人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

いいとこ発見!!

こんにちわ~。

尻の筋肉痛と風邪に悩まされている鬨です。


いやぁ・・・・今週頭の日曜日。
イキナリOFF会で羽目外しすぎて筋肉痛です。


お相手は・・・
いつもカキコくれるはりっとん!!!


何だか家が近いこともあって、結構定期的に3人で遊んでいます。




で、土曜の夜に遊んでとのお誘いが♪

折角なので翌日の日曜日に遊んできました。

会って何をしたかと言うと、ボーリングと晩御飯一緒に食べただけなんだけどね。 c⌒っ.д.)っ
(会ったの遅かったんだもん。)


そう・・・・この筋肉痛はこのときのボーリング3ゲームが原因です。


ひっさびさに運動なんかしたもんだから、お尻の筋肉がぴきぴきと・・・・・。



で、このOFF会で一つ発見が!!!!





それはね。

いい焼肉店を見っけたよ!!!


ボーリングをやった後、お腹が空いて晩御飯を食べに行きました。


で、偶然入ったのがここ

(>w<)っ[七輪焼肉 もくもく亭]
(注) これで飛んだページは「風風亭」ですが、もくもく亭はこのチェーン店のようです。


江戸川区に住んでたときは車でちょっと行けば、ららぽーと 船橋があった為、よく焼肉食べ放題に行っていたのですが、越してからは近くにいいトコが無くて寂しく思っていました。

そんなときにこのお店が目に入りまして・・・・・。
折角はりっとんも居ることだし試しに行ってみよう!!と、言うことになったわけです。


行ってみたところ・・・・・。


これが・・・・・・うんまい!!!!!!!

コースは1,980円、2,480円、2,980円。
お酒付の飲み放題と、ソフトドリンクのみの飲み放題があります。
単品メニューもあります。

で、1,980円のコースは90分なのですが、残りの2コースは120分と時間がたっぷりあります。(>w<)b


で、今回うちらは2,480円のコースにしました。(フリードリンク350円も付けました)

いんやぁ・・・・大満足v


お肉の種類も10種類以上、
サラダは2種類
シーフードから焼き野菜、それどころか枝豆や、ユッケまで食べ放題なんです!!!

ご飯ものも充実!!! 白飯はモチロンのこと、クッパやビビンバ、ワカメスープなどこれまた食べ放題なんですよ。


もうごまちょと感激!!!!
主役のはりっとん、そっちのけで食べまくってしまいました。 c⌒っ.д.)っ


はりっとん、ごめんね。(*ノノ)



このお店、行き着けになりそうです。(〃▽〃)




で、帰り、はりっとんのお宅まで送って行く途中、はりっとんから超裏道を教えてもらい、これまた感動!!!


収穫が多い一日となりました。

はりっとん、またどっか行こうね。(>w<)b

Commented by ハリ at 2008-04-17 21:24 x
日曜日はありがとうございましたー!!
また、誘うので覚悟して置いて下さい(ぁ
Commented by nonchan0417 at 2008-04-17 21:34
>はりっとん。

こちらこそありがとうねぇ。
いい気晴らしになりました。

逆に「誘いこないけど~?」と催促しますので覚悟してねv (>w<)b
by nonchan0417 | 2008-04-16 16:25 | リアル日記 | Comments(2)

by 鬨