人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

波はまだ去っていなかった…。

こんにちは~。

実家に出勤途中で母からの電話に気付き、乗換駅で対応してたら元気に電車に乗り遅れた鬨です。

次の電車まで20分!!
どう時間を潰せというんじゃ!!!(ぇ


と、いうことで更新、更新♪





さて先日、懸賞の波が通り抜けていったとの話をしたのですが…。




まだ、去っていなかったようです!! (`□´)9





今回は…。


これだ!!!





(`□´)っ[パンテーンお昼のトリートメントお試し品]

先日までテレビで宣伝していたキャンペーンですね。

確かに当選者数は多かったのですが、ホントに当たるとは思ってなかったので嬉しかったです。



波はまだ去っていなかった…。_d0129601_1094577.jpg








何だか最近、ちょっと便利な物が当たるので助かっちゃいます。(>▽<)


これからも地味に頑張ろうっと。 (≧▽≦)9

by nonchan0417 | 2008-03-26 10:09 | 懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨