人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

いよいよ再開しますよ~♪

今晩和~。

何だか本日は春の嵐。
大雨で全国的に騒ぎとなっていますねぇ。
何やら心配。

さて、本日はちょっと一言だけ。
そろそろ再開したいと思います~。

いえ・・・3月に入ってごまさんがお出掛け。
そして、3月11日は東日本大震災から3年目。
3年前のこの辺りまでは何だかんだと定期的に更新していたなぁ・・・と。

という訳で。(毎回どういう訳なのか?)
折角出来た時間と機会、有効に使いたいと思います~。

でも、大々的に叫ぶと恥ずかしいので、地味~に再開宣言です。
気張らず、でものんびり頑張ります~。 (>w<)9
by nonchan0417 | 2014-03-13 23:26 | Comments(0)

by 鬨