人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

地道な努力。 (>w<)9

懸賞生活・・・・。


それは時に地道な努力が必要な時があります・・・・。
そして、時に協力者が必要な時もあります。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

懸賞と言うと、お酒ですね。


最近、ビールとかのイベントで全国のおいしい食べ物プレゼントとかあります。
ビールの缶についている応募シール6枚1口とかで権利をもらえるのですが・・・・。
お酒なんて、毎日飲む人も居る訳ですから、非常に効率がいいじゃないですか!!!



これは見逃す訳には行きません!!!


早速!! Let’s try!! と、思ったら・・・・。











旦那のごまちょ、よっぽどの事が無い限り家じゃ酒飲まねぇじゃん!!! (゜Д゜;)
(お酒飲めない訳では無いのですが、嗜むと言う程飲めない為、家ではまず飲みません。)


・・・・じゃぁ、私が!!!!














って。
私、マジでゲコじゃん!!!!!!!orz
(直径5cmのコップに高さ1.5cmのお酒(種類は問いません。)飲むだけで倒れる自信有ります!!(>w<)9)

・・・・この夫婦、致命的だ・・・。orz





でも、諦めきれない!!

そんな管理者、必死に考えました・・・。(既に意地。)


・・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・




意外に近くに居た!!!



(゜∀゜)つ [私の父]


私の父は、お酒にめっぽう強いと言う訳では無いのですが、お酒が大好きな人です。
毎晩、ビールとウイスキーの水割りをそれぞれ2杯位飲んでから寝る人です。


しかも、私の母は、私と同様、懸賞をやってはいますが思い立った時しかやらないので、わざわざ毎回剥がして応募なんて面倒くさがってやりません!!!!




これは、チャンスじゃな~い??? (☆_☆)キラーン





早速、実家へ行って、Let's 応募シール集め!!!





マジで家に帰り、資源ゴミに出すように分けてあった袋を漁りましたよ!!!
(ついでに潰れていなかった缶を綺麗に潰して、ゴミの日に出しやすよう 整理してきました。)
そして、締め切りも近いことでしたし、まだ飲んでいないビールのストックからもシールを拝借してきました!!!


お陰で・・・・・。




キリンのキャンペーン、9口分(1口6枚です。)集まりました!!!!
その他、先日話したコカコーラのシール2枚と、更にサントリーのまで1口分集める事が出来ました!!


あぁ、父よ、ありがとう!!! (T∀T)
何か当たったら一緒に皆で食べようね。

by nonchan0417 | 2007-09-28 02:58 | 懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨