人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

ありえない展開に・・・・

こっんにっちわ~。



11月末に韓国旅行優待を当てたという話をしました。


先日金曜日にそのロッテより封書が届いたのです。



まだ、申し込みをしていなかったので、その催促かなぁ・・・と思ったのですが。

ふと、考えました。



・・・・・・何で当選発表はメールだったのに、催促は封書なんだぁ?と。


と、言うことで開封してみました。




ありえない展開に・・・・_d0129601_11583036.jpg



韓国旅行優待権、もう一つ当たってるよ?! (゜Д゜;)



前回は2月出発のソウル
今回は3月出発の釜山・・・・・。


行きたい・・・行きたい・・・・行きたい~~~~!!!!


悩んでます・・・・・。

by nonchan0417 | 2007-12-10 12:03 | 懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨