人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

くらっしゅっ!!!!

こんにちは。(>w<)ノシ



突然ですが、夕べは本当に大変でした。

鬨、事故にあいました・・・・・。









それは、夕べ深夜1時頃の話・・・・・・。




・・・・・・旦那も仕事の為に床に入った後の話です・・・・。


風呂から出て、用事も終わったので寝ようとしました。


部屋の電気を全部消し、寝室へ向かおうとした時、ふと、トイレの電気を消したか気になりました。

この家、トイレが風呂場と、脱衣所をはさんで反対側にあります。



真っ暗であれば脱衣所を覗けば、トイレの扉の光の漏れで付いているか確認が出来るのです。
と、言うことで暗いまま、風呂場へトトトトト・・・と行きました。

手探りで脱衣所へ付いた事確認!!!



そっと覗きました・・・・・。





覗いたつもりだったんです!!!








絶対に脱衣所についたつもりだったのに!!!!!










ゴーーーーーンッ!!!!!! ピッ!!Σ(@◇|「壁」












ぴぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!! (;;ノ皿ノ)




脱衣所の扉の梁に、右目と鼻の間をデコから頬に掛けて強打!!!




これは流石に痛かった・・・・。涙が出たよ・・・。orz







確認終了後、布団へもぐったのだが・・・・打った箇所(デコから頬に掛けて)が線で熱い、痛い (TωT)

アイスノンで冷やしながら寝ました・・・・。




今は・・・・頬がまだ痛いです・・・・。












これで得た教訓です・・・・・。






皆さん・・・・・。電気はつけましょうね・・・・。orz

by nonchan0417 | 2007-10-16 11:42 | リアル日記 | Comments(0)

by 鬨