人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

気が付けば、既に10月!!

本日は・・・激しく暑いですねぇ。
もう10月だと言うのに、今現在15時の時点で29.9度?!

そして、早いところでは明日くらいから台風の影響が出てくるとか・・・。
関東は日・月曜のようですねぇ。

と言うことで今日和~ん♪
気が付けば、既に10月に入り3日も過ぎておりました。

先日23日に、2ヶ月の韓国巡業の旅からゴマさんが帰国。
それ以前の用事に加え、その帰国。
何だか日々バタバタしておりました。

で、今月は落ち着くか?と思いきや、それはそれで忙しくなりそうですよ~。
てな訳で、今月ものんびり更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします~。


てか・・・9月末から家内外共に日中夜どちらも激しく五月蠅く、それで気が滅入りそうな鬨であります。
適度に力を抜いて生活していきたいと思います~。

とりあえず・・・騒音の1つを激写!!
気が付けば、既に10月!!_d0129601_1585582.jpg

9月末のとある日の写真、連続2枚を並べたものです・・・。
解りますかねぇ・・・。空に見える黒い点。全部ヘリです。(ぉ
これが先週、ぐるっぐるとずっと続いてたんです。
何の音も聞こえねぇ・・・。

そして、それは済み・・・今は近くの家、取り壊しの為、大騒ぎであります。
それ以外にも・・・例のお隣と下の住人が最近また酷い上に、我が家のあざらしくんのイビキで夜叩き起こされます。

・・・誰か平和な日常を私にちょうだい!!! orz
by nonchan0417 | 2014-10-03 15:12 | Comments(0)

by 鬨