人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【第57回 RSP in お台場】大分、過ぎてしまいましたが・・・。

5月くらいから・・・本っっっっっっ当ぉに!!!
溶けてしまうかと思うくらいの気温が続いていたというのに・・・。
ここ数日、涼しい日が続いていますねぇ。
てか、本日に限っては寧ろ寒く感じてしまう程??

と言うことで、今日和~。
本当にお久しぶりです。

いやぁ・・・ちょっと7月は鬨一族で旅行へ行ったり。
7・8月頭は『超すぺしゃる』が頭に付いてしまう程のネガティブキャンペーンを迎えてしまう等、色々と忙しく過ごしておりました。(ぉ

ここにきて、やっと少し気持ちに余裕ができましたので、またまったりと更新していきたいと思います~。
よろしくお願いいたしますね♪d(>ω<)

さて、では元気にまいりましょう~♪
本日はご報告を。

先日、と言っても5月でしたから、既に3ヶ月前ですか・・・。
5月9日(火)に参加させていただいた
第57回 リアルサンプリングプロモーション in お台場!!!
【第57回 RSP in お台場】大分、過ぎてしまいましたが・・・。_d0129601_13392126.jpg
こちらでありがたいことに・・・。



企業賞をいただきました~!! ヾ(≧▽≦)シ
毎回懲りずに期限に追われながらも必死に書いているだけに、賞をいただけると言うのは本当に嬉しいものです。

さてでは。
今回の結果はと言いますと・・・、こちら!!
(>w<)っ[田辺三菱製薬/フルコートf!!]
【第57回 RSP in お台場】大分、過ぎてしまいましたが・・・。_d0129601_13405225.jpg
自分の経験と・・・鬨のぶっとぃ腕を晒したことが胸に響いたのか?!(*ノノ)
何にせよ、ありがたやぁ~・・・。m(_ _)m

さて、実は今回もう投票期間も終わり、昨日ブロガー大賞も発表になってます。
本当に報告が遅くなってしまいました。

実は今回も56回と同じ。
アンケートページからの投票形式だった為に全く状況が読めない感じ。
昨日発表になったブロガー大賞も、さらりと発表であります。

前回も書きましたが、女性対象に行われるイベントですので、もうちょっと演出してくれてもいいのではないかなぁと。
そうしないと企業賞・ブロガー大賞だけでなく、イベント自体も魅力的に見えなくなってしまい、モチベーションが下がってしまう方もでてきてしまうような気がするのですがねぇ。


ま、気を取り直して、期間中の我がブログへのアクセス数を!!
期間中にブログに遊びに来ていただいた方、105アクセス!!
その内、こちらの記事へのアクセス数は121でした。
この差は何時も何なのだろうかと、エキサイトブログの集計システムに疑問を投げかける鬨であります。

遊びに来ていただいた皆様。本当にありがとうございました。
また是非是非遊びにいらしてくださいねv d(>w<)


では、今回の企業賞でいただいた賞品の紹介を!!
前回の企業賞賞品については、本当に色々と何処から突っ込めばいいのか解らない状態でしたが今回はと言いますと・・・。

こちら!!
【第57回 RSP in お台場】大分、過ぎてしまいましたが・・・。_d0129601_1344650.jpg
箱どころか封筒になってる?!

しかも、やはり住所が・・・。
前回でたらめな住所で佐川さんに八つ当たりをされましたよねぇ。
実は・・・今回もだったんです。 orz

いえ、住所は合っていたんです。
合ってたんですが、建物名と部屋番号が省かれていた!!!

お陰で・・・再び佐川さんに
”あのー・・・。部屋番号書かれてないんですけどぉ~?? 合ってるんですかねぇ???”
とちょっと嫌味っぽく言われてしまったとです。

あの・・・サンプル百貨店さん。
あなたの処理のせいで、何時も佐川さんも私もお互い嫌な思いをします。
ちゃんとした住所で送ってください・・・。
・・・会員登録した住所にはちゃんと部屋番号迄書いてあるんですから;

サンプル百貨店さんの対応のせいで、前回の悪夢がよぎる。

こ・・・これは、まさか・・・。
よくある通信販売で使える500円引きクーポンとかなの?!

どきどきしながら、いざ開封!!

・・・。

・・・・・・。


・・・・・・・・・???


・・・こ・・・これは・・・!!!!


超実用的!!!
QUOカード~vvv
【第57回 RSP in お台場】大分、過ぎてしまいましたが・・・。_d0129601_13472279.jpg
送付案内書に、本当は自社商品を送るところなのだけれども、取扱商品が医薬品のみということからプリペイドカードにさせて貰うとのことが書かれてました。
【第57回 RSP in お台場】大分、過ぎてしまいましたが・・・。_d0129601_13515146.jpg
凄い気遣いです。
確かに、今回この賞品の企業賞をいただいたと解った時、賞品はフルコートセットなのかと思ったのと同時に、定期的に病院から自分に合った薬を処方している為、貰ったものをどうしようかと考えたんです。
まぁ、母が欲しいと言ってくれたので、もしそうならそうで母にあげようと思ってたのですがね。

でも、田辺三菱製薬さん。
ちゃんと考えてくれたんですねぇ。
しかも、商品の代わりと本当に実用的なものをv

ありがたく使わせていただきます~♪
美味しいものでも食べにいきます!!

田辺三菱製薬さん、本当にありがとうございました!!!
因みに、57回でいただいたフルコートfは、今現在使用者がごまちゃんに移行。
海外出張が多いので、毎回持って行ってます!!

と言うことで。
第57回RSP in お台場、どきどきレポートでした。


そう。次回のRSPはかなり変則的。
8月30日 第58回。
8月31日 第59回と2日連続で開催されます。
しかも、当選はどちらか一日しかできず、必ず1回分は落とすことに・・・。何でこんなことになったのか・・・。

で、鬨さんはといいますと。
8月31日の第59回に当選です。

楽しんできたいと思います~。
【第57回 RSP in お台場】大分、過ぎてしまいましたが・・・。_d0129601_13523315.jpg

Commented at 2017-09-04 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-04 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonchan0417 at 2018-04-04 01:15
> べるとん。
すっごぃ久々な書き込み、ありがとうございます~!! (>w<)
また是非是非、お願いします~。(←お・ね・だ・りv)

凄い偶然ですね。 d(>ω<)
また機会がありましたら、頑張って紹介させていただきますねぇ。

して・・・同じコメント2ついただいおりますが・・・。(@ω@)??
(1) 何かの不具合で2回送っちゃった
(2) 興奮のあまり、2回送っちゃった
(3)喜びを強調すべく、2回送ってみた
さぁ、どれ?! (ぉ
by nonchan0417 | 2017-08-16 14:00 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(3)

by 鬨