どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。

【第56回 RSP in 品川】アサヒグループ食品/スリムアップスリム

最近、桜に気を取られることが多くて気が付かなかったです。
そうなんです・・・、世の中、『新年度』だったんですね!!

どうりで、駅に行くと切符売り場に殺到する列が!!
帰宅しようと歩いていると、歓迎会なのか、出来上がった人々が道をふさいでいる!!
等、街の中が酷くざわついている訳だ。
まぁ、桜と一緒。数週間もすると落ち着いてくるんですけどね。

と言うことで、今日和~。
何か世の中のざわつきに巻き込まれ、気持ちがざわざわしまっている鬨であります。
おし!!それに負けず、本日も元気にまいりたいと思います!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[アサヒグループ食品/スリムアップスリム!!]
d0129601_21105725.jpg
とうとう鬨に痩せろとの命令が来た?!Σ(@ω@;)
ダイエット商品の紹介でありま~っす。

そういえば、先日TVで・・・。
新年度スタートですが、心機一転始めたいことはありますか??
と街頭インタビューをとったとやってました。

その1位が何と!!
(>w<)っ[ダイエット!!]

何か夏の露出に向けてダイエットをしたいと熱望している人が多いのだそうです。
”今年こそ!!今年こそ!!”と言ってました。

ダイエットと言えば・・・突然ですがここで質問です。
ダイエットをしたいと思っている方、今既に行動に出ている方、
今の現状より何Kg位落としたいと思っていますか??

鬨???
鬨は、数年前に独学で最大10kg近く落としましたが、今現在のぐーたらな生活でゆるりとだけ戻っている状態・・・。(リバウンドと言う程ではないのですよ。念の為w)
なので、もう一回2~3Kg位落としたいかなと。そうすると、もうちょっと洋服のシルエットがよくなるかなぁって。(*ノノ)
って自分で答え言っちゃった!! Σ(@ω@)



そう、この質問で最も多かった回答がこの2~3Kg!!
次に多かったのは4~5Kgだそうです。
d0129601_21131733.jpg
因みに、4~5Kgとかならもうライザップとかに行っちゃった方が楽なのですが、たかだか2~3Kgの為に入会するのはちょっとハードル高いですよね。
かといって、ご家庭で、運動とか言っても今までやっていないのにいきなりと言うのはキツイですし、突然の食事制限もね。と言う方が多いかと思います。

まぁ、だから痩せられないとキツイ言葉が何処かから剛速球で飛んできそうですが・・・そこが複雑な乙女心なのですよ。(ーωー)ウンウン

でも、この2~3Kgが簡単に落とせるとしたら??
これが本日ご紹介するスリムアップスリムです。

この商品のコンセプトはズバリ!!
体重を落とすだけでなく、健康的なキレイがあふれる美体質へ!!
d0129601_21171189.jpg
体質ダイエットサポートをテーマに商品を開発しているのだそうです。
2016年で10周年を迎えたそうで、その間に、スムージー、スーパーフード等その時代毎にトレンドを取り入れてきているそうです。
d0129601_21175126.jpg
飲み方としては、
本日紹介するのはシェイクタイプ。袋に粉末が入っています。
袋に一緒についているスプーンで計量、水に溶かすだけで作ることが出来ます。

1食辺り195Kcalと低カロリー。(スプーン4杯分です。)
なのに、1/3日分のタンパク質、ビタミン・ミネラル、そして美容に嬉しい成分も配合されているんですよ。

なので、ダイエットとして食事の置き換えにするだけでなく、美容ドリンクとして飲んでもOKなんです!!

特長は以下の3点。
1. 腹もちGood!! 満腹たんぱく
2. お肌もっとぷるぷるへ!! レベルアップコラーゲン+美体質乳酸菌
3. 健康的なキレイのために!! まとめてしっかり栄養


1. 腹もちGood!! 満腹たんぱく
満腹たんぱくを配合することで、食事後の満腹感がアップ!
食後の食欲も抑えることができるのだそうです。
d0129601_21205336.jpg
でも、突然”満腹たんぱく配合!!”と言っても『???』ですよね。
と言うことでちょっと調べました。

明確にどんな成分かと言うところまでは辿り着けなかったのですが、満腹たんぱくは、大豆タンパク質に由来する成分の一種のことだそうです。
この成分の特長としては、『胃排泄速度が遅いこと!!』
そう他の成分より胃に長く留まることによって、長時間満腹感が続く訳です。

これが配合されているのでスリムアップスリムは食事の置き換えとして飲んでも効果が得られる訳です。 d(>w<)

ダイエットとしての食事の置き換えと言っていますが、どういうことかと言いますと。
スリムアップスリム、1食辺り195Kcalと言いましたよね。
d0129601_21212716.jpg
そう、一食置き換えるだけで計算上では40日間で目標を達成できる訳です。

2. お肌もっとぷるぷるへ!! レベルアップコラーゲン+美体質乳酸菌
コラーゲンはお肌にいいことはもう知られていますよねぇv
このコラーゲンの吸収、産生をサポートするのが、この美体質乳酸菌なのだとか。
約200種類の乳酸菌の中から発見された乳酸菌なんですって。
d0129601_21221771.jpg
3. 健康的なキレイのために!! まとめてしっかり栄養
自分もダイエットをしたことがあるので解るのですが、気を付けてはいるのですがダイエット中どうしても栄養に偏りが出てしまいます。
それを改善すべき、48種類の成分が入っています。
d0129601_21224770.jpg
さて、ではこのシェイクシリーズのラインナップについて。
今現在、
★ シェイク カフェラテ
★ シェイク ショコラ
★ シェイク ロイヤルミルクティー
★ 乳酸菌+スーパーフードシェイク 黒糖きな粉ラテ
★ 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ

そして、2017年2月に新発売の
★ 乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ
の6種類となります。
d0129601_2123119.jpg
2017年2月に仲間入りした『乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ』は、商品名にある通りスーパーフードと乳酸菌が含まれている商品!!
今回お土産としていただいたのがこちらになります。
d0129601_21234016.jpg
おススメの飲み方は、お水に溶くだけでも美味しいのですが、牛乳・豆乳・ヨーグルトもOKなんですよ。
そして、色々な味があるので、それをミックスする!!

例えば。
ショコラにミックスベリーラテを混ぜて『ショコラベリーラテ』。
スムージータイプですが、5種のナッツ&タイガーナッツスムージーとカフェラテを混ぜて『ナッツカフェラテ』
等です。色々な味があるからこそできる技ですね。
d0129601_2124576.jpg
どんな時に飲むのがいいかと言いますと。
d0129601_21242661.jpg
ダイエットの目的以外にも色々あるのですねぇ。

さてでは、折角いただいたので飲んでみましょう!!
パッケージの後ろを見てみると飲み方が書いてあります。
★ 美容ドリンクプラン
★ 1食おきかえプラン
自分にあった飲み方で試してみましょうね!
d0129601_21245097.jpg
中に入っている粉末はこんな感じです。
これをお水等で溶いて飲むだけ。
d0129601_2125845.jpg
実は、以前、他社のものですが、同じようなものを飲んだことがあるのです。
その時、色々な味があって飽きない、飲み易いとあったのですが・・・。
実際には粉っぽいし、液体が重い。味も美味しくない、だからこそ喉を通らない!!
何かもう味付きの軽めのバリウムを飲んでいる気分で、簡単にダイエットでないのだなぁと思った過去が。orz

スリムアップスリムも実はそんなもんだろうと疑っていたんですよね。
飲んでみて思ったのは、兎に角飲み易い!!!
風味もデザートみたい!
と言うことで、嘘でも大袈裟でもなく、美味しくいただけます。

こちらをいただいてから、お仕事に行く時にペットボトルに溶かして持って行っています。
いやぁ・・・お仕事、子供もいない関係もあって、夜の授業がある時にお願いされることが多いんですよね。
そうなると、職場に行くのは16時前、終わって家に帰るのが22時と夕飯どうしようとなる訳です。そういう時に便利なんです。
仕事の合間にちょっとずつ飲んでます。


さて、ここまで書いてきましたが、最後にちょっと。
ダイエットをするぞ!!とこのスリムアップスリムを飲もうと思っている方への注意点。

色々と話してきて感じたのですが、この商品、ダイエット商品と言うより『補助食品』に近いのです。
なので、本気で痩せようと思っている方は、これを飲むだけでなく、ちゃんと運動等を取り入れ体質改善をして欲しいなと。

実はHPにも書いてあるんです。
理想的な体を作る為に必要なものは
適度の『運動』、
充分な『睡眠』、
そしてバランスのいい『栄養』と。


だからこその
体重を落とすだけでなく、健康的なキレイがあふれる美体質へ
というコンセプトな訳です。

なので、何も対策しないで飲んでいるだけなら、ただカロリーを抑えて一時的に体重を落しているだけ。
飲むのを止めたら、確実に体重は戻ります。

でも、これを補助食品と捉えると代謝に関係するたんぱく質の補給、栄養の偏りを補ってくれる等非常に優れています。

まぁ、夏場の間だけの一時のダイエットなら飲むだけでOKですが・・・。
今後長い目線で体を維持したいと思っている方、是非是非、スリムアップスリムに手助けをして貰っている間に体を作りましょうね!!


★★【RSP56】アサヒグループ食品 スリムアップスリム★★
d0129601_21262416.jpg

[PR]
by nonchan0417 | 2017-04-13 21:44 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。


by 鬨