人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

【第48回 RSP in お台場】その後のその後。と更にその続き!! (>w<)9

今日和~。
皆さん、GW楽しんでいらっしゃいますか?!
鬨宅では・・・ごまさんが4月29日より休暇に入っておりまして。

何だか山梨の方へドライブに行ったり・・・。
凄く静かに、且つ真剣にたこ焼きパーティーやったり・・・?!
夜遅くまで、ラグナロクオンラインを友人達と遊んだり。

何やらそれなりに充実した日々を送っています。 d(>w<)
もう一回くらいドライブに行きたいなぁ・・・なんて。ね。ごまさん♪


と言うことで、本日も元気にまいりましょう~!!

さて、先月は色々とネタを作りつつものんびり屋の鬨。更新が出来ませんでした。
まぁ、ちょい今年はイレギュラーなことが起き、色々と物事が分散してしまったと言うのもあるのですが。
それはおいおい更新していくとして、本日の話はこちら!!


(≧▽≦)っ[第48回リアルサンプリングプロモーションにて企業賞をいただいたった!!]

と言う話です。
先日、日記にてちょいっとご報告をさせていただきましたね。
その結果が出ましたので、お知らせであります!!
【第48回 RSP in お台場】その後のその後。と更にその続き!! (>w<)9_d0129601_1295288.jpg

結果はどうだったのか・・・。
今回、受賞した記事はこちら!!



第一三共ヘルスケア ミノン アミノモイスト!!
こちらの記事でありました。(>w<)b

け・・・毛穴ががっつり写った手を晒した勇気が評価されたのかしら?! (゜Д゜;)
結構後で写真見て、”はふ~ん・・・orz”と凹んだものです。
挙句、母に・・・
「あんた、もうちょっと女らしい手で写真撮れなかったの?! ごっつぃわよ!! (゜Д゜#)」
と駄目出しを・・・orz

あ・・・あれが、30枚位撮って一番まともな写り方だったんだよぅ!!
やや男性よりな手がウリの鬨です。(ぉ


さて、ではこの記事の結果です!!
405人の方から票をいただくことができました!!
何時も本当にありがとうございます~vv


そして、毎回驚くのが、その日のブログに遊びに来ていただいた方
312アクセス!!

そして、他の記事も見ていってくれた方もいらっしゃいまして。
全記事へのアクセス数は316アクセスでした。


残念ながらブロガー大賞には届きませんでしたが、それでも本当に嬉しいです。
感謝の言葉しか出てまいりません。
皆様。本当にありがとうございます!!!
また是非遊びに来ていただけると嬉しいです。



さて、次回、第49回リアルサンプリングプロモーションは、GW明け5月8日(金)!!
会場は第47回同様、白金台にあるシェラトン都ホテル東京さん
です。
【第48回 RSP in お台場】その後のその後。と更にその続き!! (>w<)9_d0129601_12243367.jpg

既に、当選し、切符は手に入れております!! (*ノノ)
今回もめいっぱい楽しんでくるぞ~!!

そして、また記事を頑張って行きたいと思っております!! (>w<)9
今回はごまっさんも巡業に出る為、時間はゆっくりありますしね!!



さて、最後に。
恒例の企業賞でいただいたものをご紹介!!
【第48回 RSP in お台場】その後のその後。と更にその続き!! (>w<)9_d0129601_1225811.jpg

★トライアルセット
★ぷるぷるしっとり肌マスク
★クリアウォッシュパウダー

の3点をいただきました!!


く・・・クリアウォッシュパウダーだとぅっ?! Σ((゜Д゜)))
これ、当日企業ブースで購入しようかすっごく悩んだ一品だったんですよねぇv
購入しないで帰って、後で後悔したんですよ~。
なので、本当に嬉しいです。
早速試してみようっと♪

と言うことで、
第48回リアルサンプリングプロモーション、どきどきれぽでした! d(>w<)
by nonchan0417 | 2015-05-02 12:32 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨