人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

乾いた心に潤いを♪

今晩和~。

最近、本当に寒くて寂しくなりますねぇ・・・。
この冷え込みは私が冷え性のせい?!とか思っていたのですが・・・・。
どうやらそれだけでは無いようですね。

本当に今年は寒いようです。
先日、天気予報を見ていたらそう言っておりました。
何やらここ何年かの平均最低気温は、2~3度くらいだったのだそうですが、今年はこの15日辺りの時点で、1.5度だとか。
数字でこうやって見ると、そんなもの???と思われるかもしれませんが、この1~2度の差って結構あるんですよ。 d(´ω`;)

やはり気のせいでは無く寒かったんですねぇ・・・・。
まだまだ暫く寒い日が続きます。そして、インフルエンザもまだまだ警戒中。
皆様も体調の管理等怠らず、元気にお過ごしくださいませ。 d(>w<)



さて、本日は再び懸賞日記。
先日手に入れた戦利品を紹介したいと思います。


それがこれだ!!! d(≧▽≦)






乾いた心に潤いを♪_d0129601_23152363.jpg


はぃ。鉢植えです。
何ていうお花なのでしょう?? どんなお花が咲くのでしょう???
とりあえず、ピンク色のお花なのは解るのですが・・・・。


さて、これ。一体何処で手に入れたかと申しますと・・・。
(>w<)っ[行き着けのカウンセリング化粧品店さん!!]


たま~に、お店とかでやっていませんか?
『期間中、○○円以上のお買い上げで××プレゼント!』ってやつです。


先日の26日(水)、ちょうど行く用事がありまして、そうしたら貰ったとです。
と言う訳で、新しい家族が増えました。
お花が咲いたら、写真UPしますね。 d(>w<)




・・・・・え・・・。
26日(水)何しに出掛けたのかって・・・?


うふ。(*ノノ)
これも懸賞生活のようなものなのですが・・・。


お得意様限定の無料フェイスエステを受けに行ってきました。


へぇ・・・無料と思ったあなた!!!
無料だからと言って侮るべからず!!!

月1回、そのカウンセリング化粧品のプロの方がお店にやってくるんです。
そして、予約を入れているお客様のお肌の状態や等を聞いて、その人にあったマッサージやお手入れを1時間弱してくれるんですよ。


私は、非常に乾燥肌。
そして実は・・・・情け無い話。

12月半ば頃・・・・

一番皮脂が強く出ると有名で誰もが悩むTゾーンでさえ、粉を噴いた!!!(ぇ

どれだけ、皮脂が少ないんだ・・・自分。orz


と言う訳で、潤いと、お肌が少し硬くなっていたのでそれを中心にお手入れをして貰ってまいりました。
お陰様で・・・・今はぷるんぷるんでございます。


さて・・・・無料のフェイスエステ。
なのに、何故お花が貰えたかって???

はっはっはっ♪
それは・・・・・。

ナイトクリームをついでに買って帰ったからなのだ!!!!


夏に買ったものがちょうど切れてて、この日に合わせて買えば、他の商品を勧められないかな?と計算してたのさ!!!
そしたら、計算以上。お花が付いてきたと言う訳です!!!


貰ってから約1週間。
何時咲くかなぁ・・・と思っていたら、そろそろ咲きそうです。
とっても楽しみです。d(>w<)

お花の名前を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださいね。

by nonchan0417 | 2011-01-31 19:49 | 懸賞日記 | Comments(0)

by 鬨