人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

我が愛猫

じゃん。
こんにちは~。

今日は国民のお休み日ですねぇ。
皆様、いかがお過ごしですか?
楽しく、ゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。


さて、本日は前回に引き続き我が愛猫の紹介!!!

2匹目は3匹の中で紅一点のコトちゃん。
もの凄く甘えっ子さんです。

我が愛猫_d0129601_17295973.jpg



野良猫さんが生んだ子で、瀕死状態になっていたところを我が母に拾われました。
その時にカラスにつつかれてしまったのか、胸は裂かれ、且つ片目も腫れてしまった状態でした。
その関係で未だに左目の角膜が下りきってしまっていて、見えません。

うちに来た当初は2~3日の命かと思っていたのですが、既に今年の5月で12年!!!
元気に育ってますw
by nonchan0417 | 2008-02-11 17:29 | その他 | Comments(0)

by 鬨