人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

気が付けば1週間過ぎてました。

……ぶ…。



ぶはぁぁっっっ!!!! ヾ(≧▽≦)シ



と言う訳で、今日和!!!
お久しぶりでございます!

珍しく更新をしていた6月。
なのにも関わらず、6月22日の更新を最後に、ぷつっと途絶えてしまいました。
まぁ、何時も通り長持ちせんかったかぁ…と思われた皆様。
申し訳ないです!! orz

ここで、ちょっと言い訳をさせていただくと、



ホントに


マジで


凄く!!!


忙しかったんです!!! d(>w<;)



6月中旬までは楽しく忙しかったのですが、もうね…。
最後の一週間は、そりゃもう…ゴタゴタでありました。

7月1日には燃え尽き…。
この1週間は死んでましたとです。

で、やっと昨日復活した訳であります。 d(>w<)
と言う訳で、またのんびりやってまいりたいと思いますのでよろしくお願いいたしますね。

まずは…ドタバタで更新できなかったことがあるので、そこから書いていきたいかなぁと。
6月は、最後ゴタゴタしましたが、それでも楽しいことやネタになることが沢山あったので。

それでは、本日は言い訳のみで!!(ぉ
鬨さん、頑張るお!!
by nonchan0417 | 2012-07-08 14:33 | Comments(0)

by 鬨