どきどきとっきーのぶろぐ


リアルで起こった事やその他ゲームなど。気ままに書いていこうと思っています。
by 鬨
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
【第57回 RSP in お..
at 2017-08-16 14:00
【第56回 RSP in 品..
at 2017-06-25 21:13
【第57回 RSP in お..
at 2017-06-18 00:54
【第57回 RSP in お..
at 2017-06-11 23:56
【第57回 RSP in お..
at 2017-06-10 23:31
最新のコメント
> ろろさん。 明けま..
by nonchan0417 at 11:07
ゲーム内でもご挨拶しまし..
by roro at 19:10
> ろろさん。 今日和..
by nonchan0417 at 04:49
こんにちは、いつもお世話..
by roro at 20:14
> べるとん。 ありが..
by nonchan0417 at 00:48
おめでとうございます!\..
by べるとん at 19:54
> べるとん。 おはよ..
by nonchan0417 at 06:28
こんばんは!明日大会なん..
by べるとん at 22:19
> ろろさん。 こちら..
by nonchan0417 at 11:38
> べるとん。 お久し..
by nonchan0417 at 10:52
友達ブログ紹介
《新あざらしっぽい人のぶろぐ》
旦那のブログです。
主にROの事を書いていますね。でも、たまに・・・??

《ろろぶろ》
ROで大変お世話になっている、ろろさんのブログであります。
ROのことや、その他、とても詳しく、丁寧に書かれているので参考になります。

※お友達になってくれる方、大募集中であります。
お気軽にお声掛けくださいませ~。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【第57回 RSP in お台場】大分、過ぎてしまいましたが・・・。

5月くらいから・・・本っっっっっっ当ぉに!!!
溶けてしまうかと思うくらいの気温が続いていたというのに・・・。
ここ数日、涼しい日が続いていますねぇ。
てか、本日に限っては寧ろ寒く感じてしまう程??

と言うことで、今日和~。
本当にお久しぶりです。

いやぁ・・・ちょっと7月は鬨一族で旅行へ行ったり。
7・8月頭は『超すぺしゃる』が頭に付いてしまう程のネガティブキャンペーンを迎えてしまう等、色々と忙しく過ごしておりました。(ぉ

ここにきて、やっと少し気持ちに余裕ができましたので、またまったりと更新していきたいと思います~。
よろしくお願いいたしますね♪d(>ω<)

さて、では元気にまいりましょう~♪
本日はご報告を。

先日、と言っても5月でしたから、既に3ヶ月前ですか・・・。
5月9日(火)に参加させていただいた
第57回 リアルサンプリングプロモーション in お台場!!!
d0129601_13392126.jpg
こちらでありがたいことに・・・。

何時も本当にありがとうございます~♪
[PR]

# by nonchan0417 | 2017-08-16 14:00 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第56回 RSP in 品川】冗談のような本当の話・・・。 orz

最近・・・左肩が痛みを覚える程凝っています。
そのせいか微妙に肩が・・・回りにくい?! Σ(゜Д゜;)
何か、痛めちゃったのかなぁ・・・???

と言うことで今日和~。
つい先日、膀胱炎みたいな症状が出たり、貧血のせいかどうも体調が優れなかったりと不調続きの鬨であります。
皆さんも体調には充分に気を付けてくださいね。

とりあえず・・・体調悪い悪いと言ってても状態は好転しませんので、ぽぉっぃ!! (ノ`^´)ノ ⌒■
よし、本日も元気にまいりましょう!! (>w<)9

本日は・・・。
先日、ちょっとだけご報告をしましたが。
第56回 RSP in 品川の記事で企業賞をいただきました!!
d0129601_20524164.jpg
という話の続きであります。

57thのレポートが佳境を迎えていた為、その後の報告が遅れてしまいました。

では、結果です~。
ありがたく企業賞をいただいた記事は先日ご報告したとおり、こちら
(>w<)っ[メイトー/ミルクde水素!!]
d0129601_2054337.jpg


今回は色々とルールが変わっている為、様子が解らないとです・・・。
[PR]

# by nonchan0417 | 2017-06-25 21:13 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第57回 RSP in お台場】味の素冷凍食品/おにぎり丸(#RSP57 #味の素冷凍食品)

今日和~。
先日6月11日で終わったと思っていた57th RSP in お台場のレポート提出!!

締め切り後の翌日12日に何故か1週間の延長に?!
何故だろう??とは思ったものの、まぁ私は既に提出終わっているし気にしなくていいよねぇ~♪と思っていたのです。

・・・が!!
木曜の夜にPCメールの確認をしていて気がついた!!
なん・・・だと・・・?!
提出すべきレポートが一つ追加されているだと!!

と言っても・・・自動収集機能がうまく働いていない為、書いたって、サンプル百貨店さんはおろか、対象企業さんにも届かないよねぇ・・・??

でも、まぁ書けと言うので書きますわぁ~。

と言うことで。
本日ご紹介するのはこちらの商品!!
(>w<)っ[味の素冷凍食品/おにぎり丸!!]
d0129601_0292996.jpg

はぃ。前回56回の時にご紹介した賞品ですね。(>コチラ)

今回、こちら企業賞対象ではなかったのですが、試食試飲タイムで提供される・・・はずだったのです!!
・・・が!!!
"サンプル百貨店運営側の不手際"の為、当日の提供が不可能に!!!
後日そのお詫びにと商品をいただいたのです~♪
今回のレポート投稿期間の延長と追加はこの為ですね。

さて、ではまいりましょう~!!

突然ですが質問です!!

色々ありますよねぇ。
[PR]

# by nonchan0417 | 2017-06-18 00:54 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第57回 RSP in お台場】カイゲンファーマ/改源 (#RSP #カイゲンファーマ)

毎日、よくもまぁこう『瀬戸際』状態で走り続けているなぁ・・・と本日改めて、自分の今現在について考えてしまいました。(ぇ

と言うことで、今日和~。
鬨は、本日も本日とて元気に走っておりまーっす。
が、きっとふと我に戻った瞬間に引っくり返ることでしょう!! (ぉ (>w<)9

てな訳で、本日も元気にまいりましょう!!

企業賞大賞記事は無事に終了しているのですが、本日もう一本だけ書きたいと思います!!
本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[カイゲンファーマ/改源!!]
d0129601_23495144.jpg

はぃ!!
風邪薬の紹介です。

こちらの商品、なんとそう・・・東洋医学と西洋医学がタッグ組んじゃった!! (>w<)9

いいとこどりです!!
[PR]

# by nonchan0417 | 2017-06-11 23:56 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(0)

【第57回 RSP in お台場】日本薬健/金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素

”本日は梅雨の貴重な晴れ間ですので~♪”と彼是何日聞いたのか・・・?
ずっと毎日洗濯日和ですよー!!! d(>ω<)
てか、6月7日に関東入梅してたんかぃ?!

と言う訳で、今日和~。
最近、あまりの暑さにふにゃふにゃになりそうな鬨であります!!
でも、ふにゃふにゃしている訳にもいかない!!
残り少ない元気を大放出!! ヾ(゜∀゜)シ

では、本日もまいりましょう!!

本日、ご紹介するのはこちら!!
(>w<)っ[日本薬健/金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素!!]
d0129601_2341714.jpg
『金の青汁』・・・。
はぃ!!つい先日、ご紹介した記憶がありますねぇ。(>コチラ)

ですがv
今回は、前回のものよりパワーアップしておりますよ!!

それではLet's Go!! (>w<)9

2015年とちょっと前のデータですが、青汁についての認知度調査をすると。
皆知っているのに、愛飲している人はたったの8%と極わずか。
d0129601_2351384.jpg
また、青汁のイメージはと言うと。
やはり・・・。

っう・・・。

今回も叫びます。
[PR]

# by nonchan0417 | 2017-06-10 23:31 | ちょっぷる的懸賞日記 | Comments(1)