人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【第49回 RSP in 白金台】その後のその後。と50thへ。 (>w<)9

本当に毎日あっづぃですねぇ・・・。
もうね・・・毎日お昼になる前にPCのある部屋の温度が36度越えるので、午後にはでろでろと溶けてしまう鬨であります。

さて、お久しぶりです。今日和~!!
いやぁ・・・毎回の如く、RSPの記事を終えると灰になってしまい、放置状態になってしまいますね。
いかんいかん。
このままではいかんので、またのんびり再開していきたいと思っておりますです。
てな訳で、本日も元気にまいりましょう~!!

さて、本日の話題はこちら!!

(≧▽≦)っ[第49回リアルサンプリングプロモーション in 白金台にて企業賞を再びいただきました!!]

と言う話です。
前回の日記にてちょいっとご報告をさせていただいたまま結果をお知らせする前に力尽きておりましたね!!
てな訳で発表であります!!
【第49回 RSP in 白金台】その後のその後。と50thへ。 (>w<)9_d0129601_14404970.jpg

結果はどうだったのか・・・。
今回、受賞した記事はこちらでした!!



第一三共ヘルスケア トランシーノ!!
こちらの記事でありました。(>w<)b

何と第48回に引き続き、第一三共ヘルスケアさんにて受賞であります!!
前回ごつ過ぎた手の写真を反省し、今回は女性らしい手を写すぞ!と首が吊る程変な体勢で撮った写真が評価されたのかしら?!(ぉ (゜Д゜;)


さて、ではこの記事の結果です!!
今回、何と!!!過去最高の!!
540人の方から票をいただくことができました!!

本当に本当にありがとうございました~vv


そして、毎回嬉しく思うのですが、
その日のブログに遊びに来ていただいた方、263アクセス!!
全記事へのアクセス数は291アクセスでした。d(>w<)


ブロガー大賞には届きませんでしたが、それでも本当に嬉しいです。
皆様。本当にありがとうございます!!!
また是非遊びに来ていただけると嬉しいです~!! (*ノノ)


さて、次回のリアルサンプリングプロモーションは、夏も終わりに近い8月28日(金)!!
会場はお台場に再び移りまして、ホテル日航東京さんです。
【第49回 RSP in 白金台】その後のその後。と50thへ。 (>w<)9_d0129601_14443436.png

そして、今回で・・・。
このリアルサンプリングプロモーションも50回!! ヽ(´∀`)ノ オメデトウゴザイマス!

と言うことで、今回は何時ものプレゼン以外に、『大抽選会』なるものが開催されるのだそうですよ!!
これを聞いて、絶対に行きたいと念を送っていたんですよね。


結果はと言いますと、
見 事 当 選 !!!
第50回の切符は既に手に入れております!! (>w<)9


さぁて、次回もめいっぱい楽しんでくるぞ~!!
そして、また記事を頑張って行きたいと思っております!! (>w<)9
8月末から9月と言ったら、ごまっさんが再び巡業の旅に出る為、時間はゆっくりありますしね!!


さて、最後に。
今回恒例の企業賞でいただいたものをご紹介!!
【第49回 RSP in 白金台】その後のその後。と50thへ。 (>w<)9_d0129601_14451790.jpg
★美白美容液
★ホワイトニングフェイシャルマスク
の2点をいただきました!!

前回のMINONスキンケアシリーズといい、今回のトランシーノといい・・・。
これは、きっとお肌ケアをしっかりしろってことね!!

解ったぉ!!
鬨、頑張って美魔女を目指すよ!!! (>w<)9

と言う訳で、第49回リアルサンプリングプロモーション、どきどきれぽでした! d(>w<)
Commented at 2015-08-07 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonchan0417 at 2015-08-08 11:38
> ろろさん。
こちらこそ、コメありがとうございます~。

RSPは、大サンプリング会のことで年4回開催されています。
企業側が、おすすめの商品を提供。
それをただでいただいた我々が使用・食してその感想をブログにて紹介をすると言うものであります。

で、指定された企業(毎回7~8社)で企業賞と言うものがあり、それを受賞するとプレゼントがいただけるのです。 (>w<)b

更に、企業を受賞した記事は、ブロガー大賞と言うものにエントリーされて・・・。(@ω@)

と言う、最近嵌っているイベントであります!
Commented by べるとん at 2015-08-27 22:19 x
こんばんは!明日大会なんですね。頑張ってくだされ。美魔女かぁ~(>_<)
Commented by nonchan0417 at 2015-08-28 06:28
> べるとん。
おはようございます。コメントありがとうございます~。
本日、これからまた勝負が始まりますですよ~。
めいっぱい楽しんで、そしてその後頑張りますね!

って・・・最近ホントめっきり通常の日記を書かなくなりましたねぇ・・・。 σ(ーωー)
by nonchan0417 | 2015-08-06 14:48 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(4)

by 鬨