どきどきとっきーのぶろぐ


リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。
by 鬨
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
【第57回 RSP in お..
at 2017-08-16 14:00
【第56回 RSP in 品..
at 2017-06-25 21:13
【第57回 RSP in お..
at 2017-06-18 00:54
【第57回 RSP in お..
at 2017-06-11 23:56
【第57回 RSP in お..
at 2017-06-10 23:31
最新のコメント
> ろろさん。 明けま..
by nonchan0417 at 11:07
ゲーム内でもご挨拶しまし..
by roro at 19:10
> ろろさん。 今日和..
by nonchan0417 at 04:49
こんにちは、いつもお世話..
by roro at 20:14
> べるとん。 ありが..
by nonchan0417 at 00:48
おめでとうございます!\..
by べるとん at 19:54
> べるとん。 おはよ..
by nonchan0417 at 06:28
こんばんは!明日大会なん..
by べるとん at 22:19
> ろろさん。 こちら..
by nonchan0417 at 11:38
> べるとん。 お久し..
by nonchan0417 at 10:52
友達ブログ紹介
《新あざらしっぽい人のぶろぐ》
旦那のブログです。
主にROの事を書いていますね。でも、たまに・・・??

《ろろぶろ》
ROで大変お世話になっている、ろろさんのブログであります。
ROのことや、その他、とても詳しく、丁寧に書かれているので参考になります。

※お友達になってくれる方、大募集中であります。
お気軽にお声掛けくださいませ~。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【第51回 RSP in 白金台】シェラトン都ホテル東京

最近、急激に気温が下がったり・上がったり、激しく雨が降ったり・晴れたりと忙しい天気が続いておりますねぇ。
体調等、崩されていませんか??

と言う訳で、今日和~。
鬨は、先日ご報告させていただいた通り、8年ぶりにお仕事に出始め・・・毎日必死過ぎて体調も崩していられない程であります!!

ただ・・・時間に追われ、RSPのレポート提出はしっかり遅れております。
前回、”今回はきっちり計画的にやる”と誓ったのに・・・。orz
と言うことで、これから急ピッチで仕上げていきたいと思います!!
では、元気にまいりましょう~!!

本日ご紹介するのはこちら!!!
(>w<)っ[シェラトン都ホテル東京!!!]
d0129601_11562669.jpg
今回のリアルサンプリングプロモーションの会場を提供してくれたホテルさんでありますね!!
豊かな緑に囲まれた港区白金台にあり、日常の喧騒から離れた都会のオアシスとして癒しの空間と行き届いたサービスで最上のおもてなしを提供してくれます。

そして今現在、クリスマスシーズンと言うことで、ホテル内はクリスマス仕様!!
あちらこちにツリーが飾られていて、見ていたら心が躍ってしまいましたv
d0129601_1137396.jpg
こちらの元外務大臣の藤山愛一郎氏の邸宅跡地に1979年7月7日都ホテル東京としてオープンしたホテルなのだそうです。
今のシェラトン都ホテル東京となったのは2007年からだそうですよ。

さてでは、各設備のご紹介を。



■ レストランについて
ホテル内にはバラエティ豊かな5つのレストランがあります。

《四 川》
濃厚な自家製胡麻味噌と辣油の絶妙な味わいが自慢の坦々麺が人気の中華料理店です。

《カフェ カリフォルニア》
和の素材にフレンチの技法を取り入れたフレンチジャポネスタイルの料理が自慢です。
ここのレストランだけは実際に食べに行ったことがあるのですが・・・クリームブリュレがおススメです!!
d0129601_11414051.jpg
《ラウンジ バンブー》
エントランス壁面の後ろにあるロビーラウンジです。
窓いっぱいに広がる日本庭園を見ながらのティータイムが楽しめます。

《大和屋 三玄》
素材・味・器の三位一体が楽しめる日本料理店です。

《メインバー M BAR》
クラシックジャズが静かに流れる大人の隠れ家のようなバーです。
食事の後の寛ぎのひと時はいかがですか?
d0129601_11421821.jpg
■ 客室について
ダークブラウンと基調としたシンプルで落ち着いた雰囲気漂う客室は、全てのベッドアイテムに拘っています。
スイートスリーパーベッドは、心地よい眠りを約束してくれるそうです。

そして、この秋、2階の客室フロアが『京のみやび』をコンセプトとした新しい空間へと生まれ変わったそうです!!
d0129601_11451055.jpg
京都発祥の歴史と伝統あるおもてなしの心を受け継いだ「都ホテル」ブランドと世界的ブランド「シェラトン」の融合を元に、日本の色を基調に、艶やかさと木の質感を生かした和モダンが洗礼された情緒美を演出しています。

部屋を彩る調度品やアートにも拘りが。
こちらのアート。京友禅の伝統工芸士とのコラボレーションで生まれた『I am your YUZEN』シリーズが有名で、着物の色合わせに使用した試験布からヒントを得た珍しい作品もあるそうですよ。

また、客室だけでなく、同じフロア内に宿泊者専用のシェラトンクラブラウンジもオープン!!
併せて利用してみてくださいね!
d0129601_11454292.jpg
■ 日本庭園について
こちらのホテルには四季折々の風景が楽しめる日本庭園があり、散策が出来るようになっています。
こちらの日本庭園には、『6羽の可愛いスタッフ』がいるらしく、早朝にはパトロールしている姿が見れるとか?!
6羽・・・あひるさんか・・・かもさんでしょうか??
姿を目撃された方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいですねぇ。
d0129601_1146106.jpg
■ ウェディングと宴会場について
この日本庭園の小道を進んでいくと独立型のチャペル『杜のチャペル』があります。

そして、大小9つの宴会場があり、会議からパーティ、結婚披露宴等、それぞれシーンに合ったリクエストに応えてくれます。
もし、興味を持たれた方は、シェラトン都ホテル東京 セールス部にお問い合わせくださいね。

さて、そんな宴会場の中で、一番人気のお部屋は、『マグノリア』。
数ある宴会場の中で唯一庭が見える宴会場で、結婚披露宴等で人気なんだそうです。
今回 RSPで使用したお部屋は、『醍醐』ですね。
d0129601_1146328.jpg
■ 季節の情報について
12月に入り、クリスマスやお正月とイベントが目白押しですね。
シェラトン都ホテルさんでも、様々なサービスやイベントを用意しています。

まず、宿泊プランから。
d0129601_114743.jpg
12月11日より25日迄、クリスマス限定宿泊プランが用意されています。
こちら、お部屋で食事が楽しめるタイプのプランだそうですよ。
予約は12月24日迄可能です!!

クリスマスにフルコースのディナーもいいですね!!
カフェ カリフォルニアでは、特別メニュー『ムニュ・ド・ノエル』を用意!!
ちょっとメニューを紹介すると、贅沢に3つの味で楽しめるオマール海老や、フォアグラとトリュフが香る牛フィレ肉のパイ包み焼とかがあるそうですよ。
d0129601_11472789.jpg

そして、クリスマスと言ったら・・・昨年も開催されましたね!!

岩崎宏美さんのディナーショー!! d(>w<)

岩崎宏美さんは、今年でデビュー40周年なんだとか!!
スペシャルディナーと共に贅沢なクリスマスの夜を過ごしてみるなんていかがですか?
d0129601_114747100.jpg
さて、クリスマスが過ぎたら、お正月ですね!
大晦日は、力士を呼んでの餅つき大会や、元旦の木遣り等を企画中です。
d0129601_11553114.jpg
お子さんからご年配の方まで楽しめるイベントがいっぱいです!!
今年の年末年始はイベント沢山のシェラトン都ホテル東京で、素敵な想い出つくりなんていかがですか?!
[PR]

by nonchan0417 | 2015-12-14 11:58 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)
<< 【第51回 RSP in 白金... 何かが降りてきて・・・?! Σ... >>