人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【第59回 RSP in お台場】頑張った甲斐があったのです!! ヽ(´∀`)ノ

突然ですが。

最近、本当にやばいのです!!! Σ(゜Д゜;)
何がって・・・。

時が経つのが早過ぎるとですよ!!

つい先日、お正月だぁと言っていたのに、もう11月に入っちゃっているんですよ?!
2017年もあと2ヶ月切ってしまったのでありますよ!!

と言うことで、今晩和であります~♪
皆さんは、鬨のようになってませんかー?
なってたら・・・いらっしゃぃませ♪(ぉ ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

さて、本日は仲間を探す為に更新した訳ではないのですよ!!
と言うことで、元気に参ります!!

本日は、ご報告であります。

先日、8月の末に参加させていただいた
第59回 リアルサンプリングプロモーション in お台場!!!
【第59回 RSP in お台場】頑張った甲斐があったのです!! ヽ(´∀`)ノ_d0129601_22223142.jpg
こちらの方で、本当にありがたいことに
企業賞をいただいた記事がある?!



・・・らしぃ?


のです!!



何故、疑問形?!
いえ、昨日。メールにてサンプル百貨店さんより一報をいただきまして。 (*ノノ)

今回、締切期限の延長をしたのにも関わらず、その延長期間中に電話で催促されたり・・・。
メールにて、アンケートで答えることができないものだから回答しなかったものに対して催促されたりしてたのですよ。

そのメールや電話の度に、”協力して貰えないと次回のRSPに参加していただけないかも”と念を押されていたので、何かブラックリストに載ったかなぁとか思っていただけに、ちょっと驚きであります。

てか、未だに疑いの目・・・。 (ーωー)<ジー・・・

いやぁ・・・だって、電話に関しては、どうも電話した人間にムラが。知り合いには電話が無かったようなんです。
そして、アンケートに関しては、回答しなかったものはたったの1品。
酒飲めないのにお酒の前に飲む商品の使用感想を聞かれてもお答えできません・・・。
じゃぁ知り合いにって・・・うちの知り合い、父と義姉は真ののんべぇですから、そんなものに頼るくらいならそもそも酒等飲まん!!と豪語されるの目に見えてるし。


ま、でもそんな向かい風にも負けず、本当に評価されたのであればとても嬉しいことであります。
ブロガー大賞の投票は明日11月3日より始まるそうで、まだ何が受賞したのか解りません。

また新しいことが解りましたら報告させていただきますね!! d(>w<)

では、本日は報告まで~♪
by nonchan0417 | 2017-11-02 22:32 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨