人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

らぁっきぃ

こんにちわ~。


昨日、いよいよ梅雨に!!!なんて話をしたら、午後にも梅雨入り宣言が!!!

今年は近年にしては本当に早かったですね。
ここ近年、梅雨入り前に夏の様な日が暫く続き、梅雨に入るのが7月近く、明けるのも7月末でイマイチすっきり季節が分かれない・・・・なーんて事が多かったので、ちょっと今年はほっ。

でも、湿気と熱気が大嫌いな鬨さん・・・・・。
これから10月まで不機嫌な日が続きそうです・・・・・(長い!!!



さて、今月初ですよ~。


と、言ってもつい先日もこのネタ書いた気が・・・・。







らぁっきぃ_d0129601_128767.jpg



いつもの如く、1PTだけどね。 c⌒っ.д.)っ






昨日より日用品とかがまた値上がりましたね。
頑張って生活に役に立てるように、懸賞頑張るよ!!! (>w<)9

by nonchan0417 | 2008-06-03 12:11 | 懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨