人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

11月の戦果。

こんばんわ~。

夕べ寝返りしたごまっさんの足の下敷きになった鬨です。(ぉ

いやぁ、寝ながら隣の布団で寝ている嫁に攻撃を加えるとは・・・・。
そんなにオイラに恨みがあるのか!? アザラシ!!!



まぁ、それは置いておいてっと。


今日は、先月ブログを放置しまくっていて更新できなかったので、
先月の懸賞の結果でも載せたいと思います。


まず、楽天のスピードくじ。これは更新してましたね。1回でした・・・・。
こんなに当たらなかったのは懸賞生活開始以来初めてかも・・・・・。
今月も諦めず頑張りたいです。


先月は、スピードくじが当たらなかったのでツイていないかと思いきや、そうではありませんでしたよ。



それはこれだ!!!!!!!





11月の月初め・・・・。家に宅急便が来ました。
しかも、私宛の荷物です。


私宛自体で凄く珍しいのですが、受取に玄関に出たら。
エライでかい荷物やんか!!!



よーっく見てみると・・・・。



皆様、以前の懸賞情報でこんなの載せたの覚えています???

(゜ω゜)っ[毎月19日は食育の日 朝食応援キャンペーン

はい。イオンとカゴメの共同開催のキャンペーンですね! (>w<)b






てか、当たったよ!!!!ホームベーカリー・・・・・・・。(゜Д゜;)



証拠の写真はこれだ!!!
11月の戦果。_d0129601_18503967.jpg




本当に当たるんですねぇ・・・。驚きました。
でも、素直にめっちゃ喜べない事実が!!!!



実はうちには既にホームベーカリーががががが!!!!(ぉ
いやぁ、去年、ありがたいことに、友人に結婚祝いとしていただきまして。(*ノノ)
そちらを愛用しているんですよ。



そう。今回これを当てたことにより、家に2台も存在することに!!!
(何で1台あるのに応募したんだ!!何て聞かないで(*ノノ) 当たるわけないと思ってたんですもの。)



・・・・・・・一瞬考えた。でも、悩まなかった。

即、携帯電話に手をのばす!!!



鬨:「あ、もしもし。かぁさん~??? あのね~。ホームベーカリーいる~??」

鬨母:「いる!!!! ヽ(>w<)ノ」(←即決でした。)




ちょうど私の母が11月に誕生日だったので、プレゼントとして譲渡することで落ち着きましたよ!!!






さてさて、話は変わり、ホームベーカリーの騒動から少し経った11月の半ば・・・・・。

今度は一通のメールが・・・・・。



これもやはり以前に皆さんに紹介しました。


(>w<)っ[ロッテ/韓国旅行ご招待・ご優待キャンペーン

去年のキャンペーンで釜山優待をいただいたので、今年はソウルを希望していたんです。
そしたら・・・・。





今年もやっぱ優待だけど、12月出発分をいただきましたよ!!



てれれ~ん。
11月の戦果。_d0129601_20584352.jpg




今回の12月の旅行。
うまく行けば21日~23日で設定ができ、会社への休暇申請も1日で済むときた!!!!



こりゃぁ、行くしかないじゃ~ん?? (>w<)9



鬨:「ねぇ、ごまちゃ。転職したばっかで難しいのは分かってるんだけど、12月22日休暇取れない???」

ごま:「ん? あ"~。その日出張な気が・・・・・。」







・・・・・・・・・・何でそんな日に限って出張なんじゃぃ!!! われぇっ!!! (゜Д゜#)




でも、ソウルやっぱ行きたい!!!!
直ぐ、母に電話をする!!





鬨:「かぁさん?あのね~。韓国ソウル行かない~??」

鬨母:「父さんその時期家居ないから無理~。」




・・・・・・・・・・・・・そうだった・・・・。

父は泊りがけのお仕事でいにゃいじゃん。
犬猫の面倒があるのに行けるわけねぇ・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・俺、本気でオワタ。orz








くそぅ!!!!こうなったら奥の手だ!!!!!!


ごまっさんをベチベチして、とあるところへ電話してもらう。




鬨:「もしもし? あの~12月なんですが、ソウル旅行優待権当てたんです。行きませんか???」

????:「ありがとう!!行きたいわ!!!!ヽ(>w<)ノ」




はい! 行くの諦めて、譲渡終了!!!! m9っ(`ω´)

いいもん。自分は来年また当てて、今度こそソウル行くもん!!!







さて、そのごまっさんをベチベチして掛けてもらった電話主。

それは。



ごまちゃんのご両親でしたw
是非楽しんできてくださいね。(>w<)b








家計の足しに少しでもなればと始めた懸賞生活。

意外や意外。
いつも迷惑掛けているお互いの親に対して、親孝行が少しでもできる結果となりました。

ちょっとびっくりしましたが嬉しかったですw



皆様もこんな懸賞生活いかがですか?w (>w<)b

by nonchan0417 | 2008-12-02 21:50 | 懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨