人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

無事に帰ってきとります。

先日の日記でラスベガス行ってくるよ!!と言ったまま、2週間。
放置しまくった鬨であります。

という訳で、今晩和~。

何やら、あちらに行っている間に、大きな地震が起こっていたり、テニスで快挙!!等色々と起こっていたようで、何だか浦島太郎状態になっております。

一番びっくりしたのは、気候!!!
何だか凄~く、生活しやすくなっている?!

さてさて、前回言った通り9月2日からラスベガスへ行ってきました。
そして、8日に無事日本に戻ってまいりました~。

うん。
向こうはね・・・。




外は暑くて、ホテル内は寒い!!!
挙句、すっごいどっちも乾燥しているので、今現在、乾燥からくる湿疹?蕁麻疹??で大変な状態になっております。 (TωT)

でもでも、
ラスベガス行った!!と言う証拠を撮って・・・。
無事に帰ってきとります。_d0129601_2015022.jpg

日中夜問わず、街を歩きまくって・・・。
無事に帰ってきとります。_d0129601_20151725.jpg


すんごいしんどかったけど、グランドキャニオンも見に行って・・・。
無事に帰ってきとります。_d0129601_2015367.jpg


とても満喫してきました!!




が・・・。
この旅の一番の思い出は・・・。

何故か、砂漠地帯のど真ん中で・・・。
無事に帰ってきとります。_d0129601_20174939.jpg


出会ったこのしろくまに・・・。
無事に帰ってきとります。_d0129601_201826100.jpg


か・・・。
無事に帰ってきとります。_d0129601_2018418.jpg


かじられたぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!(がぶっ!!
by nonchan0417 | 2014-09-13 20:06 | Comments(0)

by 鬨