いていたっけ・・・。
これから暖かくはなっていきますが、まだ寒い日もあるかと思います。
皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいね。(>w<)b


さて、今月も懸賞生活頑張りますよ。(>w<)9
今月はじめての楽天スピードくじを引いてみました!!

結果は。





幸先いいなぁ・・・。_d0129601_17495117.jpg


月始めから当たると本当に嬉しいものですねぇ。
何かその月にいい事が起こりそうな気分になってウキウキします。(>w<)9


先月、2日連続で当たった時は波が来たと思ったのですが、結局そのままで終わってしまったので、今月こそ波が来て欲しいなぁ。

Commented by ぃぉん at 2009-03-03 18:36 x
まだまだ寒いですょね~^^;;
自分もまだ春って実感がわきませんw
オオイヌノフグリ…エロスw
くじアタリおめでとう御座います~!^^
この調子で、今月はバンバン当てて下さいね!^^w
そして、この私めにもおこぼれをw
Commented by nonchan0417 at 2009-03-04 12:09
> いおんさん。

いつもありがとうございます~。
本当に寒いですよねぇ・・・。昨日も雪降ったし・・・。私の霜焼けは治らないし。(ぉ
でも、春なんですよねぇ・・・。

さて、オオイヌノフグリ。
春の知らせで野に咲く可愛くて大好きな花なのに、何処がえろいんだ???と、真剣に悩み、ごまっさんに聞きました。
へー。そういう意味で付けられた花なんですねぇ。初めて知りましたよ。
でも、決して!!!エロイ意味でブログに更新したわけではありませんよ。念のため。(>w<)b

そして、くじ、ありがとうございます。
いおんさんもマッタリやってみてはいかがですか?
長い目で見れば、結構当たりますよ。(>w<)b
Commented by ロベール at 2009-03-07 00:45 x
エロに食いついてみるっ
うちも意味分からんとです~;
Commented by nonchan0417 at 2009-03-07 01:02
> べるとん。

いつもカキコありがとー。

てか、エロに食いついちゃいかん!!!
てか、エロについて書いたわけじゃないし!!
皆、深読みしすぎだって;;;
春の訪れを感じたって内容なんだよぉぉぉ!! (TωT)

てかてか、ネットでこの花につぃて検索するとちゃんと由来書いてありましたよ。(TωT)b
by nonchan0417 | 2009-03-02 17:56 | 懸賞日記 | Comments(4)

by 鬨