人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【第56回 RSP in 品川】冗談のような本当の話・・・。 orz

最近・・・左肩が痛みを覚える程凝っています。
そのせいか微妙に肩が・・・回りにくい?! Σ(゜Д゜;)
何か、痛めちゃったのかなぁ・・・???

と言うことで今日和~。
つい先日、膀胱炎みたいな症状が出たり、貧血のせいかどうも体調が優れなかったりと不調続きの鬨であります。
皆さんも体調には充分に気を付けてくださいね。

とりあえず・・・体調悪い悪いと言ってても状態は好転しませんので、ぽぉっぃ!! (ノ`^´)ノ ⌒■
よし、本日も元気にまいりましょう!! (>w<)9

本日は・・・。
先日、ちょっとだけご報告をしましたが。
第56回 RSP in 品川の記事で企業賞をいただきました!!
【第56回 RSP in 品川】冗談のような本当の話・・・。 orz_d0129601_20524164.jpg
という話の続きであります。

57thのレポートが佳境を迎えていた為、その後の報告が遅れてしまいました。

では、結果です~。
ありがたく企業賞をいただいた記事は先日ご報告したとおり、こちら
(>w<)っ[メイトー/ミルクde水素!!]
【第56回 RSP in 品川】冗談のような本当の話・・・。 orz_d0129601_2054337.jpg




投票に関しては、今回はアンケートページからの投票だったので、全く様子が掴めない状況であります。

ブロガー大賞の発表もさらりと行われていましたからねぇ・・・。
女性対象で行われているイベント事なのですから、もう少しドキドキとか演出してもいいのではないかと思ったのは私だけでしょうか?

さてそして、何時も嬉し恥ずかし我がブログへのアクセス数!!
こちらは投票期間中のものを集計してみました~。
期間中に遊びに来ていただいた方、81アクセス。
そして、こちらの記事へのアクセス数は69でした。

皆様、また是非遊びに来てくださいね。


さてでは。
今回の企業賞でいただいものをご紹介したいと思います~。


って・・・今回・・・。
流石の鬨も衝撃を受けた!!!

と言うことで、ちょっと起こったことを追って書いていきたいと思います。
少々毒気ついておりますので、ご注意を・・・。


まず、届く前。
一本の留守番電話が入っていました。
それは佐川急便から。

内容は・・・
「サンプル百貨店から荷物が届いているが、住所が解らない!!」
というもの。

留守番電話に残っている宛名に書かれているであろう住所は、私でも何じゃそりゃ?というもの。

それに付け加えて、佐川の電話の悪さも最悪。
"正式な住所が解らず困っているので、××-×××までご連絡ください"とかなら解る。

が!

"住所・・・××市××町36924・・・、まぁ・・・どこですか?? よろしくお願いします。"
と少々苛っとした声・・・って、何じゃそるぁっ!!! (゜Д゜#)

一度、電話の掛け方勉強してきやがれぃっ!!

これじゃ、ドライバーと連絡を取りたくても取れやしない!!
一方的に留守番電話と言うものを介して八つ当たりされたようなものだ。

むすっっとしながら、佐川の配達問い合わせ連絡番号を調べ、ややクレームも交えながら再配達の手続きをしてもらう。

てか、サンプル百貨店さん!
あの『36924』って番号は何処からきたものなんですか??

お陰で佐川さん自体も、私もお互い不愉快な気分になりました。



さて、色々と遠回りはしましたが、何とかかんとか受け取った荷物です。
大きさが解るように携帯電話を横に置いて撮影しました。
それなりの大きさですよね。
【第56回 RSP in 品川】冗談のような本当の話・・・。 orz_d0129601_2122288.jpg
でもね・・・気になったのです・・・その軽さに。

とりあえず、箱の中へと進みます。

箱を開けるとまず目に入ったのはこちら。
サンプル百貨店よりの送り状です。
【第56回 RSP in 品川】冗談のような本当の話・・・。 orz_d0129601_212469.jpg
それを外すと、仰々しい程の緩衝剤が。
【第56回 RSP in 品川】冗談のような本当の話・・・。 orz_d0129601_21371.jpg
その奥に今回の賞品が入っているようなので、一番上の緩衝剤を外します。

次の瞬間!!!
・・・・・・?!?!?! (゜Д゜;)
【第56回 RSP in 品川】冗談のような本当の話・・・。 orz_d0129601_2134777.jpg

紹介商品、1本!!!
【第56回 RSP in 品川】冗談のような本当の話・・・。 orz_d0129601_214816.jpg
流石にこの結果には正直驚きを隠せませんでした。
企業賞の賞品が1本というのもそうですが、この1本の為にこれだけのパッケージってのも・・・。
何かもう色々とぐちゃぐちゃです。

とりあえず解ったのは・・・。
本体よりも片さなきゃいけないものの多さ!!!
【第56回 RSP in 品川】冗談のような本当の話・・・。 orz_d0129601_215575.jpg

・・・鬨、立ち上がるっ!!!! (`・ω・´)

賞品持って冷蔵庫へ入れる。10秒。
緩衝剤の空気を抜き、小さく折り、ゴミ箱へ。箱を潰して、片付けるのに2分半。
思わず・・・全てを片す時間計ってしまったとです。
でも、タイムトライアルになったお陰で早く片すことができました。 d(>w<)


まぁ・・・今回はちょっとしょんぼりでしたが・・・。
いただいたものにはかわりはありません。ありがたくいただきます!


と言うことで、第56回RSP in 品川どきどきれぽーとでした!!!
by nonchan0417 | 2017-06-25 21:13 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨