人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

参議院選よりもサッカーよりも熱かったぜ!!(ぇ Part2!

今日和~。

何やら何やら、日本海側から九州地方に掛けて大変なことになっていますねぇ・・・・。
連日、大雨警報が出され、土砂災害、行方不明者、挙句死者まで・・・・。(((´・ω・`;)))

ごまちゃんの実家や友人があっちの方にあることもあって、何やらとても心配・・・。
先日、あまりにも心配になってごまちゃんのご両親と連絡を取ってみました。
電車とか線路が浸水してしまって止まったり、小中学校は休校状態だったようです。
ごまちゃんの実家は問題なかったそうなのですが、それでもちょっと怖いと思うくらい降ったと言ってました。

雨は降らないと降らないで色々と水不足とかで大変ですが、降り過ぎても災害で大変ですね・・・。
少しでも治まってくれるといいのですが・・・。



さて、ではそんな天気も吹き飛ばすくらいに(?)、本日も元気にまいりましょう!
本日は、先日に引き続き、この前の土曜日にべるとんと出掛けたバーゲン奮闘記!!
(ホントはもっと早く更新できるはずだったのですが、一度かなりのところまで書いたデータがぶっ飛びまして・・・・メソメソしてました。(ぉ orz)


それでは、Let's go~♪

べるとんのメインの用事が終わった後、お茶をしにベーカリーへ入りました。
カフェは、お茶の時間と言うこともあって、あちこち満席で。

前回の南大沢で、スタバのお茶を1杯奢ってもらったからと、今回はべるとんが奢ってくれました~。
しかも、ベルギーワッフル付き!!!

カプチーノとワッフル、本当にご馳走様でした~。美味しかったです~。
てか、前回お茶しか奢っていないので、少々申し訳なく・・・。

本当にご馳走様でした♪


さて、喉も潤ったし、再出発よ!!!
とは言え、メインの買物は終了してしまったので・・・・取り敢えずウィンドウショッピングでもしますか!!!
と言うことで、目に留まったお店に入って見て回りました。

そこでね・・・・・。
禁断のスイッチを押した?!(ぉ







■ 君のやる気スイッチ!!
べるとんは、自分のメインの買物が終わってしまったようで、私の為に色々と服を探してくれていました。

ふと、その姿を見て思った・・・。
私は、自分で選んだ服をべるとんに試して貰っているのに・・・・私自身はやっていない???

まぁ・・・・買うか買わないかは別として、試しに着てみる????

その一言をべるとんに伝えたら・・・???


べるとん:『え?! ホントっ?! (☆ω☆)』



・・・・・?! Σ(@ω@)
あ・・・あれ??? 何かまずいこと言った?????


そうしたら・・・・
べるとんが凄い勢いで服を漁り始めた!!!!(ぉ

その姿は・・・・・そう・・・。
先日までやっていた塾か何かのCM。
"君のやる気スイッチ何処にあるんだろう♪ 見つけてあげるよ、君のやる気スイッチ~♪"と言うやつ。
正しくあんな感じです。

何やら気が付かぬうちに、べるとんのやる気スイッチを押してしまった模様。


しかも・・・ごっつぅ大きなスイッチを押してしまったようだ!!!
嬉々として探しまくっている!!

でも、意外にその姿、面白かったですw
だって、楽しそうなんですものw

べるとん、私の為にありがとうねぇ。


■ 紐は縛り上げるもの????
さて、いくつか私も服を試着をし、べるとんと一緒に悩んでいました。
そこで1つ・・・・。

最近の服って、ウエストの部分を強調させたりする為に、紐が付いている服とかがありますよね。
そういう服を何着か試着したのです。

で、べるとんに見せるとね・・・・。
紐を結んでくれるのですが・・・・・・。



ぎゅっ!!!!!! Σ(@◇@)


・・・・・ねぇさん・・・。それ、締め過ぎです・・・・。orz


はぃ。ゆるく結ぶのではなく、何故か・・・・締めれるだけ締めてしまうのです。
お陰でちょっと苦しいっす。orz


それを伝えると????


べるとん:『え?! ホント?! でも、まだ締めれるし・・・・。』




もっと、締める気ですか?!



いえ・・・ねぇさん。その紐は恐らく縛り上げる為のものでは無いかと思われます・・・・。
と言う訳で、何度かべるとんに締め上げられた鬨でした。 d(>w<;)

ぐ・・・・ぐる゙じぃ゙・・・・・・。orz


■ あ・・・・あまから???
更に服を探していると、やる気スイッチON状態のべるとんが1着のジーンズ生地のシャツを発見!!

あー。以前は大好きでよく着ていたのですが、何か鬨、肩幅が結構ある為、男性ファッションになり過ぎると気が付きまして・・・。
ごまさんとお付き合いするようになってからは着てないんですよねぇ。

まぁ・・・試しにその場で羽織ってみる。



・・・・・・・?!
以前より男前じゃん!!自分!!!!(ぉ Σ(@ω@)


べるとんも納得。(ぇ





その時、ふと、先日勉強用に買ったファッション誌の内容を思い出す。
最近、ふわっとした女性らしい服(=甘い)と少しカチッとしていたりボーイッシュなラインの服(=辛い)服を合わせて着る"あまからコーデ"と言うのが流行っているとかいないとか・・・・。


それをべるとんに伝えると・・・・・。
その後、『あ・・・・あまからかぁ・・・・。』とジーンズ生地のシャツに合わせるインナーを探し始める。

で、私も『そうなんだよ。あ・・・あまかららしいよ~。』と・・・・。



てか、この2人に物申す!!
慣れない言葉は使わぬ方がよい!!!(ぉ



その後、何度も"あまからコーデ"の話はでたのだが・・・・。


その度、
『あ・・・・あまから・・・・・。モジ((゜~゜;))モジ』


慣れない言葉過ぎて、噛み過ぎです。orz



■ 終電忘れておった!! (ぉ Σ(@ω@)
さて、各も楽しい買物も終了!!!
結局、21時近く迄色々と見ておりました。

結果。べるとんはパンツ!! 私も3着購入!!
いやぁ・・・・熱い買物でした。

さて、夕飯でも。
昼食・3時のお茶と2人でパン類を食べたので、夕食はご飯にしよう!と言うことになりました。
と言うことで行ったのがここ。

(>w<)っ[キッチン卵]

オムライス屋さんですね。
個人的な趣味で言えば、ポムの樹の方が好きなんですが、提供時間も早く、味も美味しいのでなかなかです。
(ポムの樹はららぽーとに無いんですよねぇ・・・・同系列のハンバーグ屋さんはあるんですが、この日は込んでおりました。)

と言うことで、色は暗いのですが・・・写真でも。
参議院選よりもサッカーよりも熱かったぜ!!(ぇ Part2!_d0129601_11342026.jpg

確かオムライスグラタンとかって名前だったのですが・・・・、何処がグラタンか・・・解らなかったにょ?(ぉ

色々と話をしながら楽しい食事時間となりました。
やっぱ食事は人と話しながら食べると美味しいなぁ・・・・。
最近めっきり1人だからさ。


さて、気が付いたら・・・・もう23時近く!!
おおぅ。帰らねば!!

と言うことで、南船橋の駅へ行く。
そしたら・・・・行き同様またやってしまった・・・・・。
23時6分の電車の後、30分まで来ない罠!!!

武蔵野線!!複線の癖に本数少な過ぎだって!!!
時間を調べたら・・・・終電まで後数本と言うところでしたー。

危ない危ない。

と言うことで、西船橋にてべるとんとは別れ、家に帰りました。
家に着いたのは、12時半過ぎ。
べるとんは、私が家に着くまでPCを立ち上げて待っていてくれました。
ありがちょ~。



2週連続で思ったこと。
買物を楽しんでいる時は自覚がないのですが・・・・。

ほぇー・・・。
家に着いたら、どっと疲れがでるものですね。
夜はぐっすりでした。


べるとん、2週連続で本当にありがとうございました~。
また、是非買物しに行きましょうね!!! d(>w<)



さて・・・・今回ららぽーとへ来ていたのですが・・・・。
ここで最大の事件が起きていた!?(ぇ

まぁ・・・・それはまた後日。(ぉ

Commented by SIM at 2010-07-21 22:54 x
あ、あまからっ>w<;;b
Commented by nonchan0417 at 2010-07-22 21:52
あ・・・あまからコーデだよ!!!

でも、『から』はあっても、『あま』が無いっす・・・・。
ファイナルセールが始まりますね!!
あんなに行ったのに、すっごぃ行きたいです~。
Commented by SIM at 2010-07-23 23:40 x
いつまでだろう。
実は今日、幕張のアウトレット行ってみました。
ここもバーゲンが今日からだそうで……
でもなんか、いまいちだった、しくしくしく
Commented by nonchan0417 at 2010-07-24 01:42
> べるとん。

あー。幕張はイマイチだったでしょう?w
あそこは、昔行ったけど、何かあまり楽しくなかった記憶があります。
てか、私、こう考えると・・・・あっちゃこっちゃ行ってるなぁ・・・。


さて、ファイナルセールですが。
大体、スタートはこの金曜日(23日)からですねぇ。
終了は、恐らく8月1日(日)だと思うので、この土日が狙い目???

で、この土曜日行こうかめっさ悩んでおります。
午前中はコンタクトレンズが送られてくるので、家に居ないといけないのですが、午後からどうしようかと・・・。
家に居ても暑いだけだしねぇ・・・。orz
by nonchan0417 | 2010-07-17 22:37 | リアル日記 | Comments(4)

by 鬨