人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【第54回 RSP in 品川】その後のその後。そして、明日から再び・・・。

つい先日まで暑い暑いと言っていたというのに・・・。
最近、本当に寒いですにょ~!!! ((@ω@;)))ガクブル

と言うことで、今日和~!!
この気温の変化で何やら風邪どころかインフルエンザ流行の兆しがあるとか何とか!?
皆さんも体調管理には本当に気を付けてくださいね。 d(´・ω・`)

さぁでは、本日も元気にやってまいりましょう!!!

本日は、前回の日記にてちょっとご報告させていただきましたが。

先日8月に参加させていただいた
第54回リアルサンプリングプロモーション in 品川にて企業賞をいただきました!!
【第54回 RSP in 品川】その後のその後。そして、明日から再び・・・。_d0129601_1641155.jpg
と言うお話であります。

さて、結果はといいますと。
今回受賞した記事はこちら!!!



六甲バター/Q・B・Bチーズデザートベジ6P シリーズ!!』
【第54回 RSP in 品川】その後のその後。そして、明日から再び・・・。_d0129601_16425622.jpg
はぃ!!
私も大好きでよく購入しているQ・B・Bチーズデザートの新商品をご紹介した記事で、企業賞をいただくことが出来ました!!


さて、ではこの記事の詳細です!!
今回は240人の方から票をいただくことができました!!
こんな拙い記事なのに、本当にありがとうございます~vv


そして、毎回嬉しく思うブログのアクセス数!!
その日のブログに遊びに来ていただいた方、177アクセス!!
全記事へのアクセス数は149アクセスでした。d(>w<)


皆様。本当にありがとうございます!!!
また是非遊びに来ていただけるととても嬉しいです!! (*ノノ)

さてでは、何時もならここで企業賞でいただいたものをご紹介するのですが・・・。
実はまだ届いてないんですよねぇ。
ちょこっとゆっくり目・・・?
無事に届きましたらこちらにて写真をUPさせていただきますね!!

と言う訳で、第54回リアルサンプリングプロモーション、どきどきれぽでした! d(>w<)



さて、次のリアルサンプリングプロモーションは!!
・・・何と明日!!! Σ(@ω@;)

会場は、最近固定の品川のTKPガーデンシティ品川さんです。

今日降り始めた雨が午前中まで響くとの予報ですが、雨にも負けずめいっぱい楽しんできたいと思います。

そして、毎回半べそ状態で進めるレポート。
出来得る限りマイペースに、でも丁寧に仕上げていければと思っています!!
(・・・勿論計画的に終わらせたいですね。)
では、明日から頑張るぞぃ!!

てか、その前に楽しんでくるぞぃ!! (>w<)9

-------------------------------------------------------------------------------------------
2016年12月17日 追記

お待たせしました。企業賞でいただいた商品をUPしたいと思います。
【第54回 RSP in 品川】その後のその後。そして、明日から再び・・・。_d0129601_11532931.jpg
55thRSP開催後に無事に届きました。
今回は発送が遅くなったようで、サンプル百貨店さんの方に問い合わせがいったのでしょうか・・・?
何か謝罪の電話をいただきました。

それは嬉しいのですが・・・一回目に電話に出れない場合は、『あとで掛け直す』とのメッセージを残しておいて欲しいですねぇ。

何かあったのかと思い、こちらから掛け直し。
挙句、電話はこちらからしたものだと勘違いされ、2度も3度も同じことを聞かれ(だから掛けてきたのはサンプル百貨店さんの方だって;)。
結局何の電話だったかも解らず、”用事があれば弊社からかけ直すと思います。”と言われ・・・何だか散々な思いをしました。

で、暫くしてから掛かってきた電話では、一言”発送が遅れた謝罪”。
これだけの為にあんなに苦労したのかと思ったら・・・何だかなぁと。
これだったら、留守電に残しておいてくれればいいのにと思ってしまった鬨でした。
by nonchan0417 | 2016-11-14 16:44 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨