人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

月初めが土日に来ると、どうも…。

今日和~。
お久しぶりです。
またまた放置してしまいました。

いやぁ…どうも、1日が土日にあたると駄目ですねぇ。
個人的に動くことがあるので、その日にこういったものの処理が出来ないんですよね。

で、月曜日に処理するぞと思うのですが、これまた月曜日に何か用事が入ったりしてしまうと…先延ばしに。

挙句、今月のように色々と用事があったり、体調が悪かったりする月だと、何も処理できずに…。

で、こうなってしまう訳ですね。d(>w<;)


決して忘れていたわけでは無いのです!! (言い訳)
と言う訳で、少しでも頑張ります~。

とりあえず、近況としては…。
今月は本当に色々と用事があってそれなりに忙しい日々を送っております。
それと…9月末に健康診断を受けたのですが…。
その時に飲んだバリウムで中った様で、アレルギー反応が出て超絶に体調が悪い状態。

まぁ、先週土曜日に流石に耳鼻咽喉科行って診て貰い、今現在抗アレルギー剤を飲んでますがね。
そのお陰で少しずつですが改善に向かってますが…。
早く治まるといいなぁ;

てか…折角検査してくれるからと思って飲んだけど…来年は飲まないよ…。
もう少し年が行ったら飲まないといけないと思うけど、まだそこまでの年でもないので頑張らないことにした。


まぁ、そんなこんなな日々を過ごしております。
今月もあと10日ちょっとですが…元気にやってまいりたいと思いますのでよろしくお願いします~。


最後に…何か季節らしい写真を。
10月と言ったらハロウィンですよね。
なのでv

月初めが土日に来ると、どうも…。_d0129601_10273819.jpg

昨年のハロウィンで作った簡易ケーキ。
今年はこれをもう少しアレンジしようかと! (見た目は同じになりそうだけどさ。)
by nonchan0417 | 2011-10-20 10:29 | Comments(0)

by 鬨