人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

年甲斐も無く興奮しすぎた罠。orz

今日和~。

ここ数日、空が青い~!!
湿度もカラッとしていて気持ちいい~!!
と思っていたら・・・・・。

梅雨が明けたんですね?! Σ(@◇@)

梅雨明けは平年通り20日頃と聞いていたので、油断してました。
何やら今年、関東では梅雨明けが平年より3日程早く、そして降雨量が73%。空梅雨だったようです。

でも、ダム等がある山岳地帯では6/14~7/16までの降雨量が159mmを越えたそうで、今年は水不足は心配なさそうですね!ヨカッタ。


さて、では梅雨も明けましたし!!!
カラッと元気に本日もまいりましょう!!!

今日は布団も干したので、夜はさらっとぬくぬくだ♪ d(>w<)

さて、ここ数日、バーゲンセール奮闘記について書いております。
先々週は東京八王子市にあるラフェット多摩、先週は千葉県南船橋にあるららぽーとと、2週間連続で、べるとんにお付き合いいただき、あちらこちらのバーゲンセールに出掛けることが出来、大満足な鬨であります。

で、このどちらのお買物でも、何だか日頃の行いがよかったのかな??
なかなかラッキーなこと尽くめ。

ラフェット多摩では、べるとんのご希望通りの洋服があったり。
アウトレットショップは、ホントに運次第で。非常に左右されるので。


そして・・・・ららぽーとでは・・・・。
ここ数年の運をここに集結させた感じ?! Σ(@ω@;)
なくらいなことが起きていたんです・・・・。







最近の大型のモールには、色々なイベントが出来るように、小スペースが用意されていますよね。
こういったスペースがららぽーとにもあります。

そして、この日も何やらイベントがあったらしく、特設会場が作られておりました。


べるとんと何なのだろうかと覗いてみると・・・・。
千葉のFM、BAY-FM(78.0MHz)の公開録音とか!!

明日19日、17:00から放送される『ミュージック・ジャム』と言う番組のゲスト部分を録音するらしいのです。
へー・・・・と2人でその案内を見ていたら・・・・・。


・・・・・・・・・?!?!?! Σ(@ω@;)Σ(@◇@;)

2人、そのゲストに反応!!!!



全6組録音をしたのですが・・・・・。
べるとんは、『中島卓偉』さんと言う歌手に反応!!!

そして・・・鬨はと言うと・・・・・・。

『石井竜也』さん?!


い・・・・・・いしいたつやさんと言ったら・・・・・。
あ・・・・あの、いし、いし、石井さ・・・ささささんですか?!
アワワ((((゜Д゜;;;))))))ワワワ・・・
落ち着け。


はぃ・・・・鬨、小さい頃偶然行った電化製品店のデモで流れていた米米クラブのライブ映像の石井さんに胸をずきゅーんっ!!と撃たれて以来、米米クラブの大ファンでして・・・・。
数年前、復活ライブをやった時、1枚¥8,888.のチケットをネットオークションで1枚2万円で競り落とした過去も・・・。

まぁ・・・・厳密に言うと『石井竜也』さんより、『カールスモーキー石井』さんの大ファンなのですが。(*ノノ)
その石井さんがららぽーとに来る?!

と言うことで、こうなったら絶対に本物を見てやるぜ!!!と2人で団結。 (`・ω・´)9(`・◇・´)9
買物以外のもう1つの戦いが始まったのです・・・・。(ぉ


べるとんのお目当ての『中島卓偉』さんは3組目。そして、いしいしいし・・・石井様は一番最後6組目でございます。
それ以外のゲストは・・・・・・興味ないし、いっか。(ぉ

流石は同じB型同士。そういうところはマジで行動が一緒でございます。
と言うことで、買物をしながら待ちますか。

取り敢えず、1組何分くらいの時間が取られているか解らない為、『中島卓偉』さんの出番まではその特設会場の傍で買物をしていました。

そして、『中島卓偉』さんの出番!!!
・・・・・・ん??何かべるとんの趣味とちと違うタイプでね????
そしたら、"んだんだ"と答えておりました。

でも、曲は・・・・あーなるほどw 納得w
声量もあるし、歌唱力もあるし、なかなか。2曲実際に歌ってくれましたよ。
曲調が、結構ごまさんが好きそうな感じでした。


さて、ここまで見て解ったこと。1組当たり持ち時間は約30分です。
と言うことは・・・・石井さんの出番は『中島卓偉』さんから3組目なので1時間後。15時半頃から????

と言うことで、『中島卓偉』さんが終わった後、べるとんのパンツを見に出掛けたわけです。
べるとんの用事が終わったのが、15時45分頃。

べるとんは時間が気になってしまって仕方がなかったようですが・・・・実はこの買物が楽しくてその頃には"まぁいいか"状態。
てか、石井さんは一目見れれば私はそれだけで幸せなのです。
だから、もし始まっていてもOKOK。

で、2人で会場へ戻ったら・・・・パーソナリティの方しかステージに居ないぞ????
もう16時近いし、ひょっとして終わっちゃったのかなぁ・・・・。と思っていたら。



パーソナリティ:『それでは、最後のゲスト、石井竜也さんです!!! (>w<)』


きゅ。これからだったのねぇv (*ノノ)
べるとんは胸をなでおろしておりました。
そんなに気にしなくていいんだよ?買物を楽しめているんだから。d(>w<)


さて、復活ライブ以来の本物の石井様。
しかも、ライブの時は米粒くらいの大きさだったのに・・・・今回はトイレットペーパーくらいの大きさ。
(この例え、実際にべるとんに言ったら、ホントにファンなのかと突っ込まれました・・・・・。)
近い!!近過ぎる!!! (*ノノ)

お話は・・・・まぁ、石井さんって昔っから真面目に話したことが無い人なので、適当に聞き流しておけばOK!!!(ぉ
そして、歌は????
流石に大御所???リアルでは歌ってくれず、トークショーのみとなっておりました。ちょっと聞きたかったかなぁ・・・・。

まぁ、いっか。
それよりもねぇ・・・・・・私が注目したのは・・・・・。

石井さんって・・・・。


足、無駄な筋肉が付いていなくて細ぇ~。長ぇ~。

そして、腕も同じく無駄な筋肉が付いていなくて細くて綺麗。


そしてそして、手が!!!
指が長くて綺麗ぇぇぇぇ!!!! (*ノノ)



もう、見ている部分が既に痴女の様・・・・・・。
声とか話とか顔よりも、もうその部分に釘付け。(ぉ
トイレットペーパーくらいの大きさでなければ解らなかった部分です。(だからホントにファン?!)

2人で、それぞれ好きな歌手を見れて、凄いラッキーだねぇ♪と話をしながら見ていましたよ♪
本当にラッキーだよねぇ・・・・。

そして、30分後・・・・石井様の出番が終わりまして、裏に入ろうとした瞬間。
事件は起きた・・・・!!!!!


石井さんが、ステージの縁まで出てきて、皆の方をぐるっと見ながら手を振り始めたのだ。
まぁ、1階の席に着いている人にのみ振ってくれるんだろうなぁ・・・冷静に見学。(私達は2階から立ち見していたので・・・・。)

そしたら・・・・イキナリ、石井さんが・・・・。


石井さん:『2階の人も!!!』


と叫んで手を振ってくれたのです!!!
そして、順番に皆を見て行き、とうとうこっちの方を見た!!!


次の瞬間・・・・・・。
私の中で、何かが弾けた!!!!!


にゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!石井さぁぁぁ~~~~ん!!!!! ヾ(≧▽≦)シ Σ(@◇@;)ビクゥ!!(←べるとん)



こほん。一気にテンションが上がってしまった・・・・・。
はぃ・・・やはり私は大ファンでした・・・。orz



驚いたのはべるとんでしょうねぇ・・・。爆笑されてしまったとです。
そして、珍しいものを見たと・・・・。
私のイメージってどんな感じなのか・・・・気になるところです。ねぇ?ねぇさん??


兎にも角にも、一気に興奮状態になる事件でした。



・・・・・・そして、その後・・・・・・。
あまりに一気にテンションが上がってしまった為、鬨、放心状態。

口走る言葉は、足が長ぇ・・・・細ぇ・・・・。腕が伸びてて綺麗・・・・。手が・・・指が・・・・・。(ぉ
そんな状態なので、会話も成り立ちませぬ!!!


取り敢えず、落ち着かせる為にベーカリーにてお茶となりました。(マジ
前回書いた、お茶のタイミングは、正しくこの時だったのです。
お茶で一息つかないと、周りの方から見たら唯の痴女!!!!!(ぉ


べるとん、その節は大変ご迷惑を・・・・・。(*ノノ)
興奮状態の鬨は手が付けられなかったことでしょう・・・。orz



さて、30分くらいお茶をして落ち着き、買物を再開できたわけですが・・・・。
そんな鬨さん。


あまりにも一気にテンションが上がり過ぎてしまったせいで体がついていかなかったんですね。

頭痛が・・・・・。(ぉ




年甲斐も無く興奮したツケがこうしてやってきたとです・・・・・。
もうそれなりに年なんだから、一気に興奮しては駄目だと認識した1日でした・・・・・・。





さて、そんなこんなな中で録音された番組が、明日19日17時よりBAY-FMにて放送されますよ。
もし興味ある方は、どうぞ。

鬨????
鬨さんは、明日、いい男2人とデートです!!(ぇ (※ごまさんの許可有)


その為、残念ながら聞けないのですが・・・・でも、いいの。
石井さんの姿はばっちり焼きついているので。(*ノノ)
これでまた放送で、石井さんの声なんかを聞いたら・・・・・。
石井さんの姿を思い出して、またテンション上がってしまって今度は貧血起こしてぶっ倒れてしまうかもしれないし。(ぉ

明日は、ひっさびさのカラオケ~です!!

by nonchan0417 | 2010-07-18 22:54 | リアル日記 | Comments(0)

by 鬨