人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどきとっきーのぶろぐ

tokitaro.exblog.jp

リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いております。 Twitterでもぼやいておりますのでよろしくね♪

ブログトップ

今年もありがとうございました!

こんにちわ~。

今年もあと数時間となってしまいましたねぇ。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

え・・・私???
私は・・・・。今更ながら年賀状作りをしております!!!(ぉ

年賀状作りながら、お節を作って・・・と何やら年末なのに大忙しです。


さて、今年も色々とありましたが。
本当にお世話になりました!!!ありがとうございます!!!

とりあえず・・・来年はもう少しムラなく更新していきたいと思います!!!


来年もよろしくお願いいたします!!!
それでは、良いお年を!!! (>w<)ノシ
by nonchan0417 | 2009-12-31 11:10 | Comments(0)

by 鬨