人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【第59回 RSP in お台場】アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ

洗濯日和でしたねぇ~。 (^∀^*)
・・・が!! やはり暑い!!!
部屋の掃除してたら・・・汗が止まらなくなった鬨であります。
掃除機と、クイックルワイパー掛けただけなのに。 orz

という訳で、今日和~。
今日も今日とて元気な鬨であります。 (>w<)9

そのままの勢いで、本日も元気にまいりましょう~!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ!!]
【第59回 RSP in お台場】アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ_d0129601_21162777.jpg
再び鬨に痩せろとの指令がきた?! Σ((@◇@;)))
以前にご紹介したことがありましたよねぇ。(⇒コチラ)

スリムアップスリムは、2006年に発売されてから今年で11年!!
【第59回 RSP in お台場】アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ_d0129601_21171840.jpg
ダイエッターより支持されているダイエットサポート食品なんですよ。
【第59回 RSP in お台場】アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ_d0129601_21174386.jpg
さてここで20~40代の女性を対象にダイエット意識の調査をしたところ以下のような結果が。
Q1:1年の中で一番『体型が気になる』月は?
 
Q2:1年の中で一番『体重が増える』月は?


結果は予想通り。
体型が気になるのは、水着や薄着になる夏場の7~8月!!
 
体重が増えるのは、服を着込んで体型を気にしなくてすむようになる冬場の12~1月!!


・・・人間、素直ですね・・・。 (ノ∀`) タハー

と言う訳で、グーグルで『ダイエット』を検索数を調べると、
検索数が増えるのは
夏場に向けての5~6月!!
 
食欲の秋!!!
 
そして、年末年始後の1月後半!!!!


・・・ホントに人間とは素直な生き物であります。 (´∀`;)
【第59回 RSP in お台場】アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ_d0129601_21232643.jpg
ここから解る通り、
そう・・・。ダイエットは夏に限ったものじゃない!!! m9っ(`・ω・´) ドーン!!

と言うことより、2017年スリムアップスリムからの提案です!!



(>w<)っ[あったかダイエットサポート!!]
【第59回 RSP in お台場】アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ_d0129601_21252681.jpg
シェイクタイプは水に溶かして飲むのが一般的になっている為、寒い冬場には不向きなイメージが定着し気味。

で・す・がv
スリムアップスリムはお湯で溶いても美味しい設計となっている為、気分・季節に合わせて変えることが出来るんですよ。

で、本日紹介するのが、ホットでもアイスでも美味しい『カフェラテ』!!
【第59回 RSP in お台場】アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ_d0129601_21255821.jpg
作り方はとても簡単です。
【第59回 RSP in お台場】アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ_d0129601_21264190.jpg
ポイントとしては、ホットで飲みたい時は、少しお湯の量を減らすこと。
そうするとより美味しくいただくことが出来ますよ! d(>w<)

一食置き換えをする場合は、スプーン4杯分。
これで195Kcalです。

ちょっと簡単に鬨が思いつく朝食を描いてみました。
(絵が下手だとか、字が汚いとかは・・・受付ねぇ・・・!! (▼血▼)ゴゴゴゴ・・・
【第59回 RSP in お台場】アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ_d0129601_21271570.jpg
すると、たったのこれだけの量でもカロリーは319Kcal!!
もし、珈琲にお砂糖4gと牛乳50g入れたとすると・・・+47Kcalですから、全部で366Kcalになります。
更に、パンにはマーガリンでしょ!とかジャムでしょ?!とか考えると無限大にカロリーは増えていきます。

まぁ、こんな朝食をスリムアップスリムに置き換えると、124Kcal~もカロリーダウンできてしまうんですよ。

しかも、ダイエット中ってどうしても栄養バランスが乱れがち。
鬨の場合、夏場にナトリウム不足になり・・・夜中に強烈に足がつった過去があります。

そんな時も大丈夫!!
乳酸菌3種を含む、全48種類の成分配合なんですよ。
【第59回 RSP in お台場】アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ_d0129601_21292738.jpg
また、ダイエット補助飲料としてだけではなく、スプーン1~3杯くらいにすると『美容ドリンク』としても飲むことが出来るんですよ。

この様に、スリムアップスリムはダイエットのみではなく、運動後のプロテイン補給等にも利用可能なので、是非自分に合った飲み方をしてみてくださいね。
【第59回 RSP in お台場】アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ_d0129601_21311146.jpg
因みに鬨は・・・お仕事柄、お昼に時間を摂っていられないのが現状。
午前午後と2つお仕事が入っている時に、午前のお仕事が圧してしまうと、お昼無でなんてことがしばしばなのです。
まぁ、慣れてしまえばそれはそれで動けるのですが、やはり頭が働かなくなってしまってパフォーマンスが落ちてしまったりするんですよね。
なので、お昼が摂れそうもないことが初めから解っている場合は、スリムアップスリムを持っていくようにしています。
他の先生方には、”小食の鬨”と心配されますが、実は栄養バランスはばっちり!! d(>w<)
何時も助かっています!
(注:鬨は大食漢です。(`・ω・´)9)

さて、本日はホットに合うものとしてカフェラテを紹介しましたが、実は他にもあります。
シェイクシリーズとしては
【第59回 RSP in お台場】アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ_d0129601_21322677.jpg
実はこれ以外にスープシリーズもあるんですよ。
夜遅くに帰宅。夕飯は食べたいけれど気が引ける。
でも、シェイクじゃ物足りないしと言う時にいいかもしれませんよ。
【第59回 RSP in お台場】アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ_d0129601_21325357.jpg
それぞれの生活スタイルに合わせて、上手にスリムアップスリムを取り入れて、素敵な日々をお過ごしくださいね!

と言うことで、いただいたカフェラテを開けてみます。
中の粉末はこんな感じです。
【第59回 RSP in お台場】アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ_d0129601_21333564.jpg
これをお湯で溶いてみましょう~♪
ホットカフェラテシェイクのできあがりです。簡単ですね。
【第59回 RSP in お台場】アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ_d0129601_21361640.jpg
成程、アイスだとぐぃ~っと飲めてしまうのですが、ホットだと熱くて一気に飲めないんですよね。
ゆっくり時間を掛けて飲むことになるので、アイスより満腹感を感じることができるかもしれません。

前回のプレゼンの時、スリムアップスリムの他の風味同士をミックスさせると別の風味になって美味しいと言っていたので、ホットでもやってみました。

組み合わせはこちら!!
カフェラテ×5種のナッツ&タイガーナッツ!!

いやぁ。カフェやチルド飲料でカフェラテにナッツ系を入れた飲み物って結構出てますよね?
と言うことで試してみた訳です。 d(>w<)

成程・・・ありだ。(が!! 写真を載せようと思ったが、見た目が変わらないので止めた!!)
てことは、やはり以前貰ったミックスベリーラテを混ぜてもいけますね!!
だって、季節になるとエスプレッソに苺ソースを組み合わせた飲み物だしているところもあるし!! (>w<)9

と言うことで、組み合わせは人それぞれ!!
風味を変化させながら、日々楽しんでみてくださいね!

そういえば、RSP当日。
企業ブースの方で、こちらのビスケットの試食もやってました。
【第59回 RSP in お台場】アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ_d0129601_21371933.jpg
こちら、『乳酸菌ビスケット』と言うもので、やはりスリムアップスリムの仲間です。
小麦とライ麦の全粒粉を配合し、食感を出したビスケットです。
他に、2種類の乳酸菌と食物繊維5900mg配合。
1枚8Kcal。一袋食べても88Kcalとダイエット中の小腹が減った時の強い味方です。
こちらも合わせて紹介させていただきますね。
【第59回 RSP in お台場】アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ_d0129601_21373856.jpg

★★#RSP59 #サンプル百貨店 #アサヒグループ食品 #スリムアップスリム★★
【第59回 RSP in お台場】アサヒグループ食品/スリムアップスリム シェイク カフェラテ_d0129601_2138139.jpg

by nonchan0417 | 2017-09-26 21:12 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨