人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【第55回 RSP in 品川】日本薬健/金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末

2016年も、あと15日。360時間を切りましたねぇ・・・。
皆様、今年中にやろうと思ってやり残していることなどは、もうないですか?
鬨は・・・いっぱいあるです!!! (ぉ

と言うことで、今日和~♪
やり残していることがいっぱいありますが、1個ずつ消化していきましょう!!
とりあえずは、RSPのレポートですね!!
てなことで、本日も元気にまいりましょう!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[日本薬健/金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末!!]
【第55回 RSP in 品川】日本薬健/金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末_d0129601_1036337.jpg
はぃ。青汁のご紹介であります。

皆さん、青汁・・・ご存知ですか?!
青汁と言ったら・・・。

・・・っう~~~!!!まずいっ!!! もう、いっ・・・!!!
(会社ガ違ウ!!> ○(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴


・・・ごほん。失礼しました。
青汁の認知度調査をすると、約80%の方が知っているとのお答えが。
ですが、その中で飲んだことがある人は、約30%。
更に、毎日飲んでいると条件を付けると7.6%?!
100人に尋ねたら・・・毎日飲んでいる人は6人ってこと??

まぁ、各言う鬨も、過去に購入したのは”たったの一回”!! ごまさんが海外出張に行くので、その野菜不足対策でしたしね。 d(・ω・)
【第55回 RSP in 品川】日本薬健/金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末_d0129601_1038661.jpg
では、そんな青汁。そのイメージを聞くと・・・。



・・・っう~~~!!!まずいっ!!! もぅ・・・!!!
(オ黙リ!!> ○(#゚Д゚)≡○)`Д)、;'.・


はぃ。失礼しました。
野菜不足が補える、健康にいい等ポジティブなイメージもあることはあるものの・・・。
まぁ、某有名CMのお陰か・・・とてもネガティブイメージが人々の頭に植え付けられておりますね。 d(´∀`;)
【第55回 RSP in 品川】日本薬健/金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末_d0129601_10412032.jpg
そんな青汁ですが・・・ここ近年、その様相が変わってきているんです!
青汁全体の市場の話になりますが、過去8年ずっと売り上げを伸ばし、2015年では1000億円を超えているんです!!
【第55回 RSP in 品川】日本薬健/金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末_d0129601_10414759.jpg
その理由としては、
ここ近年の健康意識の向上や食生活の変化等から、青汁を飲んでみよう・継続してみようと言う人が増えているから!!

そういう変化を生み出したのも、『青汁は飲み難い』と言うイメージに変化が生じたからともいえます。

先程から『青汁』と言っていますが、実は青汁には原料が色々あります。
代表的なところで言うと、大麦若葉、ケール、明日葉等!!
昭和20年頃は、ケールを使っていたのですが、最近では60%以上が大麦若葉が主力となっています。
大麦若葉は、飲み易い上に栄養バランスがいいんですよ!
【第55回 RSP in 品川】日本薬健/金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末_d0129601_10421166.jpg
さて、そんな大麦若葉を使ったのがこの青汁!!
しかも、
純国産の大麦若葉を100%使った商品であります!!

こちらの商品、昨年の秋に発売。
とても飲み易いと言うことで、好評価を貰っている商品です。
楽天ランキングNo.1も獲得したのだとか!!
様々なメディアでも紹介されているそうですよ。

商品特徴はと言いますと・・・。
【第55回 RSP in 品川】日本薬健/金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末_d0129601_10425273.jpg
ちょっと補足すると・・・。
(1) 他社の商品を見ると大麦若葉以外に他のものが入っていることが多いのですが、こちら大麦若葉のみ!!副材料は一切含まれていません。
(2) 収穫後24時間以内に『粉砕加工』を施しています。酸化防止の為、脱酸素充填をしています。
(3) 抹茶風味!!でも、抹茶類は含まれていません。大麦若葉100%なのに、抹茶のような風味を楽しめます。

他社商品との違いは
【第55回 RSP in 品川】日本薬健/金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末_d0129601_10433085.jpg
違いは、大麦若葉100%ということだけでなく、加工の仕方にもあります。
青汁は、カッターのようなもので粉砕するとどうしても独特なエグミ等が出てしまいます。
ですが、こちら葉を乾燥。それを粉砕加工をしているので、すっきりとした味わいが出ると言う訳です。
実は、これが最大の特徴なのだそうです。 (>w<)b

その他、こんな特徴も!!
【第55回 RSP in 品川】日本薬健/金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末_d0129601_10435115.jpg
これから見ても健康・美容にもいいことが解りますねぇ。
1日1~2本飲めば不足しがちな野菜を補うことができますよ。
しかも、加熱処理しても栄養価は損なわれないというからいいですよね!!

ラインナップはこちら
【第55回 RSP in 品川】日本薬健/金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末_d0129601_10442766.jpg
さてさて、キャンペーンのご案内です!
『金の青汁』と言うことで・・・何と!!
純金が貰えるキャンペーンをやっています。
期間は2016年12月1日~2017年12月31日と長丁場です。
期間が長いので、日々ゆっくりと楽しみながら参加できますね!!
【第55回 RSP in 品川】日本薬健/金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末_d0129601_1045715.jpg

では、いただいたものを紹介。
RSP会場では、そのままのものと牛乳割をいただきました。
【第55回 RSP in 品川】日本薬健/金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末_d0129601_1046479.jpg
そのままのものでも本当に飲み易いです。
そして、牛乳割!! ストレートがちょっとやはり苦手と言う方におススメです。
マイルドになるので美味しいですよ!! d(>w<)

私的におススメなのは、お砂糖とか入れると美味しいのです!
なので、蜂蜜入れて、ミルクか豆乳で割って青汁ラテにすると美味しいですよ~。 o((≧▽≦))o

さて、飲み物として紹介するだけじゃ寂しいかなぁ・・・と思ったので、ちょいっと面白いものを作ってみました。

それがこれ!!
(>w<)っ[餃子の皮!!]
はぃ。鬨、普段より餃子を作る時、皮から作っておりますです。
そこでふと・・・法蓮草を皮に練りこんだ餃子ってありますよねぇ。
てことは、青汁入れてもいいじゃね?と思った訳であります。

では、早速Let's Cooking!! (>w<)9
【第55回 RSP in 品川】日本薬健/金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末_d0129601_10483026.jpg
時間は少し必要ですが、簡単でしょ♪ d(>w<)
さて、皮が出来たら、あとはご家庭それぞれの『あん(餃子の具)』を包んで餃子の出来上がりです~。
【第55回 RSP in 品川】日本薬健/金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末_d0129601_10485625.jpg
見た目は何だかとっても綺麗ですよね!! (>ω<)

これを普通に皮つきの焼き餃子にしたり・・・。
【第55回 RSP in 品川】日本薬健/金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末_d0129601_10491638.jpg
ちょっと見た目が凄い!! 青汁と豆乳、和だしをスープにした豆乳青汁鍋なんかにしたり。
【第55回 RSP in 品川】日本薬健/金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末_d0129601_10494821.jpg
いかがですか??
てか、お鍋の翌日・・・野菜たっぷりだった上に、青汁餃子、青汁スープだったので・・・快腸だったのは言うまでもない。 (*ノノ)


食事として、青汁を使用するのに抵抗がある方は・・・。
クッキーにしたり、チョコチップ入りのスコーンにしたりと利用方法はいっぱいですよ!!
青汁クッキーは実は昔作ったことがあるのですが、抹茶クッキーのようで美味しいです。 d(>w<)

是非、お試しあれ~♪


★★【RSP55】日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末★★
【第55回 RSP in 品川】日本薬健/金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末_d0129601_10502370.jpg

Commented at 2017-07-24 07:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nonchan0417 | 2016-12-17 10:58 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(1)

by 鬨