人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

おっさんとおばはんの会話。

今日和。
毎日モヤモヤと暑い日が続いていますねぇ・・・。
こう・・・すかっと湿度が低い晴れの日が無いものでしょうか??

まぁ、そんな暑い日もあと2ヶ月くらいの我慢。
本日も暑さに負けないように元気にまいりましょう!!


さて、ごまさん・鬨夫婦、『カラオケ好き』で有名であります。
どのくらい好きかと言いますと、毎週でも行ってしまう程。(資金が尽きなければ毎日でもいいくらい?)
なので、ごまさんが長期出張へ出てしまうとカラオケに行けずストレスが・・・なんてことが今まで起こっておりました。


ですが、今年は違う!
この二人にカラオケ仲間ができたのだ!!



と言ってもフルメンバーでもsai様、孫様、べるとん、ごまさん、そして私を入れた5人なのですが。

まぁ、数年前からそれぞれと気が向いた時にカラオケに行っていたのです。
ですが、今年から毎月誰かがカラオケ大会を企画してくれるので、毎週とは行きませんが、月1回くらい定期的に歌いにいくことができます。
実は、この日曜日にも行ってきたばかりなんですがね。 (*ノノ)
皆さん。日曜日はホントにお疲れ様でした。そして、ありがとうございました~。


さて、と言う訳で。
本日は・・・先日、6月16日に開催されたカラオケ大会での出来事でも書いてみたいと思います。
その日の会は、前日の夜、急遽sai様から企画・提案されたものだった為、集まれたのはsai様、孫さん、そして私の3人でした。
前日突然召集の割に結構凄い優秀ですよね。 d(>w<)

コースはと言いますと。
11時頃に集合。サイゼリアにて皆でシェアーしながら昼食。
12時半頃から20時まで、カラオケ。
そこから、移動して夕食。
22時頃解散と言う感じでしょうか。
最近、こんな感じであります。


さてさて。
カラオケで弾けるのは勿論のことなのですが・・・意外にこの2回の食事の時間も結構盛り上がりをみせる我らであります。
まぁ、会話は・・・アニメの話だったり、ROの話だったり。その他、皆の近況とかとか。
その日の皆の状態に寄り切り色々であります。

さて、この日はと言いますと。
6月頭に、”バレーボール行きませんか!!”と熱く皆に声を掛け、迷惑を掛けたかなぁと思ったので、食事の時に一応と一声掛けたのです。

そうしたら、流石はsai様と孫様。
大人であります。
どうだった?とお話を振ってくれまして。


そう・・・6月16日と言ったら・・・。
最終予選が終了してから、まだ6日しか経過していないじゃないか。
しかも、あれだけ楽しんだばかり、まだクールダウンしていない状態でありました。


そんな中での大人の対応、「どうだった??」。


食いついたに決まっとる。(ぉ
何処までもマイペースな鬨であります。



が、その会話に更に食いついた方が・・・。
それが孫様。

まぁ・・・「どうだった?」の第一回答があれならば仕方が無いか。

そう・・・回答に2人はビビった。(驚いた??)
その回答。


鬨:「あのねぇ・・・。


・・・・・・。


え・・・・・・。」








鬨:「えろかったvvvvvv (*ノノ)」


sai様・孫様:「・・・・・・?!?! Σ(@ω@;)Σ(゜Д゜;;)」



この日記を読んで驚いた方、ごめんちゃい。
でもですねぇ。ホントなんですよ~。

こう、すらっと伸びた手足。
きっちり張っている肩。
そして、きゅっとしまった腰。
どれをとっても芸術品であります。
その体を使って動きますから・・・。体をひねったりすると・・・。

そのラインがもう!!! バババババ((o(≧▽≦)o))ババババ!!!





すると孫様・・・。

孫様:「何かわし(=俺)・・・ほっとしたわ。」


・・・にゅ??


孫様:「意外に仲間だったんだな・・・。」


?!?!?! Σ(゜Д゜;;)




どうも、「萌える」シュチュエーションが鬨にもあったことが、ほっとしたようです。
まぁ、孫様、萌え系女子好きだものね!!
俺は、萌え系はどうでもいいけどさ!!(ぉ


その後、夕食中も何とかそのコアな世界へ道ずれにしたい孫様。
バレーボールの話で鬨を釣ろうとしてくる!!


まぁ、理由はあるのだ。
孫様と言ったら色々と伝説があるのであります・・・。

べるとんが仲間入りした時、この2人、初対面同士のはずなのに、イキナリエロキャラで登場したり・・・。
(お陰で未だにべるとんの中では孫さん=エロで定着。(?))

そして、3月のカラオケ大会で、べるとんが張った罠・・・。
『AKB48のパンチラPV』に見事にはまり、本能のままに映像に食い入ってしまうという反応をしてしまったり・・・。

萌え系女子アニメが好きなこともあり、ロリコンと言われたり・・・。

そんな汚名??だらけの孫さん。
鬨が見せた隙に付け入ろうとしたようなのです!!



さて、ではここから孫様と鬨の低レベルな会話をどうぞ。
苦手な方は注意してね♪ d(>ω<)



孫様:「てか、お前がそういう反応するとはなぁw てことは、わしがこの前PVで反応したもの普通ってことだよな!!」


鬨:「ん。いや。一緒にしないで貰いたい!!パンチラに反応したのは、本能のままだし!! 私のは表現するのにエロいと使っただけで違うぞ?」


孫様:「ん?でも、選手の体見て、何か想像したんだろ??」


鬨:「・・・人を腐女子のように言うでない・・・。 (ーω"ー;)」


孫様:「・・・!?!?違うのか!!!! Σ(゜Д゜;)」


鬨:「違うわぃ。男同士のうにゃうにゃ。あれは2次元の世界だからこそ、綺麗であって、孫さんとごまちゃん。みたいなリアルな世界で見たって汚いだけじゃろうが・・・。」


孫様:「うぉい!!何でそこでわしとごまが出てくる!!! Σ((゜Д゜;)))」


鬨:「例えとして、解りやすいだろうから!!! m9っ(`・ω・´)ビシィッ!!」


孫様:「うぉいっ!! Σ((TДT;;)))」


鬨:「でだ。あの選手達もコートの上で動いているからエロいんであって、リアルでそっちを想像なんて意味が分からん。絵面が汚いがね。」


孫様:「・・・意外に現実主義なんだな・・・。 (゜ω゜)」


鬨:「当たり前じゃぃ。(ーωー;)」


孫様:「じゃぁ、どう違うんじゃ・・・。」


鬨:「あれだ、美術館にいって本物の絵を見たのと同じような感じと言うのかなぁ。 d(・ω・)」


孫様:「でも、選手同士がハイタッチして胸をどつかせるのをみるのは・・・」


鬨:「うぉぉぉ!!いいよ!!もう、えろいよ!!! バババ((o(≧▽≦)o))バババッ!! 」


孫様:「・・・成程。じゃぁ、あれだな!! 俺がエロ本を見るのと同じだな!! d(≧▽≦)タハー!!」


鬨:「全然ちゃぅわぃ!! (゜血゜#)ゴルァ!!」


孫様:「え~??」


鬨:「エロ本を見て、というのは、ムラムラしてだろうが?! ただの欲求不満じゃないか。」


孫様:「オウヨ!! (≧▽≦)9」


鬨:「私は決して欲求不満ではないわぃ。ムラムラじゃなくて、"あ~、見て得した~"だから、ムフフだって。」


孫様:「え~?!」


孫様・鬨:「・・・・・・。 ムムム(`・ω・´)ムムム」





孫様・鬨:「saiさん!!解る??」


孫様:「一緒だよな!? ムラムラダヨナ!!」
鬨:「違うよね?!ムフフダヨ!!」



sai様:「んー・・・??? モグモグ((・~・))モグモグ」





sai様:「うん。鍋、美味しいよ?」


孫様・鬨:「そだねぇ♪ 夕飯成功したねぇ♪ (≧▽≦)」


孫様:「あ、鬨~。水持ってきて貰っていいか?」


鬨:「ん? ほぃほぃ。」



・・・てかさ。
解る解らないの問題よりも先に・・・。



恥も外聞も忘れた、ただのおっさんとおばはんの会話じゃないかぃ!?


皆が揃うとこんな会話が飛び交う我ら・・・。
・・・まぁ、気の置けない友人と言うことで!!

by nonchan0417 | 2012-07-25 17:08 | リアル日記 | Comments(0)

by 鬨