人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

初めての…。

はい。
初めての携帯電話よりの投稿です。

最近、愛猫のブロクが流行ってますよね。

と、言う事で、折角毎日実家に帰っているのですから私も流行に乗ってみましょう!! (≧▽≦)9


まずは一匹目から!!
1番年上のチロくんです。

初めての…。_d0129601_1049296.jpg



若く見えますが・・・・・。
最近思い出したのですが、彼は昭和生まれなんです。(笑)
今年の4月で二十歳だったり。(*ノノ)

年の功か、非常に落ち着いていまして、他の残りの2匹の猫、犬から恐れられています。
私の甥っ子も他の子達と一緒で、どうも近寄りがたいらしく、何時も何となく避けておりますww
by nonchan0417 | 2008-02-08 10:49 | その他 | Comments(0)

by 鬨