人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

参議院選よりもサッカーよりも熱かったぜ!!(ぇ

今晩和~。

今週頭は、参議院選挙投票日でしたねぇ・・・・。
皆様、ちゃんと選挙へは行かれましたか??? 鬨は折角の権利ですから行きましたよ!! d(>w<)

そして、昨日よりテレビでは、『民主党が惨敗!!』と大騒ぎでございます。
まぁ、衆議院選の時にこうなるとは思っていたけどね。
あの時にメディアに踊らされて、"世の中は変わるぞっ!!!"と熱く世間を語ってた方々・・・どんな気分なのでしょうか・・・。見てみたいものです。(ぉ

まぁ、恐らくそんなことを言っていたことも忘れて、今度は"民主党は駄目だ"とか逆に熱く語っているのでしょうねぇ・・・・。

何か・・・・ワールドカップと大差ない感じ????
その場の雰囲気で盛り上がっているような気分を何時も感じます。
まぁ・・・それで本人達が楽しいのならばいいのか。ウンウン

と言うことで、そんなお祭り騒ぎに参戦せず、何時も遠くから冷ややかに見てしまう鬨です。


さて、では前書きはこの辺にして、本日も元気にまいりましょう!!!
本日は、この前の週末のことでも。
この週末、実は衆議院選よりも、ワールドカップよりも熱いイベント(?)がありました!!!

はぃ!!!先週に引き続き、バーゲンセールにお出掛けしてまいりました!!!
ご一緒してくれたのは、これまた先週に引き続きこの方!!!

べるとん!! (>w<)9

2週連続で遊んでいただき、本当にありがとうございます~。
ごまちゃんが不在の今現在、気晴らしできることって少ないので本当に助かります~。



さて、前回は安い服が欲しいと言うことで、南大沢にあるラフェット多摩へ行ったのですが。
今回は、パンツ等の下の服が欲しいと言うことで、もう1箇所のオススメのモールへ行ってきました。
それがここ。






(>w<)っ[ららぽーと TOKYO-BAY]

江戸川に住んでいた頃に、ごまちゃんとよく行っていたモールでお庭のような場所です。
そして、アウトレットよりも店舗数が多いので、ここなら、ご希望のパンツとか揃いましてよ!!

と言うことで、Let's go to ららぽーと!!


■ こんな都会なのにありえない!!!! Σ(@◇@)
さて、今回は、前回突然の集合で時間が足りなかったので、ちょっと早めに11時の集合でした。
私の家からはおおよそ1時間半。9時半頃に出れば充分に間に合います。
でも、遅刻するのは避けたいしと言うことで、9時過ぎの電車に乗って出掛けました。

これで間に合うわぁ・・・と思っていたら・・・・。

甘かった!!! Σ(@ω@)
西船橋の駅でちょこっとホームで迷っていたら、しっかり南船橋行きの電車に乗り遅れてしまった!!!

でも、まぁ、充分に時間はあるし大丈夫大丈夫!!!
と思ったら・・・・・乗り遅れた電車は10時37分。そして、次の電車が・・・・。

はぃ?! 10時59分?! Σ(@◇@)

おぉぃ!!!! 単線の路線ならこの時間は解るけど・・・・・複線でこりゃねぇべ!!!!!
結局、9時に家を出たのにも関わらず、南船橋駅に辿り着く迄2時間も掛かってしまった。orz

はぃ・・・と言う訳で今週は私が遅刻してしまいましたー・・・・。
べるとん、ごめんねぇ。


■ まず、初めに腹ごしらえよね!!!(ぉ
と言うことで、見事に11時に辿り着けなかった鬨さん・・・・。
無事べるとんと合流したのは、11時15分頃だったでしょうか。
近くのお店でも見ているのかと思いきや・・・・。
見つけやすいところでぼー・・・と待っていてくれました。orz モウシワケナイ・・・。

合流後、取り敢えず、何事もお腹が空いていたら動けない!!!と言うことで、ちょっと早めのお昼にすることにしました。

お昼は・・・・私のオススメの場所にしました。
それがここ。

(>w<)っ[BAQET]

ここ、チョコクロで有名なサンマルクカフェと同系列のお店で、売りはパンの食べ放題。
小振りのパンがここぞとばかりに置いてあり、それが全て食べ放題になっております。
まぁ・・・ちょっと残念なのは、チョコクロは取り扱っていないと言うことだけかな。
味はお墨付きですよ。d(>w<)

と言うことで、頼んだ食事の写真でも。(今回はカメラ持って行ったんだ。)
参議院選よりもサッカーよりも熱かったぜ!!(ぇ_d0129601_2322277.jpg

・・・・申し訳ない・・・・。パンがオススメですとか言いながら・・・パン1個。orz
いや・・・あまりの美味しさに胃の中に入っちゃってたんです。ハハハハ。

メニューは週替わりサラダランチ(¥934)。これに、ドリンクバー(+¥304)を付けましたとです。

パンって・・・軽く食べる事が出来る割に、本当にカロリーが高いんですよね。
でも・・・・この後動き捲くるし!!と言うことで、沢山食べてしまいました。 (*ノノ)


■ いざ。戦場へ!!! (`・ω・´)9
実は今回・・・鬨は前回よりも気合が入っておりました・・・。
恐らく・・・・べるとんよりも買う気満々でした。
それは何故か・・・。

今月、ボーナス出ましたよねぇ・・・・・。
と言うことで、主婦業お疲れ様と言うことで、

ごまさんよりボーナスが支給されたのです~♪ (*ノノ)

ちょっと結構な額をいただきまして、そのお陰でスイッチオン!!!
この日に合わせて、ファッション誌を購入してお勉強をしたりしてたのです。(ソコマデ?!

と言うことで、べるとんの洋服を探すのはもちろんのこと。
それに便乗して自分のも一緒に探して貰ってしまいました~。


■ やっぱりによによ。(ぉ (´∀`*)
取り敢えず・・・・裾上げとかの時間の問題もありますし、今回の一番の目的のパンツ屋さんに。
1本1万円は下らないのですが、ジーンズから仕事に履いていけるパンツ迄揃っているお店です。

そこで、べるとん、お買物開始。
店員さんと色々話しながら、試着をしつつ選んでいるのですが・・・・。


やっぱ見ていて、おもろぃ。(ぉ (´∀`*)


試着して出てくる度、何だか気のせいかなぁ・・・・もじもじしているように見える。
そのぎこちなさが、なかなか♪ (ぉ
そして、何だか試着ってファッションショーみたいで面白いですよねぇ。


"待たせてすみません~orz"と何度も言われたのですが・・・・。
ぜんっぜん!!寧ろ楽しかったです!!ニヨニヨできたし。(ぉ


そして・・・1本をここで買って、もう1本別の形のものを別のお店でと2人で探していたのですが・・・・。
このお店で全部揃えることに!!!


前回同様、買い方が男前だぜ、はにー!!(ぉ
まぁ。気に入ったパンツが手に入ったのならばいいのですが。


そうこうして、によによタイムは終了したのでした。




・・・・・そして、買物はまだまだ続く・・・・。

Commented by SIM at 2010-07-14 07:33 x
>w<;;b
お楽しみはこれからだぜっ(ぇ
Commented by nonchan0417 at 2010-07-15 10:56
> べるとん。

コメント、ありがとうございます~。

先日は、2週連続で本当にありがとうございました。
楽しかったです~♪

何時でも暇人やっておりますので、また、何かの機会に是非!!
喜んで、によによしにまいります!! (ぉ
by nonchan0417 | 2010-07-13 23:56 | リアル日記 | Comments(2)

by 鬨