【第53回 RSP in 品川】ブルーダイヤモンドアーモンドグロワーズ マルサンアイ/アーモンド・ブリーズ   

2016年 06月 24日

毎年6月は、1年の内で一番忙しい月になってしまう鬨であります。
ちょっと色々なことが重なる月でして、更に月末には大量にお外へ出ないといけない用事まで・・・。
その上で、RSPのレポートに、今年はお仕事も入り、ちょっと諸事情等・・・。
でぃやぁぁぁぁぁ!!! (ノ>_<)ノ⌒□
と言う感じになっております。

てな訳で、レポートを頑張って終わらせ・・・。
6月中に終えることが出来なかった用事を7月前半中に終えなければ!!!
(結局、翌月に持ち越したんかぃ!!)

ということで、今日和~。
本日も、焦る気持ちを抑えつつ、元気に参りましょう!


本日は、牛乳と同じように楽しめるアーモンドから出来たアーモンドミルクの紹介であります!!

アーモンド乳は、牛乳と同じように使用することができるの、そのまま飲んでもいいし、料理にも使えるので各国で様々なブランドが誕生。愛飲されています。
日本では3年前から導入されており、韓国・台湾等のアジアの方で豆乳と並んで植物性乳として人気があります。
d0129601_1937385.jpg

本日ご紹介するのは、そんなアーモンド乳の1つ
(>w<)っ[ブルーダイヤモンドアーモンドグロワーズ/マルサンアイ アーモンド・ブリーズ!!]
当日、紅茶風味をいただいたのです♪ d(>w<)
d0129601_19381680.jpg


さて、その特長はといいますと。



d0129601_19391596.jpg
そして、アーモンドと言ったら、何と言っても
アンチエイジング効果が高い!!
美肌効果もありますので、是非、日常に取りいれたいものですよね。

ラインナップは、
1Lと200mlの2サイズで色々と取り揃えられています。
d0129601_19394756.jpg
先日このシリーズに、エスプレッソコーヒー用に作られた『BARISTA BLEND』が仲間入りです。
このアーモンドミルクを使った「カリフォルニア・カプチーノ」は小川珈琲でお楽しみいただけるそうですよ。
是非お試しくださいね。
d0129601_19403315.jpg
尚、HPでは、世界で活躍している3人の女性日本人をピックアップ。
アーモンド乳の楽しみ方とライフスタイルについて紹介されています。
是非参考にしてみてくださいね。
d0129601_1941251.jpg

と言う訳で、いただいたものを早速飲んでみました~♪
d0129601_19411852.jpg
今回は、オリジナルを飲んでみました。
見た目はミルクと同じですねぇ。
d0129601_19415814.jpg
風味・香りはやはり違います。
個人的意見としては香ばしく感じましたよ。

ちょっと冷蔵庫を漁ってみましたら・・・ブルーベリーと苺が入っていましたので、ベリースムージーを作ってみましょう~♪
d0129601_19422226.jpg
これを全て入れて・・・。
d0129601_19424161.jpg
ミルサーで回したら出来上がりです。
d0129601_19425912.jpg
生クリーム等トッピングしてみても楽しいかと思いますよ!! d(>w<)
d0129601_19431735.jpg
あと、個人的に思ったのは・・・。
ナッツ風味で香ばしいので、ドレッシングにしてサラダにかけて食べても美味しいと思いますよ!!
サラダには勿論、クラッシュしたナッツ類をトッピングするといいかと!!

★★【RSP53】ブルーダイヤモンドアーモンドグロワーズ/マルサンアイ アーモンド・ブリーズ★★
[PR]

by nonchan0417 | 2016-06-24 19:52 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

<< 【第53回 RSP in 品川... 【第53回 RSP in 品川... >>